つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.15[月] 09/14のツイートまとめ

hachiko24

起きたけど二度寝王国に行くわ
09-14 04:35

夜中ガタガタ音がするなぁと起きたら花ちゃんが引き出しを順番に開けて登って行ってた…いたずらしても花ちゃんの場合嬉しかったりするから怒りもせず写真撮ってたwこの後1番上の引き出しの中のものほじくりかえしてた… http://t.co/JQuDagg85N
09-14 08:19

今日もゴーヤ畑の後片付け…支柱解体できたから運ばねば…
09-14 08:21

予定変わって稲刈りすることになった
09-14 08:57

稲刈りなう http://t.co/qHvAZsGM0h
09-14 10:45

暑いけど風は涼しめ。秋だな〜 http://t.co/2CRmPnAfnQ
09-14 11:20

今日は空がキレイだな http://t.co/L2tnS00V64
09-14 16:11

端っこの刈り残し手刈りしてくたびれたので軽トラに乗ってエアコンかけて涼んでる
09-14 16:12

ワサビとスダチでさっぱりいいな
09-14 16:13

シュワッとサワッとしたもの飲みたい
09-14 16:14

今日の稲刈り終わって風呂ってうっしーにミルクあげてた
09-14 18:12

稲刈りしたあとはかゆかゆになるから早々にふろるのであった
09-14 18:13

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @lynx_kaz @myoukabi @Brightmoon
09-14 18:26

コーヒーに入れるミルクのことフレッシュて言う…あのちっこいカップ?に入ってくるヤツ…
09-14 20:41

言わないとこもあるの…?
09-14 20:43

@mukkunana ついに4ニャンにw もう増えないと思う。家の前に落ちてない限りww
09-14 20:45

@kumasavurou おはありでしたん꒰#’ω`#꒱੭
09-14 20:45

@haiju おつありでしたん(´∀`)
09-14 20:46

@mamekyuu 喫茶店でフレッシュって言わない?
09-14 20:46

‼︎‼︎
09-14 20:48

@mamekyuu 西日本限定なのかもだな(^^;;
09-14 20:48

@mamekyuu @mukkunana 全国区と思ってることが違うと驚愕するw
09-14 20:55

ううむ。何も聞かれずそっとついてくるような…でもフレッシュって言うw
09-14 20:59

コンビニではミルクとシロップどうしますかって聞かれるけど…
09-14 21:01

@mamekyuu そうなのかもw
09-14 21:03

聖子ちゃんの夏の扉が脳内再生されています…
09-14 21:04

ユメミのヨネ村でときさだめ高校の制服もらってきた。かわいい。 #tw3ds http://t.co/fdNxZSx8eg
09-14 21:19

ビンタ帰って来てちょっと森やる気分上昇。村の中は荒れ放題だけどw
09-14 21:21

ビキニビンタ #tw3ds http://t.co/vW3i1UTia5
09-14 21:26

夏は扉を開けて〜♪
09-14 21:28

スジャータとメロディアンミニのこともフレッシュって呼んでたりするw
09-14 21:30

RT @minnecom: 大切なモノは、りんごの中に。 http://t.co/AZHT9kXwP2 http://t.co/paMemxC2HS
09-14 21:30

じっとしてないから正確じゃないと思うけど515g http://t.co/4sbV6bYUa2
09-14 21:52

@8mitsu8 関東のフォロワーさんはみんなフレッシュにはてなマークになってるw 西日本だけなのかも?
09-14 21:57

「母の話だと、流星は月の流した涙。大きくなったら月を泣かせたくない。」-砂虫 http://t.co/zelzKpAqyS
09-14 22:44

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop