つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.09.27[土] 09/26のツイートまとめ

hachiko24

またしても座椅子で寝てた
09-26 00:00

布団にゴロりんしてまた寝るわ…
09-26 00:00

@morita1205 森田さんおやすみなさい
09-26 00:01

うっしーがウチに来て今日で一カ月だな〜
09-26 06:37

178hiroさんの写真 http://t.co/sJLEFZMjil相棒っちが撮ったうっしーがカワイイ←
09-26 06:56

甘いいい香りがするなーと思ったら金木犀咲いてた http://t.co/zkrS0wxrL0
09-26 08:20

レタス植えております… http://t.co/zd8eZpnZXn
09-26 09:03

畑から戻りやした。あちかった
09-26 12:20

は、まだ月見バーガー食べてなかった
09-26 12:21

RT @cutey_animals: 未知との遭遇 http://t.co/de7RQwofEN
09-26 12:21

ぼぼぼぼぼぼわっ
09-26 12:22

こないだ友達が撮ってくれたうっしー。カワイイじゃまいか(*´ω`*)← http://t.co/D5WjJd2O2X
09-26 13:25

時々うっしーを追いかけてるはっちゃん。今もちょっとうっしーを狙ってる… http://t.co/UTndgOt9rw
09-26 13:28

@siki_Bz178 農家なので( ̄∀ ̄*)イヒッ
09-26 13:52

@fairymessie 最近黄色みかかってるようにも見えるからもにゃんと同じような色かなー?と思ったりしてるー^ ^
09-26 13:53

今日はちょっと暑いね。もにゃん http://t.co/uAkAL28Nr5
09-26 13:58

私もお昼寝したい… http://t.co/4f6I3FtrhP
09-26 13:59

レタス植えております…(今はきゅーけーしてるけど
09-26 15:37

龍馬のどーぞーもみたかしら…
09-26 15:37

@fairymessie ちょっと寂しいようなでもしっかり育ってほしいから赤ちゃん卒業楽しみですw
09-26 15:39

見ておられた
09-26 15:40

さて再び植えまする
09-26 15:42

@Depression_of 種から育てて今ぐらいになるまでビニールハウスで管理してるんですー。種を畑に直植えすると発芽しないの多しなので〜
09-26 16:34

ソフバンからメールの容量90パーセント超えましたとかいう通知が来てメール削除してて五月に貰ってるメールに今頃気がつくなど…お知らせメールが多いからごくたまに入る友達からのメール見逃しがち…
09-26 18:03

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @kumasavurou @morita1205 @tenten19
09-26 18:26

黒猫さんのアイピロー貰ったん。カワイイ(*´ω`*) http://t.co/PeaAsKPS1m
09-26 20:38

自分のオモチャと勘違いしてるヤーツ(引きずって持ってかれそうになったからこのあと取り上げましたw) #動画 http://t.co/XTvso5GEbf
09-26 20:42

うっしーの10倍あるもにゃん http://t.co/25maQJUmZq
09-26 21:08

まだ仲良しってほどじゃないけど鼻キスのご挨拶はよくしてる http://t.co/OypHUOyIyN
09-26 21:10

35倍から10倍に倍率減りました…
09-26 21:11

遊んであげてもいいにゃのよ http://t.co/1sTdqj8OgS
09-26 22:00

そんなとこで寝なくても… http://t.co/GjFSFzWht7
09-26 22:11

ベストキット最後こんなんやったの忘れてしまってた
09-26 22:51

鶏ときのこのだし炊きごはんとか美味しそ
09-26 23:00

B’zの曲や
09-26 23:00

一瞬でござった…
09-26 23:01

プレジャーの歌詞年代でちょろっと変わってくのが好き
09-26 23:09

RT @sippo_nikukyu_: しっぽ長屋の中の人のがんちゃんです。11月8日(土)デザインフェスタvol.40にしっぽ長屋の一員として出展いたします。今年も作りたいものを作って持っていきます(汗と言うわけで、メインは猫又のお面にゃー #デザインフェスタ http:…
09-26 23:11

唐草模様のハチワレさんいいな
09-26 23:12

楽器演奏できる人ステキだな
09-26 23:18

オカリナの音色好きー
09-26 23:19

コンドルは飛んで行くが脳内で再生されはじめました
09-26 23:20

アンデス少年ペペロの冒険も思い出したりw
09-26 23:24

ちょー古いw
09-26 23:24

あ!私も今それどっちだっけ?て思ってたw
09-26 23:27

宗次郎がオカリナ?両方オカリナ?
09-26 23:29

まだ小さいんだけど老け寝顔なせいで単体で見ると小さく見えないうっしー… http://t.co/r3vutRK6ts
09-26 23:38

こちらの方は間違いなく大きくてその上広がって寝るからなお大きく見える… http://t.co/BYA8VF7vfg
09-26 23:40

インスタでうっじぃとか呼ばれてたよ…
09-26 23:42

うっしー足が太くなってきた…大きくなるのかも?
09-26 23:44

@yukinggg 寝るちょっと前まで走り回ってたから真っピンクになってて…確かにイチゴチョコみたいかもー(*^m^)
09-26 23:46

うっ爺w
09-26 23:47

崩れ箱座り? http://t.co/QXmJHljyJG
09-26 23:50

朝計り忘れたから夜に測った… 783g http://t.co/sCFPBEJZIV
09-26 23:59

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop