つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2009.02.05[木] 大人っぽいかな?

なんとなく気に入ってる写真なんだけど
「はちこDIARY」にてアップしそびれたので
こちらに貼っておこう♪

いつになく大人っぽく撮れたかなー?と
いつになく大人っぽい?


ただ眠いだけなんだとは思いますが(笑)

ただ、眠いだけかも

    14:49  Top

2009.01.10[土] 目が座ってる?


クッキー、カメラを向けると
目が座りがちになります
↓↓
良い年になりますように♪
でもこの表情がたまらなく好きだったりする親ばかちゃんです(^ー^* )フフ♪


今年もたくさん猫達の写真を撮りたいと思います♪


    01:12  Top

2008.12.04[木] だんだんと

もなかが我が家にやってきたのは6月28日
初めはもなかに無反応だったクッキー

で、こんな風に
6月30日

鼻ちゅうもしたので
これは早くに仲良くなるかも~と
安易に考えていたら・・・

これがなかなか・・・

7月22日
ケージ越しなら全然平気にはなったものの
7月22日

ちょい出てくると ふーしゃーと威嚇するクッキー
(;-_-) =3 フゥ

義母にはクッキーがかわいそう、かわいそうと言われ

そう言われるたびに胃が痛くなる

でも本当に薄皮をはぐようにだけど
クッキーがもなかの存在を許そうとしてるのが見えてきた

8月20日

8月20日

猫達のことに人は介入しないほうがいいと聞いたものの
何かできないかといろいろ考えて

2にゃん揃うといいことがあるということを覚えて欲しくて
始めてたのが、オヤツ作戦(笑)

カウンターの上にもなかと一緒になるとオヤツをあげるということを
習慣づけた

それでひとつ距離が縮まったような・・・

カウンターの上ではもなかが近づいてきてもわりと平気になってきた

9月22日
9月22日


9月の中ぐらいから
レメディをクッキーに与えてみた

最初に与えたのはミムラスとクラブアップル
10月24日
10月24日

レメディの効果があったのか自然の成り行きでそうなったのかはわからない
でも10月ぐらいからグンと距離゛か縮まるのが早かったので
レメディの効果は大だと思う


11月20日

11月20日

↑ほんの数分とはいえこんな状態になれるなんて
ありえないことだろうと思ってたもの

今は近くで寝てるのが普通になりつつあり

クッキーのあとをついて行っ

ほんとうによかった

時々ミラクル


ポポもきっと見えないところで協力してくれて
クッキーともなかに色々と伝授してくれてるのかもと思う♪

顔をくっつけるもなか


これからももっともっと仲良くなってくれますように♪♪



    15:41  Top

2008.11.30[日] お湯割り

最近寒いので
お水をお湯割りにしてお皿に入れておくと

お水はぬるめのほうがいい~

よく飲みます

お湯割りといってもかなりぬるいです

エコノミーファウンテンは暑い時期だけ使うことにしようかな
冬場はお湯割りでいこう(笑)

    08:58  Top

2008.10.25[土] 携帯で

撮影してみました♪
!cid_01@081024_233642@_____F906i@docomo_ne.jpg
↑クリックすると大きくなります。。。


シウォンssiとクッキーですLOVE





猫メモ

レメディ
クッキー 8時、13時、18時、22時

もなか  8時 13時

    01:08  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop