つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.10.22[水] 10/21のツイートまとめ

hachiko24

アプデした。カメラロールとフォトストリーム帰ってきたーヽ(^^)ノ
10-21 06:10

うっしーか顔ペロペロしてくれた。ヨロコビ!
10-21 07:32

顔に近づいて来て噛みつくのかと思ったらペロペロペロッて
10-21 07:34

手は噛まれるけど甘噛みを覚えたみたいで前みたいに痛くない。ヨシヨシ(ΦωΦ)
10-21 07:35

@kumasavurou おはようございまーす^ ^
10-21 07:46

朝目が覚めて目に入った光景… http://t.co/ebnSzwfUQR
10-21 07:49

むっしーw
10-21 08:08

まだちょっとぬかるんでるけど昨日よりは乾いてきたから畝作り再開してみる
10-21 08:09

@joujou_unyama めちゃ嬉しい!フォトストリームが特に( *´艸`)
10-21 09:14

土がねっとり重いですむむ
10-21 09:22

むむが変換されなんだむ
10-21 09:23

あり?むむ
10-21 09:23

文字変換で顔文字出すと顔文字が文字に戻る(●・̆⍛・̆●)
10-21 09:24

鍬新調した(ΦωΦ)ふふふ・・・・
10-21 09:41

顔文字が文字に変わるのはツイッタのアプリのせいみたい。公式からしたら大丈夫でござった
10-21 09:42

さてと、おにゅう鍬で畝作り再び
10-21 09:42

暑い〜 http://t.co/RYOOEJal4R
10-21 11:38

畝でけた。ちかれたー
10-21 12:43

遊ぼうにゃ! http://t.co/Kqz7E9vqZz
10-21 13:45

角っこにすりすりしてるはっちゃん http://t.co/ERVAyHMhtq
10-21 13:59

ご飯食べて遊んで疲れたのかみんなお昼寝体勢…私もお昼寝したいー http://t.co/IKzPUpnCxf
10-21 14:02

レタス植えに行かねば…
10-21 14:04

夕焼けた http://t.co/msqoTuraVH
10-21 17:22

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @parkhaim81 @hong_xuechun @yamaneko7
10-21 18:30

柿入れたサラダたんまり食べた。満足(*´ω`*)
10-21 21:12

うちは柿2個入り(ΦωΦ)ふふ
10-21 21:21

@piro_ankotou 義父はちょっとしか食べないけど大丈夫は大丈夫。相棒っちはおかわりしてたよーw
10-21 21:30

@mitarasidangooo うん、猫っぽくなってきたー。今めちゃ遊びたいさかりみたい。近くならほんと遊んでもらいたいーw
10-21 21:32

@piro_ankotou 柿入れるときは生ハム入れたことない〜。柿があればそれで満足w
10-21 21:34

@piro_ankotou そんなオサレな感じのはウチの食卓には並ばないw
10-21 21:36

うっしーハイテンション
10-21 21:37

ハンター脱落者
10-21 21:40

ちまちまプチトマトと金貨集めてる
10-21 21:42

あ、タクシーの日なのか
10-21 22:17

    03:05  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop