つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.10.18[土] 10/17のツイートまとめ

hachiko24

レザレクションみいってた
10-17 01:40

うっしーいつの間にか猫にw
10-17 01:41

ネズミっぽかったのにねw
10-17 01:43

あと二話分で追いつくの見てしまえそうな勢いだけどもう寝ないと…
10-17 01:44

じろちゃんのお誕生日だ。じろちゃんおめでとうございます。ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
10-17 01:45

寝ようかなとお布団に行ったらうっしーが先に寝てた http://t.co/2hT9RCjnq7
10-17 01:50

そういえば昨日夜中に目が覚めたらもにゃんにくっついて寝てたうっしー http://t.co/bVeEprgOj1
10-17 01:52

おやすみにゃさい http://t.co/whUkCDlxYp
10-17 01:53

@chibicoo お布団で寝ることを覚えたうっしーですw
10-17 01:54

マルがあんまり登場しないのはじっとしてないから写真撮ってもブレブレでまともなのがないから(;^ω^)ブレブレ妖怪マル… http://t.co/AjZYnknn1V
10-17 01:56

@chibicoo 人っぼくなりそうですw
10-17 01:57

ねねば…
10-17 01:57

@no_ra_co ピンボケだけどねーw
10-17 06:40

@yumeyoizakura そうなの猫の写真はピンボケだろうと見切れてようと捨てられないw
10-17 06:45

よんきびうー
10-17 06:55

もにゃんに似てる
10-17 06:57

おはよう花ちゃん。 http://t.co/iBFfrjzjj5
10-17 07:18

猫ベットの向こう側でかかってこいやーしてるうっしー。 http://t.co/q3baJIUZpZ
10-17 07:56

@yumeyoizakura 猫画像の整理しようとすると絶対思い出の中に浸る罠にハマるよねw
10-17 08:43

ヨセミテ?
10-17 08:44

ずもっ
10-17 08:44

@JK110304 うちもうっしーめっちゃ噛みます。 動くものはみんなオモチャと思ってるみたい(;^ω^) 手で遊ぶと噛みグセついちゃうとか聞いて猫じゃらしふりまくってたけど四六時中振ってられなくてあの動くオモチャ買いましたんw
10-17 08:54

さて畑に行こうかね
10-17 08:59

@JK110304 うちも同じです。来てすぐはちっさくて手に反応するのが可愛くて遊んでしまってましたん。今は手より面白いのがあるよーと洗脳中です。お互い気長にがんばりませう😭
10-17 09:50

@JK110304 もにゃんも噛む子だったんだけどいつの間にか噛まなくなったのでケースバイケースかなぁと思ったり…対策ってほどじゃないけど噛まれた時に騒がない動かない私はオモチャじゃないよとじっとしてます。カナリ痛いから痛いって言っちゃうこともあるけど(;^ω^)
10-17 09:53

@JK110304 先輩だなんて(;^ω^) なんかもにゃんの時に学んだはずなのに忘れて手で遊んじゃってたしダメダメなヤツですw
10-17 09:54

@JK110304 ふぁいと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 私もがんばるー。
10-17 09:58

「いっしょに音楽聞く?」-白樹人 http://t.co/SusmCoW4iH
10-17 10:42

いいお天気 http://t.co/6hVRvWK70X
10-17 10:43

@aQa_ トイレに入って開くとかは?データDLが長くかからなければだけど^^;
10-17 13:15

白菜と豚肉の蒸し焼きに塩スダチ刻んで入れてみた。ちょっと皮がほろ苦いけど美味しかった
10-17 13:17

@aQa_ それか近くても車で行って車の中からDLとか。私どうぶつの森でアイテムもらう時は車の中でやってたー
10-17 13:20

特大と小コンビよく遊ぶ #動画 http://t.co/fbd7prJJBF
10-17 13:34

@aQa_ おおお、よかった(≧ω≦)bシズエのオトモいいなー( ´艸`)
10-17 13:45

リセットさんはシズエをオトモにすると付属されて出てくるんじゃろうか…
10-17 13:47

レタス植えに畑に行こ
10-17 13:50

おつかれー #イマソラ http://t.co/eRm0w8HmVA
10-17 17:20

@yukinggg 特大にいちゃんが一番遊んでくれてるよー(≧ω≦)b
10-17 18:15

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @yana2828 @morita1205 @hanihajime
10-17 18:30

さかなくんイザリに来てたんだ
10-17 20:41

@yumeyoizakura 辛いね(´;д;`) でも写真は宝物だね…
10-17 23:45

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop