つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.21[日] 09/20のツイートまとめ

hachiko24

太陽…
09-20 00:00

今日世界ないかしらとレディ逃げる行ってみたけどなくてでもせんねん灸何種類かあって見てたら「にくきゅう」て目に入って、え?え?って二度見したらにんにくきゅうだった…紛らわしい
09-20 00:03

逃げるちゃう。に。
09-20 00:04

せんねん灸近江だったかな
09-20 00:04

@fairymessie そかー。Amazonが安いのねん。火を使わないタイプのがほしいなーと( ̄∀ ̄*)イヒッ
09-20 06:56

ホカペ出したい寒さ
09-20 06:57

@aromarron_ 今朝めちゃさむかったよねー^^;
09-20 09:16

もにゃん健康診断とちっくんに
09-20 09:17

@aromarron_ 病院電話したら混んでて12時に来て言われたのでこれからいてきますー。もにゃん大の病院キライなのでなだめすかしながら向かいますw
09-20 10:52

@aromarron_ いってきまーす(^-^)/
09-20 11:11

きたくって猫と人のご飯タイムしてた
09-20 14:02

もにゃん健康状態良好でちっくん。今まで行ってた病院は免疫力あがるからって六種を勧められてうってたんだけど今回砂川センセのとこは外に行かない子なら三種がいいですよってことで三種にした。その方が体への負担少なくていいみたい
09-20 14:07

おっきいもなかを見た先生がアンコがはみ出てきそうなもなかやなぁって(;^ω^) た、確かに…
09-20 14:09

@aromarron_ ご褒美のオヤツ完食しましたw 今日はちょっとしんどいかもだからそっとしときます〜
09-20 14:10

もはやちゃんと測れてるかどうかわからないけど目安記録で(^^;; 627g http://t.co/nNcLMlOZri
09-20 14:15

@piro_ankotou まさにそんな状態なのかもww
09-20 14:18

友達がわうわうGLAY見に来るから部屋を片付けねばと思いつつゴロゴロしてる…
09-20 14:30

@aromarron_ はーい。今日はのんびりしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
09-20 14:32

ふぉー!
09-20 14:34

いいなあ。ベトナム料理
09-20 14:34

EXPO見ています http://t.co/Pwjwx5NJkH
09-20 16:45

ウォッチが入場パスみたいな感じなんかな…キラキラ揃っててキレイ
09-20 17:56

じろちゃんのかっこよさよ(*´ω`*)
09-20 18:01

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @juliogenome @morita1205 @tamamidori
09-20 18:26

おさわりなしよw
09-20 19:06

ウルウルするじゃまいか…
09-20 19:20

じろちゃん(´;д;`)
09-20 19:21

いいっすなぁ…
09-20 19:32

次静岡であるのか〜
09-20 19:35

とくしまーーーー!!!!
09-20 19:36

徳島で狂喜乱舞してる他どこであるか聞けてない(^^;;
09-20 19:38

まさかこのラインナップに徳島が入っていようとは!嬉しすぎる〜
09-20 19:39

おわってしまった…
09-20 19:45

ぬおぉ。PVに戸次さんが
09-20 19:57

@emyu0204 GLAYの新曲と思うんだけどタイトルわからなかった(^^;;
09-20 20:00

EXPO参加の皆様気をつけて帰って下さいませねん
09-20 20:01

@emyu0204 おつかれさまー!気をつけて帰ってきてねー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
09-20 20:09

友達のエンボールストラップをじっとり見てるうっしー http://t.co/dopf0mVfFp
09-20 21:11

@chiro401 大福ww 美味しそうコンビだね(*>∀<)
09-20 21:20

@yukinggg 砂川センセほんとにいいねー。三種ワクチンがどうして必要かとかも詳しく説明してくれたよー。もにゃんのこともかわいいかわいい言ってくれたww アンコの話し私も笑ってしまったーw 来年は何キロになってるか楽しみとかも言われちゃったw
09-20 21:23

遊びそうで遊ばないもにゃん #動画 http://t.co/eg0s93g5Ed
09-20 23:20

友達が撮ったもにゃん。時間経つごとにリラックスしてたw http://t.co/ZwaZ0ZSvRd
09-20 23:53

こんなこともされてた http://t.co/evfglMvGiN
09-20 23:54

撮られてるとこパチリ http://t.co/d1kAlHTGt4
09-20 23:54

友達がうっしーを抱っこしてたら気になるのかクンクンしにきてたもにゃん http://t.co/ku0e2sVZGJ
09-20 23:57

@tsu_ma_ko 餅っぽいよねもにゃんは(笑)
09-20 23:58

よかた(´▽`) ホッ
09-20 23:59

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop