FC2ブログ

つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2013.05.16[木] 05/15のツイートまとめ

hachiko24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 日頃と違うファッションで周りの注目を集めそう!あんまり奇抜なのはダメよ。 ラッキーアイテム 『ICカード』→http://t.co/n9cDplvxpM
05-15 01:52

暑くて目が覚めた(-””-;)
05-15 03:08

@kyoxxxxx これはパチパチせずにはいられないね( ̄m ̄〃)
05-15 03:20

@kyoxxxxx うん、ウチはマルがパチパチしそうw
05-15 03:28

麦茶ゴクゴク
05-15 03:30

サンちゃん(*≧m≦*)ププッ 
05-15 03:35

もにゃん起きてきた お腹すいたらしいw
05-15 03:37

ちみっと食べて満足したみたい。小腹空いた感じかなw
05-15 03:38

あっちもこっちもにマルのことアップしてるw 親ばかだから仕方ないww
05-15 05:02

ニドネ王国に行こうかな(ΦωΦ)ふふ
05-15 05:04

@8hatchi おはよーございまーす!クセになりますね。あの王国はww
05-15 08:45

畑の畔の草刈りに、、、トボトボ
05-15 09:15

暑いけど昨日よりましだなー http://t.co/pEXfQm2ESt
05-15 10:33

#nowplaying ガンバラナイけどいいでしょう by 吉田拓郎
05-15 10:34

畑から戻りやした
05-15 11:59

マルちゃん正麺の冷やし中華にするん
05-15 12:01

おにぎり、、、味付け海苔だと子どもなのか、、、うち迷いなく味付け海苔だわ(;^ω^)
05-15 12:46

@tsu_ma_ko ベタベタするー 手をふきながら食べてる(;^ω^)
05-15 12:48

@kyoxxxxx うちも家族全員味付け海苔派だよーw いいとも見てて家族で( ̄ω ̄;)!!ってなってたww
05-15 12:50

@oshimak そうなのかもー。うちは子どもの頃から味付け海苔で家族全員食べてました~
05-15 12:51

@aQa_ えっ。そうなんだー。地域的なものもあるのかしらー?(;^ω^)
05-15 12:52

徳島は大野海苔が普及されすぎなのかな、、、
05-15 12:53

@tsu_ma_ko しっとりすると落ち着くんだけどパリパリで食べるのがよくて食べる時にまきながら食べてますw
05-15 12:55

@aQa_ そうなんだねー。やっぱり土地柄なのかなー。おにぎりは小さい時から味付け海苔だったからそれが当たり前だと思ってたー(;^ω^)
05-15 13:03

@tsu_ma_ko わたしもオヤツに食べてしまうことも多々ありですw 徳島の大野海苔ってゆうのがあるのですがちょっとピリ辛で美味しいのです(*^m^*)
05-15 13:08

@aQa_ @kyoxxxxx 徳島はおにぎり用とかでなく大野海苔って味付け海苔が幅を利かせていて多分どの家庭もその海苔でおにぎりしてる気がするww
05-15 13:10

@tsu_ma_ko 今度お試しにひとつ送りますー!この間のお礼にー(*´∇`*)
05-15 13:10

@kyoxxxxx 表現変だったか・・・www
05-15 13:12

おにぎり食べたくなったな・・・って今ご飯食べたばかりなのにw
05-15 13:14

スーパー行くとですねドゥエーーンと並んでいるのですよ大野海苔w
05-15 13:14

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ なんとなく悪代官気分ww
05-15 13:18

@aQa_ するするw でもそれもおにぎり食べる時のあたりまえになってたw 濡れ布巾必須かなww
05-15 13:19

@tsu_ma_ko HPで見ると卓上海苔とゆう区分にあるヤツですが近々送りますねー(*´∇`*)
05-15 13:20

@hong_xuechun 同じ同じー。引き出物で味のない海苔入ってるとちょっとガッカリするww 大野海苔が一番嬉しいw
05-15 13:21

@aQa_ そかー。焼き海苔で食べるのが普通だとそうなるんだねー うちはペタペタするのが当たり前になってるせいかそれでブーイング出たことはないなー にゃは
05-15 13:27

@tsu_ma_ko のんびりお待ちくださいませ~(*´艸`)
05-15 13:30

はっ。また住人との約束忘れた。守れたためしがない・・・
05-15 13:35

あまちゃん土曜日から見てないわ。録画してるのみよっと
05-15 13:36

ケーキにウニ、、、
05-15 14:02

さみだれは~♪
05-15 14:41

@chiro401 大野海苔必需品よね?なんか徳島以外では売ってないらしい~遠足だったのねー暑かったでしょーアイス食べてゆっくりしてねー(。´∀`)
05-15 14:45

久々にハンモック使ってるなーとパチリ http://t.co/jUaWaOTyH8
05-15 15:07

しばらくして見たら、、、。もにゃんが掛け布団になってたww http://t.co/HXVrfa24QB
05-15 15:12

寝苦しそうにしか見えんけど^^; http://t.co/P4TSpmg5Oi
05-15 15:16

@kyoxxxxx 前にまりちゃんと注文したってゆってたヤツ?そんなに大きかったのー?
05-15 15:21

猫たち見てたいけどそろそろ午前中の続きの草刈りしにいかねばだな…
05-15 15:23

畑から戻りやした。草刈り終わって田植えの準備で畦波してた。
05-15 17:55

@kyoxxxxx いやいや大っきいわ、サンちゃんより大っきいからもにゃんの背丈ぐらいかそれよりちょっと高さあるかもだものねー。作りもものすんごくキレイだねー!!
05-15 17:59

@fairymessie なんかでも下のコ平気っぽかったです笑
05-15 17:59

@chiro401 うちも必ず買う。切らしたことないかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
05-15 18:00

@kyoxxxxx そうだったのねー。サンちゃんかわいいなぁ(●´艸`) 現物は平気そうでよかった♪太陽の塔とのツーショットカッコいい(≧ω≦)b
05-15 18:03

@fairymessie 猫同士の重みは平気みたい、花ちゃんももにゃんに上からのっかられてもそのまま寝てるよー。動けないとかでなく気持ちよさげに寝てるよー。不思議だよね(^◇^;)
05-15 18:05

ごはんの用意しよっと。お腹すいたわー
05-15 18:08

なんか中の白いのが減少したような、、、 http://t.co/N0XQjCkoUF
05-15 18:23

スダチの花咲いてた http://t.co/6Z0HU3SuNy
05-15 18:25

デイリー はちこ is out! http://t.co/PG0R3iGEz8 ? Top stories today via @franklyy @xxxpicoxxx @TIROOOL
05-15 18:26

ちょっと前の空 http://t.co/eYt58LQiXo
05-15 18:26

@ganchan_ 開けるねー
05-15 20:35

@ganchan_ あけたよー 開けっぱにしとくのでいつでもどうぞー(*´∇`*)
05-15 20:39

@Utyapoi 田植え始まったこの時期は田んぼに写りこむ夕陽がキレイですー(*´艸`)
05-15 20:42

洗い物終わったしお風呂はいってこよっと
05-15 20:47

石鹸を使うのだ(*´ω`*)♪
05-15 20:48

お風呂はいってきた。扇風機ブンブン
05-15 21:23

@hong_xuechun 泡立ちよくて気持ちよかったー。顔も洗ってしもた。まだ乳液とかしてないのにほっぺたすべすべな気がするー(*´艸`)
05-15 21:33

@hong_xuechun @ripleyn 最近頭皮湿疹とか時々できるー。石鹸で洗ったほうがいいのかな?明日石鹸で洗ってみようかな・・・。んでもリンスは普通の使ったら意味ないのかな(・・;)
05-15 21:55

@aromarron_ @hong_xuechun そうそう、雪ちゅんに色々おすそ分けしてもらったのー。今日使って感動してるところー(*´艸`)
05-15 21:55

@hong_xuechun @ripleyn そ、そうなんだー^^;
05-15 22:01

@hong_xuechun @ripleyn @aromarron_ みんな今も石鹸で髪の毛洗ってるん?慣れてくるとそっちのほうがいい感じー?クエン酸はそれだけお湯で溶かしたらリンスになるのん?
05-15 22:05

@hong_xuechun @aromarron_ @ripleyn お酢もお酢を薄めるだけ?
05-15 22:17

@aromarron_ @hong_xuechun @ripleyn 手に入りやすいとゆうか今家にあるのがお酢だから一番てっとり早いのは早いww むせるのか~
05-15 22:20

@hong_xuechun @aromarron_ @ripleyn 了解~。明日石鹸であらって試してみようかな(*^m^*)
05-15 22:21

@aromarron_ @hong_xuechun @ripleyn お酢だいぶにおうのかちら・・・猫がどうかが気になるかな^^; 人はどうでもいいwww
05-15 22:24

@hong_xuechun @aromarron_ @ripleyn ううん、人がお酢で洗ったあとの猫達の反応はどうかなぁ?と・・・ まあ明日試してみて嫌な顔されたらクエン酸げっとする~
05-15 22:34

    03:06  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    10 ≪│2019/11│≫ 12
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop