つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.11[木] 09/10のツイートまとめ

hachiko24

3月のライオンマステほしい...
09-10 00:10

@mitarasidangooo そう言われてみるとそれっぽいww
09-10 00:51

そろそろミルクの時間だにゃ http://t.co/wtR0U1IDmL
09-10 00:56

カワイイなぁ(*´ω`*) http://t.co/jXvQwjk0wi
09-10 01:02

ミルクたっぷし飲んで寝たわ。うっしー推定だけど今日で生後一ヶ月
09-10 01:03

@ecoeco うん、どんどんまるくなってる。特にお腹がw
09-10 07:57

台風で丸坊主になってた茄子が復活して実をつけるようになった。再びの茄子三昧の日々が始まりそう。最近高くて野菜買えてないから毎年の今頃は食べ飽きてうんざりしてる茄子が神々しく見えるw http://t.co/UzuGQTnvC5
09-10 15:27

@miaowxoxo 台風で一層されて新芽から復活したからキレイなのができだした〜。嬉しや〜
09-10 15:29

@hong_xuechun 家用に作ってるので復活してきたからプロの茄子農家さんとこも復活してこれから買いやすくなるね。多分꒰*´∀`*꒱ 美味しいよね茄子🍆
09-10 15:30

キレイに収まってるw http://t.co/UqvXvEgIm5
09-10 15:32

もにゃんの為の用な洗面台…
09-10 15:32

レタスの種まきするべ
09-10 15:34

@yonta52668 麻婆茄子いいですねー(o´艸`o)
09-10 15:35

やっと捕まえたー!ロバのパンw http://t.co/SGeeI4h4pO
09-10 17:23

ホクホク http://t.co/g1359OX2Wb
09-10 17:24

レタス種まきほったらかして走りましたよ。道路まで
09-10 17:25

流しのパン屋さん、ロバのパンじゃないのもある。熊五郎パンとあともひとつ小麦屋だったかな…お勤めしてた頃職場に来ててよく買ってた
09-10 17:47

熊五郎パンは家にも回って来てたんだけど一度買わなかったら来なくなってしもたんだよなぁ…
09-10 17:49

レタスの種まきおわた。お風呂はいろ
09-10 17:49

@yana2828 ね、もにゃんの為の用に見えるよねww
09-10 17:50

デイリー はちこ is out! http://t.co/PG0R3iGEz8 Stories via @morita1205 @_nal_ @mamekyuu
09-10 18:26

@yana2828 @aromarron_ ありがとー!携帯番号も教えてもらったから今度からは逃さず買えそうww
09-10 18:34

うっしー、ケージに入れてた猫トイレでチッコした!\(^o^)/ 朝は自力でうんPもしてた。トイレじゃないとこだったけどwでも自力でできたことが嬉しかった(≧з≦)
09-10 18:37

@mamekyuu うん、自力でできることわかって安心したー(o´艸`o)
09-10 18:57

@miaowxoxo まだ2回だけどね。でも自力でできたことがなにより嬉しいよーん。ありがとー(≧з≦)
09-10 18:59

今日から新米でごあす(*´ω`*)
09-10 19:00

@piro_ankotou 食べ過ぎる罠ww
09-10 20:05

@yamaneko7 お先に頂きましたん。これが楽しみでお米作れてるんw
09-10 20:06

@TakekoHaaaan 新米は何よりのご馳走ですよね(o´艸`o)
09-10 20:06

@piro_ankotou もうすでに大きいけどなーw
09-10 20:58

@aromarron_ 無事に受け取ってもらえてよかったですー!お買い上げありがとうございましたー(o´艸`o)
09-10 20:59

うっしーのミルクタイム終わると眠いワタシ
09-10 21:00

ミルクのあと離乳食ちみっと食べてるうっしー。離乳食は兄ちゃんズに狙われまくり…
09-10 21:04

@aromarron_ はーい。我が家のお米と共に保管しておりますのでなくなりかけたらお早めにお声がけ下さいませー(≧з≦)
09-10 21:06

松茸!
09-10 21:08

秋の味覚じゃのぅ〜
09-10 21:10

カミナリゴロゴロ雨ザーザー
09-10 21:23

@aromarron_ いやいやこちらこそお買い上げありがとうございましたん。(≧з≦)
09-10 21:30

@piro_ankotou う、うちの食卓には並ばない物たちよw
09-10 21:39

@yukinggg わー。わー。嬉しいー!画像選びますー!メールで送るのが大きく送れるかしら?ちなみにユウキチさんはいつ行くのー?
09-10 21:43

@yukinggg 了解です!大急ぎで画像選びます!w明日の夜には送れるようがむばりますw ありがとー!!!
09-10 21:53

@yukinggg 全然。むしろ嬉しいでーす!ありがとー!ミルクゴキュゴキュはこれでいけるかしらー? http://t.co/o3vk3WxYhT
09-10 22:06

こんなとこ入ってられっかよー!って顔してるw 推定だけど生後一ヶ月 になりました。433g http://t.co/BhscN2Oj56
09-10 22:10

@yukinggg わーい。んだば残り厳選致しますw
09-10 22:11

明日の朝はロバのパン
09-10 22:13

気になる猫じゃらし #動画 http://t.co/2BI8MjeidS
09-10 22:40

今日ベランダーはあるのかな...
09-10 22:50

ベランダーあるわ(*´ω`*)。久々にリアルタイムでみるどー(だいぶ眠いけど...
09-10 22:52

ベランダーはじまった
09-10 23:16

いつやら純ちゃんにもろたヤツっぼい。アプテニア?
09-10 23:22

ねこー
09-10 23:24

うどん食べたいてw
09-10 23:38

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop