つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.23[火] 09/22のツイートまとめ

hachiko24

風呂ったあと座椅子に座ったら五分としない間に寝落ちして今起きた…
09-22 03:32

@shezoo_s こちらこそありがとうございます^ ^
09-22 03:33

百花繚乱…久どんが作ったのかと思ったけどたくちゃんなのね
09-22 03:36

ついった開いたら21時20分あたりだったからそれぐらいに寝落ちしたんだわ。6時間も座椅からずり落ちたあと状態で寝てたのか…体いたいはずじゃ…
09-22 03:41

おや、てっこさんがこんな時間まで起きてたとは珍しい
09-22 03:49

こんな時間に起きてる私も珍しいか?w
09-22 03:50

うっしーは相棒っちと寝てる http://t.co/vAqdzL50kd
09-22 03:57

うっしーがお水よく飲むようになっしお水入れるヤツ増やそうかとパソコン立ち上げたらiCloud for Windowsとかゆうアブデきてた…iCloudドライブて書いてたからこれでもうあいぽんのiCloudドライブ大丈夫なのかなぁ…大丈夫だといいな…
09-22 04:02

@mamekyuu 今はしないほうがいいらしいことをアップグレードしたあとに知ったんだけど...なんかウインドウズがそれに対応したっぽいから大丈夫な気がしてきたところw
09-22 04:23

しまった…お買い物途中に再起動してしもた
09-22 04:25

@mamekyuu あいぽんの先走り?OSのせいでアプリやらWindowsやら大変だよね(^^;; 先に連携とって対応してから発表してほしいようw
09-22 04:27

@mamekyuu ねw そして毎回そんなこと言われてるのに新しいものみたさにそそくさアプデするおバカワタシwww
09-22 04:31

パソコンにもiCloudドライブできたっぽいから同期してみようかのぅ… http://t.co/jlLJ08TCEz
09-22 04:34

@mamekyuu た、単に考えなしなだけ(笑)
09-22 04:43

ワサワサしてきたアメジストセージ http://t.co/0cApWOC02c
09-22 05:07

可愛い手ぬぐいとファイルケースを頂きましたん。マル邪魔ですよーw http://t.co/LzErZRjtaM
09-22 05:14

@tsu_ma_ko 是非是非植えてみてー(*´∇`*) このアメジストセージめちゃ強いよー。ちっさい一株を何年か前に植えたの枯れては咲き枯れては咲きを繰り返して増えてってるww
09-22 05:17

同期できた。よかた
09-22 05:18

679g 1gしか増えてない😅ケージから出して自由に駆け回って運動量が増えたせいだと思いたい…今もめっちゃ元気に走り回っております… http://t.co/iNZwSoCM4N
09-22 08:29

畝作りしておりやす #レタス部 http://t.co/xGCC8ldwsS
09-22 09:42

畝でけた。鍬部隊端っこの土かけがんばった… http://t.co/RqK3dNkL3M
09-22 10:50

@kumasavurou おはようございます^ ^ ありがとー♡
09-22 10:58

あのちっこいの動くの早くにゃったにゃ…(高いところに避難?してうっしーの様子見てるマル http://t.co/lGdumKedub
09-22 13:09

ちっこいのまだここには来れないよにゃ?(高みの見物?もにゃん http://t.co/AuCk8CQNDy
09-22 13:11

花ちゃんさっきまで居たのに宅配便の車入ってきたら姿が見えなくなった
09-22 13:14

ごはん食べて走り回って眠くなってきたみたい http://t.co/va4uVbaSLf
09-22 13:19

うっしーがネムネムモードになったらみんな集まってきたw花ちゃんは宅配便来て逃げちゃったけど(^^;; http://t.co/vmkLirHgea
09-22 13:26

首痛そうな体勢で顎出して寝てるもにゃん… http://t.co/JOZgig3FYo
09-22 13:32

さてとレタス植えに行こうかのぅ…
09-22 13:35

おつかれー #レタス部 http://t.co/62TtT8b3ZU
09-22 18:04

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @myoukabi @SNOW0511 @yonta52668
09-22 18:26

「宇宙人よ、木の葉をせんべいに変えられるかね?」-グリーンスライム http://t.co/lxxT0sFm7C
09-22 18:41

@myamyako1973 こんばんはー。今日の体重は679gでしたー^ ^
09-22 18:42

@piro_ankotou ほほう。やっぱり県外で暮らしてるとこ懐かしくて食べたくなるのかもだね〜
09-22 20:28

@myamyako1973 緩やかな増加にはなってきたけど育ってます〜^ ^
09-22 20:29

鍬部隊した日はヨロヨロ
09-22 20:29

@piro_ankotou 美味しそうだよね〜
09-22 20:30

お風呂入ってこ
09-22 20:30

風呂ってさっぱりんこ
09-22 21:30

@ripleyn おおお!色違いの(膝組んでるやつ)昨日もらったとこだー。こんなに種類があったのねー。どれも可愛い^ ^
09-22 21:33

眠い眠いうっしーはやっぱり老け顔w http://t.co/8ZgBn5BWzl
09-22 21:40

@ripleyn あわわ。コメントもらってるの見逃してた(^^;; まだ種類あったのねー。限定だと余計ほしくなるけど手ぬぐいってソコソコなお値段するから買える量は限られてくるよね…でもこれだけGETできたらいいと思うw(≧ω≦)b
09-22 21:48

@miaowxoxo やっぱこれはクマなのか…目の上にもなんか影?があって余計に老け顔に見える…(^^;;
09-22 21:50

@miaowxoxo 今もだいぶふっくらしてきたんだけどw まあ老け顔でもいいやw うっしーはなんでも可愛い←
09-22 22:00

@ripleyn なるよねw 私もその展示会とやらに行ったらどわーっと買ってしまうと思うw うんうん、こんな可愛いんだものバンバン使わなきゃね(*^m^*)
09-22 22:02

うどん手ぬぐいは高松駅のキヨスクで売ってるよん。
09-22 22:03

モチさんがうどん県に?明日?
09-22 22:05

愛媛に帰る途中に寄るのかな
09-22 22:06

うちのゆたぽんは今の所無事だけどカサカサ音するしそのうちかぶりつかれたりするかな…(^^;;
09-22 22:08

アリーナツアーの案内きたわん。徳島2DAYs行きたいのぅ…
09-22 22:13

あさうろん
09-22 22:14

寛永通宝!観音寺だ〜
09-22 22:15

観音寺にはあんこ餅入りうどんが…
09-22 22:17

屋島!ちっこい水族館があるよな(ΦωΦ)
09-22 22:18

あんこ餅入り人気あるらしいよw 食べたことないけど食べてみたいw
09-22 22:20

@hong_xuechun 小さいけど楽しめるよね、アザラシ私が行った時もそんな感じだったww
09-22 22:22

寝床で平家の語り部聞くのは怖いかもw
09-22 22:25

@hong_xuechun そのようだw なんかまた行ってみたくなったわんw
09-22 22:27

絶対寝れなくなる…その仕様いらない…😱
09-22 22:30

@aromarron_ そうそうケンミンショーでやってたー。カレーにはちょっと…だよねw
09-22 22:40

蕎麦屋さん少ない…
09-22 22:41

祖谷蕎麦ってのがあるけどそれは太くて切れ切れでイマイチ…
09-22 22:43

祖谷そばより出雲そばみたいなのがいいな
09-22 22:47

@hong_xuechun そーなんだよー。お箸ですすれないw
09-22 22:47

徳島もお蕎麦の美味しいとこない…たまにある祖谷蕎麦じゃない蕎麦屋さんはちょっと高めだし量が少なくて食べた気がしないから遠ざかってしまふ
09-22 22:54

ショボン蕎麦多し(´・ω・`)
09-22 22:54

@yonta52668 こっちではお蕎麦屋さんほんと少なくて…関東ならたくさんありそう〜
09-22 23:02

うどん県のうどんは当たり外れなく美味しいと思ふ
09-22 23:05

あんこ餅入りは好みがあるから例外かなw
09-22 23:05

大盛りがいいです
09-22 23:07

うろんうろん
09-22 23:08

仲良く寝てるなーと思って写真撮ってたらマルに睨まれた… http://t.co/n5USQSxDI9
09-22 23:26

@myamyako1973 はいウエットとカリカリを混ぜて食べてますー( ´∀` )
09-22 23:32

お布団にゴロりん
09-22 23:32

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop