つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.07.02[日] 07/01のツイートまとめ

hachiko24

ふお…7月だ
07-01 02:19

花チャン誕生日だな。6歳だ
07-01 02:20

去年12月ちょい様子変になって心配したけどその後なんもなく元気な花チャン。このまま元気に長生きしてほし
07-01 02:22

@yozakumaaa ありがとーーーう!
07-01 02:23

@kyo9625 うん、私も末っ子ちゃんと似てるあと思ってるっ、性格ほんと似てるよね、引き出しに入るのとかもw 猫村さんぽさもあるとは猫村さん大好きだからなんか嬉しい!ありがとーう!
07-01 02:29

お腹すくタイミングが似てるお二人 https://t.co/wDN5axpYO9
07-01 02:32

そう、カメラ向けると睨み目になるw ほんとはもっと可愛いのだw
07-01 02:34

@schon22 シェーンさんありがとうございますっ!꒰*´∀`*꒱
07-01 08:41

@Kabocha_TP ありがとーう!キジトラのこの子が花チャンです꒰*´∀`*꒱ https://t.co/lGbjxgAUiP
07-01 08:44

@myosamyonsa うん、昔の画像とか見ると今とはほんと表情違うなーって思う〜。ちょいふてぶてしさも出てきたような?でもそれもリラックスできてるってことなのかなーとか思ってるwほんと元気に過ごしてほしい、ありがとーう!!
07-01 08:51

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop