つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2008.12.19[金] お花モチーフ

最近GREEにハマってるせいもあり
編み物のペースが落ちてきました

だいぶ前に始めたキットがやっと今日できました

ウミミドリ
ウミミドリ

コバノカモメヅル
コバノカモメヅル

このキットができたら今までの貯まり分終了で
繋げていこうと思ってたのですが
1月分が昨日届きました(^_^;)

今年中には1月分のキットを仕上げて
なんとか繋げてみたいと思います

    21:18  Top

2008.12.10[水] お花モチーフ

フェリシモお花モチーフ20081

コバノカモメヅルというお花らしい

どんな花なの~?

    14:10  Top

2008.11.29[土] 八重ヤマブキ

今日のあみあみ成果♪

八重ヤマブキ
八重ヤマブキとなってた
ヤマブキって中心も黄色だったような・・・
黄色ばっかだと味気ないから赤い色入れてるのかな~?





ネコメモ
レメディ、今日は朝と夜のみ
クッキー(ミムラス、クラブアップル、ウォルナット)
もなか(ホリー、バイン)


本家の日記で使いそびれた写真(;´▽`A``

アゴのせもなかです♪
アゴのせ

ポポに似てる~(^ー^* )フフ♪

    23:51  Top

2008.11.28[金] だんだんと

フェリシモのお花モチーフ

最初は難しくて
これは続けられるのか?と思ったけど

同じ編み方とか出てきたせいもあって
だんだんと慣れてきた♪

なので一つづつ出来上がるのがとても楽しくなってきた(= ̄∀ ̄=)

モチーフ
ベランダのラティスの影が・・・(-_-;)

12月分がもう届いたので
あと2セット編み終わったら
今まで取り続けてて貯まってたのはクリアできる
そしたら今度はモチーフをつなげようと思う
どれぐらいの大きさになるかな?

楽しみ~♪


・・・あと2セット編んでるうちに来年の1月分が届いたりして・・・

まあとにかくつないでいこうと思いまふ





猫メモ

レメディは1日2回か3回を継続中

クッキー (ミムラス、クラブアップル、ウォルナット、ビーチ)
もなか (ホリー、バイン)
    21:30  Top

2008.11.25[火] バタバタと

この3連休は
なんかバタバタしてた

あみあみ成果もゆるりと進行してるので

ここ数日分の成果をペタ

フデリンドウ(ブルー系のモチーフ)とイワカガミ(ピンクのモチーフ)イワカガミとフデリンドウ


あと2か月分を編むと今までのストックが全部編めることになります♪♪

今年中には今まで編んだモノをつなげてみたいと思いますが・・・

今年もあと37日だよね?

早いな~~


    00:15  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop