つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2017.08.25[金] 08/24のツイートまとめ

hachiko24

@yozakuma ぽちぽちっ
08-24 01:18

@yama723 お誕生日おめでとーーー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
08-24 08:30

今日は籾摺りでごあす
08-24 08:47

@yozakuma スリスリしまくってる!w
08-24 09:27

今日の籾摺りはおわっただ。毎年しょっぱなはすったもんだあるのに今日はスムーズにできた。よしよし
08-24 13:13

@ryon_gm まだ1反ちょいぐらいしか刈ってないから早かったw
08-24 13:20

むっきーちゃん忙しそじゃな…
08-24 13:21

@ryon_gm あー、そういう意味での早いなのねん。可能なら涼しくなってから収穫がお米が美味しくていいと思うー。うちはお米の後にレタス植えねばなので早いのー
08-24 13:24

RT @KotyouRio: ダンスしてるようなエモっていうの、試したけど身長差とかから難しかったので、別のエモ組み合わせて踊ってみたよ。「Shall We Dance?」 https://t.co/GtvLcSuAgo
08-24 13:26

しゃるういだんす〜(勝手にメロディ付いてくるやつ
08-24 13:28

    04:02  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop