FC2ブログ

つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2008.10.05[日] 猫ベッド

お気に入りベッド

クッキーが入ってるこのベッド

手作りの猫ベッドを販売しているアッシュさんで購入しました♪

ヂツはこの猫ベッド
3年ぐらい前に、誰かのブログでお見かけしてから気になっていたもの
でもその当時ポポがお気に入りで使ってたカボチャ型のベッドを購入したばかりだったので
カボチャベッドが傷んできたら、次はこのベッド♪と思い描いていました

何度も洗濯して使ってたカボチャベッド、昨年の冬にだいぶ傷んできたので
この冬使い終わったら、来年にはアッシュさんのベッドを買ってあげよう♪
ポポが大きいから、オーダーメイドでお願いしたほうがいいのかもなどなどと
まだ先のことを思ってみたりしていました

まさか春にポポが旅立ってしまうなんて
夢にも思わなかったから・・・泣
ホントはポポにも使ってもらいたかったけど・・・
それを今さら悔やんでもしょうがないんだけど・・・

このベッドを見てると
ポポが居たら、きっと一番乗りで入っただろうな~と思います。

今はクッキーともなかに大人気なこのベッド
時折、誰も入ってないときがあります
そんな時はポポが入ってるのかなーと思ったりします。
クッキーで丁度いい感じなので
ポポが入ったらきっとカップケーキのようになってただろうなーって思います。

そんな姿を思い浮かべたりしてニンマリしています。
    01:18  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    10 ≪│2019/11│≫ 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop