つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.09[火] 09/08のツイートまとめ

hachiko24

@yonta52668 お兄ちゃんはまだちびっこが怖いらしいですw お兄ちゃんちびっこの15倍ぐらいありますw
09-08 01:21

たなくじ〜 http://t.co/rU4dXWIOUX
09-08 07:15

ねむひ
09-08 07:24

402g http://t.co/BplAO0ehlD
09-08 09:43

最近爪とぎの上でよく寝てるもにゃんを撮ってたらマルが横切ってった… http://t.co/2UDxdy3OtT
09-08 10:01

はっちゃんはやっぱりココが好きみたい。窮屈そうだけどね(;´∀`) http://t.co/pWHTecWNBs
09-08 10:03

@aromarron_ コンバイン動かなくなった時は青ざめましたwでもなおってその後は難なく刈れてよかったですー。眠いのは今に始まったことじゃなく一年中いつものことなので(笑)
09-08 10:06

@kumasavurou おはようございまーす!
09-08 10:06

小豆島、島の光って素麺も美味しいよ
09-08 10:08

エンジェルロードもあるし
09-08 10:09

RT @joujou_unyama: ロイヤルカナンジャポンさんに問い合わせしてみたら、韓国工場は2017年に設立する予定とのこと。 あと3年は大丈夫みたい!
09-08 10:10

すま刈りしに田んぼへ
09-08 10:17

最初の調整ですったもんだしつつもなんとか籾摺りやってます http://t.co/gprUNtafFi
09-08 12:23

年中行事
09-08 12:24

@monsamossa んんにゃ、だいぶ古いと思うー。18年前嫁に来た時からコレですでに古かったからw
09-08 12:33

さてと稲刈りしに田んぼへ行こうかのぅ
09-08 14:23

@monsamossa そう、阿波踊りなのw ねー、稲刈りの間は晴れ続いてほしいねー。年中行事お互いがんばりませう!(≧з≦)
09-08 14:26

稲刈りなう http://t.co/6jVEK4FGgv
09-08 14:59

デイリー はちこ is out! http://t.co/PG0R3iGEz8 Stories via @crouton_t @glay_official @hanihajime
09-08 18:26

中秋の名月キレイでごあす
09-08 18:58

もにゃんの写真を撮ってると http://t.co/ysctGNtBOz
09-08 19:12

飛んでくるマル http://t.co/5GnjILnxyJ
09-08 19:13

もにゃんが好きなのかワタシが好きなのか?多分前者…いつももにゃんにくっついてるマル
09-08 19:16

月キレイに見えてるので見えてない方々におすそ分けと思ったけどブレて変形しててなんかもう… http://t.co/fCrnRoOCgf
09-08 19:19

うっしーうんぴ出ないのまる4日過ぎちゃったから病院向かってる…元気は元気なんだけどさすがにでなさすぎかなと(;´∀`)
09-08 19:24

よく寝てる
09-08 19:25

@8hatchi すいません。こんなへっぽこ画像で(;´∀`)
09-08 20:09

やっぱり出なかった(;´∀`) 念のためレントゲンとってくれたけど4日もしてないほどたまってないって…どこいったのうんぴ…
09-08 20:17

自力でしてるんじゃない?って言われたけどそんな気配ないんだけどな…とりあえずケージの中にトイレ置いてみましょうって猫砂入りカンカンくれたw
09-08 20:19

@8hatchi ありがとうございます(^^;; 明日のスーパームーンは晴れて見れるといいですねー。お互いに(*^^*)
09-08 20:41

キャリーの中でくつろいでおられるうっしー
09-08 20:43

砂川センセがよすぎてもう…近くのセンセの診察が雑に思えてしまふ
09-08 20:49

もっさもっささまと思ってた
09-08 20:50

もんさま
09-08 20:51

もんさもっささん。
09-08 20:53

RT @jyannguru: 今日は中秋の名月。久しぶりにとても綺麗な月! http://t.co/yvECSPzJK3
09-08 22:27

きたくって、ご飯食べてた
09-08 22:28

ジョコビッチ…
09-08 22:30

チョコビッチだと思ってた…美味しそうな感じだなと…
09-08 22:30

吉野川すぐ近くだわん
09-08 22:32

お昼ぐらいだったかにテレビ見ながらニシコリって読むんじゃ…てボソッと言ったらすかさず相棒っちに今頃ほんなこと言よんは日本中でお前ぐらいじゃっ!て言い放たれた
09-08 22:38

普通に読むとそうは読まないじゃん( ・´з・`)
09-08 22:39

うっしー離乳食あげてもいい時期て言われたから買い置きしてたベビー用のあげてみたらばくばく食べた。ティスプーン二杯分ぐらいだけど…
09-08 22:42

なんか安心したら稲刈りの疲れがどどっと…ちょっと寝よ
09-08 22:47

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop