つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2008.12.05[金] 立江寺で

立江寺

友達がもうすぐ出産するのだけど
もともと体が丈夫なほうぢゃないらしく
本人はそんな一面はまったくみせないのだけど・・・

出産に高いリスクがついてくると聞いて
なんか心配
きっと大丈夫。そう思うけど

立江寺にお参りにいってきた

立江寺のひまわり20081130


立江寺ではもう12月というのに
ひまわりが咲いていた


友達が少しでも楽に出産ができますよう
生まれてくる赤ちゃんが元気満々でありますよーーにキラキラ(ピンク)
    16:35  Top

2008.11.07[金] 貞光から剣山への道の途中

奥祖谷の二重かずら橋を見に行く途中の景色

11月2日(日)撮影

貞光から剣山に向けての道の


お天気がよくて緑がキレイでした

岩戸橋バス停の反対側からの


もうちょっとしたら紅葉して もっといい眺めになるんだろうな~


水の色もキレイ

川の水がきれいでした


川の流れがなんかいいな~とパチリ

川の流れ


風景を撮影してる相棒っちもパチリ
山の中の相棒っち
って 小さすぎてわからないか(笑)
    17:15  Top

2008.11.06[木] ヒメジョオン

ヒメジョオン

貞光から剣山のほうへ向かう道の途中に咲いてました

小さいお花だけど、たくましくもあるお花です♪

こんなたくましいお花が大好きです(*^^*)




11月5日
レメディ・ネコメモ
クッキー
(ミムラス、ビーチ、クラブアップル、ウォルナット)8時、16時
もなか
(ビーチ)8時、16時


レメディの効果か? 自然のなりゆきか?
どちらかわからないけども

クッキーの威嚇は日々減ってきました
もなかも前ほどクッキーの後追いをしなくなったかな

たまに追いかけるときもあるけど
クッキーが追いかけ返したりしてるし・・・
クッキー、怒りながらももなかと遊んでるような気もする。。。


このまま距離が離れることなく縮まる方向になってくれますように♪♪

    00:12  Top

2008.11.04[火] イヌタデ

今年もイヌタデに逢いました♪

イヌタデ


このお花の色が大好きなのです( ̄m ̄* )ムフッ♪




11月4日
レメディ・ネコメモ
クッキー
(ミムラス、クラブアップル、ビーチ、ウォルナット)8時、15時、21時
もなか
(ビーチ)8時、21時
    00:00  Top

2008.10.23[木] ヒメツルソバ

ヒメツルソバ


コンペイトウみたいな形

大好きなお花です♪




猫メモ
クッキー
19日
レメディ(ミムラス・クラブアップル)8時、11時、15時、20時

20日
クッキー
レメディ(ミムラス・クラブアップル・ウォルナット・ビーチ)8時、12時、16時、20時

21日
クッキー
レメディ(ミムラス・クラブアップル・ウォルナット・ビーチ)8時、12時、16時、20時
もなか
レメディ(ウォルナット・ビーチ)16時、20時
この日の23時頃
いつももなかに追いかけられっぱなしのクッキーが逆転して
もなかを追いかけて、遊んでいるように見えた♪♪

22日
クッキー
レメディ(ミムラス・クラブアップル・ウォルナット・ビーチ)8時、12時、16時、20時
もなか
レメディ(ウォルナット・ビーチ)8時、12時、20時
今日は相変わらずもなかが近づくとクッキーは怒ってました(^_^;)
けど少し和らいできてる気もする。。。
毎日見てるので差がイマイチわからなくなってるのかもだけど・・・(^_^;)
    00:40  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop