つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.10.13[月] 10/12のツイートまとめ

hachiko24

プチプチ
10-12 00:00

お布団にごろりん
10-12 00:00

@morita1205 森田さんおやすみなさいー
10-12 00:04

11時からのマークはなんじゃろ?風? http://t.co/pNLcrVcF4D
10-12 04:50

RT @ao_80: #柴日記 友人夫婦の愛犬がぶどう食べて入院したそうです。大丈夫な子もいるそうですが、ダメな子は少しの量でもとても危険だそうです。季節のものですのでお気をつけください〜。猫についてはまだ症例がないようですが……やめた方がいいかもですね http://t.co
10-12 05:08

うっしー大人猫トイレまで行って用を足すようになったから部屋に置いてたうっしー用トイレも大人猫トイレの場所に移動した
10-12 05:15

うんぴうんぴって心配してたのがあっという間に終わってよかった
10-12 05:16

お天気崩れる前に畝完成させたいので畑に行ってきます( •̀ .̫ •́ )✧
10-12 06:35

#nowplaying HEAT by B'z この曲大好きだ〜(早くも休憩しながら…
10-12 07:24

@ripleyn おはよーん。なんかテンションあがる曲だよね(≧ω≦ )
10-12 07:57

台風消えてなくなれー。って念じながら仕事してます… http://t.co/lsxiUJMe15
10-12 08:25

八朔かなぁ?畑の方に垂れ下がって出てきてる http://t.co/rG79bRAeRt
10-12 10:58

畝できた。気が遠くなるぐらいあった(´Д` ) http://t.co/iCVXnpzLGx
10-12 11:46

鍬部隊手足ガクガクぷるぷる
10-12 11:47

あいぽんに入ってる全曲シャッフルで聴いててあれ?これなんて曲だってっけ?って確認したら、あかんあかんきたらあかんてつぶやいてしもたわ http://t.co/VzLHL20a5R
10-12 12:06

多肉いっぱいあるとこ行きたす
10-12 12:14

ご飯食べた
10-12 13:19

レタス植える〜
10-12 14:40

レタス植えてきた。畝したとこ全部は植えれんかったけど
10-12 18:17

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @me_me @milknopapa @animarl
10-12 18:25

焼き鳥買って食べた。美味しかった〜
10-12 21:23

台風の気配まだないけど外チーム多肉ちゃんだけ玄関内に避難させた。メダカも
10-12 21:24

今は雨がシトシト降ってるぐらい。夕方の方が風は強かったな
10-12 21:28

今までしてきた作業が水の泡になりませんように…⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(◐ω◐)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
10-12 21:30

コイノボリ号もらえた。速い〜 http://t.co/IITcbKfpUB http://t.co/uDTvtTafyI
10-12 21:36

幻玉さんもお花咲くんだ!
10-12 21:53

かな?
10-12 21:54

ベランダーまた始まるといいのに
10-12 21:57

おんなじ様なポーズしてる http://t.co/K4ONsuBl9s
10-12 22:03

うごくオモチャに同じ飯能な大と小 http://t.co/olx8St25wL
10-12 22:06

幻玉さんと違うのか〜
10-12 22:08

お昼寝おねいにゃんを眺めるうっしー http://t.co/o9tepsz7Fk
10-12 22:13

ちょっと笑顔に見えるはっちゃん http://t.co/tOwXLFT6wH
10-12 22:16

は、クドカンのドラマ見ようと思ってたのに忘れてた(´Д` )
10-12 22:20

今日のお昼のうっしー http://t.co/jqhSRG7baS
10-12 22:31

潜ってるマル http://t.co/Wfiml80VJu
10-12 22:35

鍬部隊がんばった余韻?手がまだぷるぷるしてる
10-12 22:44

ぷるぷる
10-12 22:45

ねむいし(´-ω-`)
10-12 22:46

おやすみにゃさい… http://t.co/sZbTArwxiA
10-12 22:47

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop