つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.16[火] 09/15のツイートまとめ

hachiko24

ガブガブ。手にじゃれついてくるうっしー http://t.co/Y4w42xibMH
09-15 02:43

ミルク飲んでちょっと遊ぶと目がショボショボ。電池切れサイン http://t.co/aNxh7BxT94
09-15 02:48

💤💤💤 http://t.co/53oiPWk7J4
09-15 02:51

籾摺りするでごあす
09-15 08:21

友達来る予定だったので籾摺り終わったら休もうと思ってたんだけど来てくれるの延期になったから籾摺り終わったら稲刈りする〜。今年ラスト稲刈り
09-15 08:23

@aromarron_ なんと白昼堂々となんて(O_O)(O_O) 盗人めヾ(*`⌒´*)ノ
09-15 10:46

籾摺り機のベルトがダメになってすったもんだ(O_O)
09-15 10:47

@kumasavurou おはよーございまーす。おつありがとー
09-15 10:55

@aromarron_ なんと80袋も(O_O) うちはそんなに作ってないし即効で農協に出荷するからアレだけど… パレットとかフォークリフトまであるってことは農協とかお米センターみたいなとこだったのかな…
09-15 11:07

@pippi324 いやいや、籾摺りがこんなことになったからキャンセルしてくれてよかったよw まだ機械なおってなくて籾摺りできてないから今日稲刈りできなさそう(^^;; 23日楽しみにしてますー!
09-15 12:55

「君が銀河の果てまで飛んでいくのを手伝ってあげたい。」-熱帯魚 http://t.co/goDPFT8Dq7
09-15 14:11

やっとこ籾摺り機なおった。なんか疲れたし休憩してる
09-15 14:12

@aromarron_ 家のお米の保管庫はいつも厳重に鍵をしておりますよー。^ ^
09-15 14:15

@pippi324 23日って稲葉さんの誕生日だっけか?楽しみにしておるよん。写真了解でーす!ラインに送るねー^ ^
09-15 14:16

@pippi324 んだばまーちゃんとひろみちゃんと稲葉さんのお祝いってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ みーちゃんの結婚記念日も稲葉さんの誕生日ぐらいだったよなー。まとめてお祝いやね(≧ω≦)b
09-15 14:21

@kyoxxxxx IKEAの黒もふベット???通販してるんー?
09-15 14:22

@pippi324 だねー(≧ω≦)b
09-15 14:27

@chiro401 @pippi324 稲葉さんの誕生日に式あげたかったけどなんかあって別の日にしたって言ってたの覚えてたw もう10年なんやねー
09-15 14:34

@kyoxxxxx 通販はじまったのかと思っちゃったw いいなー黒もふベット(*^m^)
09-15 14:42

ネコ歩き展高松に来てたけど行けなかったわん。残念
09-15 14:51

こないだあいぽんに動画保存する空きがありません!て言われた。
09-15 14:53

画像パソコンに取り込んで削除したけど…すぐ貯まるネコ画像
09-15 14:54

ぽんぽこりんな私の腹まくらで寝るぽんぽこりん腹うっしー http://t.co/lk4DKeSTKA
09-15 14:59

クロネコonクロネコかわいい(*´ω`*)
09-15 15:02

消せないよね…
09-15 15:03

容量128GBあってもいいぐらい
09-15 15:03

さてと籾摺りしようかのう…トボトボ
09-15 15:04

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @sueko425 @chilinn @ishiguroayako
09-15 18:26

@yamaneko7 ぐーたすのってあの自動アップローダーとかいうやつかな?前に自動でアップされるようにしてたけど忘れ去ってた(^^;; あれ二千ピクセル以内なら容量無制限なのですね!今見たら2013年の12月まで残ってました。ちょっと設定みてみてまた自動でできるようやってみます
09-15 19:08

@yukinggg わーわー、ありがとー!行けなかったの残念だったけどユウキチさんのおかげで写真貼ってもらえて嬉しい!!!ニャン吉くんとJ君が並んで貼られてますね。うちの子も確認できましたwほんとありがとー!^ ^
09-15 19:29

@yukinggg 次あるころにはうっしーも大きくなってるし絶対行きます!(*^m^)
09-15 20:00

戸次さん好きだ
09-15 20:01

もにゃんも余裕で入れるかも知れぬな
09-15 20:02

めんまさんも入ってたもんな(*´ω`*)
09-15 20:04

ちーむなっくすいいよな
09-15 20:16

月見バーガーの季節なのか〜
09-15 21:14

今日は籾摺りで終わってしまった…ラスト稲刈りならず…籾摺り機調子悪くていつもの3倍ぐらい時間かかった…疲れも3倍な感じ(O_O)
09-15 21:24

ぽてりん http://t.co/FvtYFIKEn5
09-15 21:26

@piro_ankotou 絶不調:;(∩´﹏`∩);: つかれたよー(´・ω・`)
09-15 21:28

@piro_ankotou お米10俵分ぐらい飛んでったよ(´;д;`)ウッ・・ かわええ…優しい甘さのお饅頭食べたひ
09-15 21:36

@piro_ankotou うん、余裕のあるときにするw
09-15 21:38

ミルクの前に測るの忘れて食後測定したから550gぐらいかも知れない… http://t.co/2Y5Fp53eD5
09-15 22:29

肉球見せてる寝 http://t.co/kdvVkS8CSK
09-15 22:49

プリプリにくきゅー
09-15 22:53

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop