つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.17[水] 09/16のツイートまとめ

hachiko24

うっしーお腹に乗せたまま熟睡してた
09-16 00:00

うっしーお腹に乗せてたからか稲刈り疲労かわからんけど体熱い…
09-16 00:07

アタマぽーっ
09-16 00:08

お布団に移動すべ
09-16 00:15

お布団に移動すべって思いつつ座椅子に張り付いてまた寝落ちしかけてた。からだだるおも眠い
09-16 00:19

結局お布団に辿り着けずに座椅子でねてた。ミルクタイムで起きたけどうっしーあんまり飲まなかったわん…いっこ前の時にちょっと多めに飲んだせいかのぅ
09-16 03:08

@morita1205 森田さんおやすみありがとうでしたん
09-16 03:09

ミルク前に体重測ったけどじっとしてないからちゃんと測れぬ(^^;; 測りの上に置いた瞬間は556ぐらいだったと思う…写真撮ろうとすると出ようとして力はいるからか?増える… http://t.co/Yl3W1Fcj4E
09-16 03:22

お布団に辿り着きました。先にお布団で寝てるもにゃんと寝るわん
09-16 03:28

おはにゃん http://t.co/nUnIduxgTM
09-16 07:07

@siihappy おはよーん。段々ネコっぽくなってきたかなw
09-16 07:11

おはにゃんと言いつつうっしーは二度寝王国に… http://t.co/jyFNd74nWU
09-16 07:13

@kumasavurou おはよーございまーす。^ ^
09-16 07:26

@morita1205 森田さん、おはようございます^ ^
09-16 07:27

うっしー自分でトイレに入ってうんPした🎉しかも立派なのw しばし出てなくて心配になってきてたからホッとした
09-16 09:10

ここしばらくうんこはまだですかって私と相棒ッちから言われ続けてたうっしーなので自分の名前はうんコって覚えてしまったかも知れない…
09-16 09:13

離乳食多めに食べるようになってきたから出る間隔が短めになるといいなー。二日おきぐらいになると心配にならななくていいんだけどな
09-16 09:14

さてとラスト稲刈りに行って参るでござる
09-16 09:27

今年のラスト稲刈りなう http://t.co/bl8cv767Nt
09-16 10:10

雨パラパラしてきた(´-ω-`)
09-16 10:38

雨よ!やみたまえぇぇ!!!
09-16 10:38

雨やんだわ。よかた。なんとか今日終わらせたい稲刈り
09-16 10:45

稲刈り終了〜♪ http://t.co/06ozhD8Np0
09-16 12:44

花ちゃんがうっしーの後をついて回るようになってきた
09-16 14:54

花ちゃんと遊びたいけどまだ怖いのかちょっと触っては逃げるうっしー #動画 http://t.co/6Fc2MgO3Er
09-16 14:57

うっしーが気になるのに気にならないふりをするマル http://t.co/Rp5JbP0ScS
09-16 16:33

起きてる時間が長くなってきた http://t.co/m6mbNaX7js
09-16 16:43

もにゃんから鼻キスでご挨拶? http://t.co/EpLWW1joL6
09-16 16:49

デイリー はちこ is out! http://t.co/PG0R3iGEz8 Stories via @no_ra_co @parkhaim81 @mhiro_2009
09-16 18:26

@miaowxoxo うっしーの写真撮ってたらもにゃんが寄ってきたのー(*^m^)
09-16 18:54

@makitan もにゃんがうっしーの14倍ぐらいかなw うん、すくすく成長してるー(*^m^)
09-16 18:55

@ganchan_ @miaowxoxo だいぶ倍率は減ってきたよ 35倍だったのが14倍ぐらいにww
09-16 19:00

トリモチちゃん里親さん決まったのね。よかったよぅ
09-16 19:01

@singa_m えええええ!知らなかった!やってみておおおおお!ってなったw
09-16 19:56

星のゲームのいまだ知らないことだらけw
09-16 19:57

@ganchan_ 大きくなったよぅ。これからまだまだ大きくなるの楽しみ(*^m^)
09-16 19:58

@miaowxoxo @ganchan_ 倍率どこまで減るかなーw(ΦωΦ)ふふふ
09-16 19:59

@pippi324 りょーかい!ラインにおくるね!もにゃんまだ恐々近寄ってると感じだけどふーしゃーは言ってないからいい感じと思う(*^m^)
09-16 20:01

「ピーマンを食べないと悪い子にされて宇宙海賊に誘拐される、と母が言ってた。」-熱帯魚 http://t.co/goDPFT8Dq7
09-16 20:17

@pippi324 ラインに送ったよーん(*^m^)
09-16 20:26

@pippi324 私も自分でとっときながら何回も見てる(笑)
09-16 20:29

GLAYEXPOのCM初めてみた。わうわうの
09-16 20:31

花ちゃんとうっしーの動画何回見てもおかしくて笑ってる。逃げ足早いうっしーw
09-16 20:32

@yamaneko7 そう、まさにそんな感じw でもビビりな花ちゃんが動じないのも嬉しいし花ちゃんに興味を示すうっしーもたまらなくて何回も見てしまってるww
09-16 21:06

ヘルニア…痛そうじゃのぅ…(´;д;`) ウメちゃん早く痛いの飛んでけ〜
09-16 21:19

@singa_m 思わぬとこで役立つ猫頭突きww
09-16 21:20

ジンさんの写真いつも素敵
09-16 21:22

パワフル頭突きw
09-16 21:25

もにゃんの頭突き鼻にはいると痛い。パワフル…
09-16 21:25

石頭もにゃん
09-16 22:21

RTで流れてきた三冬さんてアクセサリー作ってた三冬さんかしら…そうだといいな。猫と暮らしてるの嬉しい(*’ー’*)ふふ
09-16 22:28

ミルク前に測ったのにお腹ポンポコリン… http://t.co/I1pZPzLIyR
09-16 22:30

哺乳瓶であげると嫌がるようようになってきたからお皿であげてる…お皿にいれたミルクだけだと俺はこんなものいらないぜって感じ…ウエットとカリカリ混ぜてあげるとばくばく食べる…
09-16 22:37

もちっと哺乳瓶で飲んでくれてもよかったのに
09-16 22:44

@mamekyuu 早くある程度まで成長して欲しいんだけど哺乳瓶で飲む姿可愛いからもうちょっと飲んでて欲しかったなどと勝手なこと思ってるw
09-16 22:47

@mamekyuu そう!板挟みw でもやっぱり安心できるところまで早く育って欲しいから乳離れ?を喜ぶことにするw
09-16 22:50

@mamekyuu ありがとう꒰*´∀`*꒱ あ!そうだ前にミルク夜になくて弱ってた子猫無事元気になって里親さんもみつかったみたいー!一緒に心配してくれたからご報告してみたw
09-16 22:54

@mamekyuu ほんとみんにゃ幸せになってほしいよね。元気になっていい里親さんみつかってほんとよかったよう(* >ω<)
09-16 23:04

    03:05  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop