つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2008.11.19[水] グリムス

ポポ&クッキー☆アルバムに設置していた
初代グリムスをここに設置してみた

設置記念に(笑)
キーワード「オゾン層破壊」を入れてみよ

なんか今年の企業のCO2排出量は去年より3%だったかな?
上回ったらしい・・・。

増えるとこもあれば

官公庁で車ノーdayというのかな?
車を使わない週というのを設けたりしてるみたいで
減ってる面もあるんだと思うし

個人でも注意するようになったから
総合的に見たら減ってるといいのにね。。。


関係ない画像だけど
先日行った大山寺でお見かけした
哀愁漂うワンコさん

哀愁ただようワンコさん


大山寺に到着したとき

お寺の中からトコトコとやってきて

↓こんなお顔でお出迎えしてくれました(笑)

大山寺のワンコさん

なんか和みましたわ~(^ー^* )フフ♪





猫メモ
レメディは昨日と同じ時間同じ分量

今日もつかず離れずで
クッキーの威嚇もほとんどなし
時折もなかが若気の活力か?クッキーに飛びかかるので
そんな時は威嚇あるんだけどね

まずまずの距離になってくれて
ホントによかった♪

    22:12  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    02 ≪│2017/03│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop