つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.08[月] 09/07のツイートまとめ

hachiko24

@no_ra_co えっ、そ、そうかな?w←よくわかってない人ww
09-07 00:52

@no_ra_co そかー(*´ω`*) い、今頃だけどおはにゃん(^^)
09-07 14:07

383g もにゃんの約20分の1 http://t.co/hexp8UFnRM
09-07 14:21

マルは15倍ぐらい… http://t.co/g5rv466wLj
09-07 14:25

朝は甘長とうがらし出荷してた。これから稲刈り〜
09-07 14:26

@piro_ankotou (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
09-07 14:28

いきなりコンバイン動かなくなって修理に来てもらったとこ…なおれー(>人<;) http://t.co/YHtnzedtqF
09-07 14:57

なおったっぽい。よかた
09-07 15:16

稲刈りなう http://t.co/I8tEaAOeBh
09-07 15:17

出だし悪かったけど今は順調に稲刈りでけておりやす http://t.co/cASzr3CtkA
09-07 16:23

@piro_ankotou 高いー( ॉ ۀ ॉ )
09-07 16:23

@ykm なおりましたー!無事に稲刈りできてますー!まだちょっと暑いけど空も風も秋っぽいです〜(^^)
09-07 16:26

田んぼ一枚刈れました http://t.co/COsO1nL32c
09-07 17:33

デイリー はちこ is out! http://t.co/PG0R3iGEz8 Stories via @tenten19 @fairymessie @mooJyuoo
09-07 18:26

@yana2828 同じく日照不足だからやっぱりいつもよりは味落ちると思う〜。その分安くなってて味よりそっちで泣けるw
09-07 18:51

@pippi324 一枚だけ終わったよー。暑かったけど純ちゃんが刈ったときよりは随分ましと思う〜。マルも段々うっしーが気になってきたみたい。でもまだ恐々見てるだけだよー(;´∀`)
09-07 18:52

@pippi324 うちは4反しか作ってないからし出したら早いんだけどあと二枚刈ったら残りは雨で稲倒れちゃってて色づき悪いからしばらく置かなければならないみたい〜。なので15日は稲刈りにはならなさそう。よかったよー( ̄∀ ̄*)イヒッ
09-07 19:11

@pippi324 ね、雨にやられたよね。あの台風で持ちこたえたのにその後の雨酷過ぎたよね( ॉ ۀ ॉ )
09-07 20:30

@pippi324 昨日昼からすごかったよー。カミナリも雨も(O_O) え!そっちは降らんかったん?そかー。局所的やったんやなー もー雨いらんー(´・3・`)
09-07 20:37

明日が中秋の名月なのか…
09-07 20:42

ご近所の紫式部 http://t.co/OBxX24bE9p
09-07 20:46

あれはなんて言うのかな?咲くじゃおかしいし…実ってる?
09-07 20:47

紫式部があるお家いつもお花いっぱいでキレイ。オリーブの木とかもある
09-07 20:48

草抜きしてる姿なんて見かけたことないんだけど雑草もない…めちゃ早朝とかに草抜きしてるのかな…
09-07 20:49

もにゃんの香箱はいつも崩れ気味 http://t.co/Cm2g0oOGJq
09-07 20:54

なんかアンヨがカワイイw http://t.co/5bFAnaakdk
09-07 21:00

ズンズンズン1 http://t.co/TB7xwYLFeO
09-07 21:48

ズンズンズン2 #動画 http://t.co/IcQN3F7MbH
09-07 21:50

@mamekyuu もにゃんまでは大きくならずにマルぐらいにとどまってほしいw
09-07 21:54

相変わらずTVうるさい我が家(;´∀`)
09-07 21:56

今日はお米乾燥機もうるさい…
09-07 21:56

@piro_ankotou 相棒っちがめちゃTVっこw
09-07 22:02

@mamekyuu 4キロあたりが理想だわぁ。ミヤヲたんと似てるのねん。嬉しいな(*´ω`*)
09-07 22:04

ヨーダっぽいw http://t.co/XQ6XdSz8aQ
09-07 22:13

兄ちゃんの前でかわい子ぶってる? http://t.co/iZsYO0Zbr5
09-07 22:27

次のミルクタイムまで寝るでござるる
09-07 22:29

@ganchan_ 仕事も家事すらもやる気なくなってるww
09-07 22:32

@wada_mayu にょほほ(*´ω`*)
09-07 22:33

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop