つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.10.02[木] 10/01のツイートまとめ

hachiko24

ブンちゃんがま口届いたー。かわええ(*´ω`*) http://t.co/HpcyObHnd2
10-01 00:04

え、10月なの……
10-01 00:06

@siki_Bz178 ありがとうございます^ ^
10-01 00:07

天野くんが痩せてた
10-01 00:09

パソコン立ち上げたけどマウスが行方不明…
10-01 00:22

マウスあった。机の裏に...
10-01 00:42

@fairymessie 常に落とされてるんだけどとりあえず見えるとこに落ちてるからアレなんだけど今日は見えるとこになくてちりばこに撃沈したの捨ててしもたかと焦った^^;
10-01 00:58

シャカシャカブンブン
10-01 01:00

うっしーも持ってこいするようにならないかなー?とおもちゃなげて遊んでみたりするけど投げ落ちたその場で遊ぶもしくは人から離れたとこに持ってく...(´・ω・`)
10-01 01:02

RT @TAHIRU__: スライムの捕食対象のように鬼気迫る圧迫感に囲まれる山田孝之が天地ひっくり返るくらいかわいい http://t.co/1kXSnewSos
10-01 01:03

山田君好きだ~
10-01 01:03

ジョージアとマロだったかな?シャンプーのCMもお気に入りでみかけると釘づけになってる
10-01 01:04

@fairymessie 眼鏡は花ちゃんが好きでなんかよく移動してるw ネコいると色々物が移動したりするからなくなるとネコ様疑っちゃうよねw
10-01 01:06

@fairymessie 同じくw
10-01 01:10

早かったなー9月。#photooftheday #ccdays #ccdays201409 http://t.co/c1c1Wqs3ZI
10-01 01:14

9月に撮った写真の中でこれがお気に入りでござるる http://t.co/dfjRyuzOqF
10-01 01:20

窓汚れてるけどな...
10-01 01:20

@ykm うわーん。ありがとうございますー(*´艸`) 日向ぼっこが気持ちいい季節になってネコとお昼寝が至福のひと時ですよねん(*´ω`*)
10-01 01:22

ニベア冬缶開封した
10-01 01:49

何かを気にしてるはっちゃん http://t.co/eaBDKcPOqR
10-01 02:01

何しててもカワイイですね。はっちゃん http://t.co/A7QD60Adpi
10-01 02:02

@hong_xuechun 我が家で唯一いたずらしててもカワイイ言われるはっちゃんww
10-01 02:04

@haiju わー。ありがとうございます( ´艸`)
10-01 02:05

お布団にゴロりん
10-01 02:05

@hong_xuechun あ、それわかるw まずはそんなことできるん!って褒めてしまうよねw
10-01 02:11

@mitarasidangooo 私が何してんの?と思ってるのと同様にはっちゃんもそんな目で私を見てた気がしますーw
10-01 09:12

@mitarasidangooo でへへ。ありがとう(*´ω`*)
10-01 09:12

畝作りしてた #レタス部 http://t.co/6mJayr1Shc
10-01 13:24

肉球チラ見せ寝 http://t.co/1WjsiT7kLK
10-01 14:01

あいぽんカバートムにしてみた。 http://t.co/lzh826ABP8
10-01 14:14

揺れるにゃまくび健在です
10-01 14:15

にゃんこパフェ!!!!!
10-01 14:16

なんか葉っぱついてるのカワイイ
10-01 14:16

RT @kyoxxxxx: あいかわらずかわゆいにゃんこパフェなのであった http://t.co/RPLTyay7Ay
10-01 14:17

本日の体重857g(うっしー見えてないけどw) http://t.co/lzXWdYKxkA
10-01 14:23

黒い毛のとこシマがあるように見える時ある…産毛が生えかわってきてるせいかなー? http://t.co/9WQTpMDVxl
10-01 14:42

まさかの白猫に変化ww
10-01 15:00

猫らしくなった気がするw http://t.co/nbBh0kAxwf
10-01 15:05

レタスの種まきするでごあす…
10-01 15:12

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @SNOW0511 @irisplaza @me_me
10-01 18:26

野菜ってまた値上がりしたのかな…小さめの白菜1玉658円の値札みてそっと陳列棚に戻しました…
10-01 18:46

きむらしんや?
10-01 18:48

稲葉さんの対談って…
10-01 18:49

@yana2828 もうビックリよ(O_O)
10-01 19:04

@piro_ankotou 高級過ぎるよね。私も諦めた(;´∀`)
10-01 19:05

内容はわからないけど対談してる稲葉さんがんばっててカワイイから見ようとは思うw
10-01 19:06

@piro_ankotou うちは春に収穫したジャガイモやタマネギや人参でしのいでおるよw
10-01 19:09

@yana2828 キャベツは1玉230円だった。それでも高いよね(;´∀`)
10-01 19:14

@piro_ankotou グラタンは義父がのぅ…
10-01 19:19

@aromarron_ めまいがしましたw
10-01 19:53

三日坊主かも知れないなーと思いながら歩いてきた
10-01 21:12

ふろーる
10-01 21:12

ふろってさっぱり
10-01 21:51

猫たちに群がられてる
10-01 21:52

もにゃんが来てマルが来てうっしーが来た
10-01 21:52

はっちゃんは整理棚の上に
10-01 21:54

遊ぶ? http://t.co/K0w48GUACt
10-01 22:01

わうわうでえっくすJAPANしとる
10-01 22:14

もう終わりみたいだけど
10-01 22:14

トシさんみると切ない…こないだなんかドキュメントみたいのしてたからな…
10-01 22:15

ひさしどんどこー
10-01 22:16

カボチャマン
10-01 22:26

ハロウィンマンだった🎃
10-01 22:28

うっしー目の色が変わりつつあるから目のアップ撮りたいんだけどじっとしてないから無理…眠くなると動き鈍るけどションボリ目でわかりにくいしなぁ
10-01 22:36

うっしーのアップ http://t.co/bCnTSQoc2I
10-01 23:39

@mamekyuu にょほほ。嬉しいな(*´ω`*)
10-01 23:44

眠くなると途端に老け顔… http://t.co/gEkljtlR73
10-01 23:46

ショボショボ目もカワイイ← http://t.co/tUzl6yHwZ4
10-01 23:48

お布団にゴロりん
10-01 23:51

@yonta52668 うしであってますよー^ ^ ネムネムで寝落ち数秒前ですw
10-01 23:52

@mamekyuu ぬおーん。目がそっくりだー( ´艸`)
10-01 23:53

@mamekyuu うん、柄が違うだけで顔の作り?はそっくりだー( ´艸`)
10-01 23:55

@mamekyuu すでにうっしーふてぶてしいかも(笑)
10-01 23:57

    03:05  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop