つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.10.26[日] 10/25のツイートまとめ

hachiko24

起きたけどまだ眠い眠いうっしー。おやすみにゃん http://t.co/qazJWKHAQ4
10-25 00:19

22日も遅れての放送になるのね…(´・ω・`)
10-25 00:38

うっしーとマルに顔の上走られて目覚めた朝
10-25 07:33

夜中目が覚めて見た光景 http://t.co/nCf617wUZn
10-25 07:34

うっしー1.3キロぐらいになった。相変わらず不安定測定だから正確じゃないけど
10-25 07:47

神山でIT企業が増えているとは…
10-25 09:12

shimejiwasabiさんの写真 http://t.co/DlwVO9VlXYポンズさん笑ってるみたい。カワイイ
10-25 09:37

@mitarasidangooo 6倍あるのともなか側から撮ってるから余計にデカく写ってるんww
10-25 10:02

甘長とうがらし畑の片付けしてた #甘長とうがらし部 http://t.co/WWWUYO5io4
10-25 12:55

9月の中から収穫せず放置してたのやっと片付けた。次はゴーヤ畑を片付けねば…片付け疲れる(´・ω・`)
10-25 12:57

そうか今日土曜なんだな
10-25 13:03

むき出しで置いてたエアープランツ。寒くなってきたから大野海苔の容器に入れてみた(*・∀・) http://t.co/sce7cUw0Lu
10-25 13:17

糸目なマル http://t.co/xmBgsIhgHN
10-25 13:21

走り回って鼻ピンク色 http://t.co/nJij1NKwzk
10-25 13:24

どてん。ごろん。エアーもみもみ #動画 http://t.co/eiZ8whcg4E
10-25 14:02

お昼寝うっしー http://t.co/0jpFLwMkvS
10-25 14:05

英語苦手だ〜(何回も言ってる)インスタにひたすら英語でコメントくれる方がいてなんとなくニュアンスで好意的なコメントってわかるけどそれに返事する英語力がまったくない…(´・ω・`)
10-25 14:26

Thank You.しか言ってない…コイツは英語ダメなんだなともうわかってくれてるよね?
10-25 14:27

ましてや中国語やあれはなんだろうかな…流れるような文字…そんなのわかるはずもないからスルーしてる(´・ω・`)
10-25 14:29

猫たちとお昼寝してたいけどそろそろ畑に行かねば〜。ゴーヤの支柱片付けねばねば
10-25 14:31

@mamekyuu お!流れるような文字でわかってくれたことが凄い!!!タイ語なのねん!ありがとー
10-25 14:31

@xxxpicoxxx ネー。返答に困るよね。グーグルの翻訳とかにかけて英語に変換したのをも一回日本語に直すと変すぎて使えないしで。もうひたすらThank You.もしくは顔文字で返してるww
10-25 14:34

@mamekyuu うん時々あるけどまったくわからん。インスタで翻訳してくれるといいのにねw
10-25 14:35

@xxxpicoxxx 好意的に答えたいけどほんと難しいよねー(´・ω・`)
10-25 14:47

は、畑に…猫たち見てると動けなくなる…
10-25 14:49

畑に行くけど、今の半分白目うっしーを貼っていきますね… http://t.co/A1U0Vmeujt
10-25 14:50

わかりにくかったので拡大で… http://t.co/RNfgx8rkbE
10-25 14:57

@xxxpicoxxx えー。そんなの言われると余計に嫌になるね(´;д;`)ウッ・・
10-25 14:58

は、畑に…←はよ行けやですね…トボトボ
10-25 14:59

畑からきたくりこ
10-25 17:36

@xxxpicoxxx (。ノД;`)ヾ(・ω・ )なでなで。 そんなの言ってくる人のがデリカシーないと思うw ピコたんは気にしなくていいと思うー
10-25 17:38

スパイシーなカレー食べたひ
10-25 17:39

おやじうどんに空目した
10-25 18:08

RT @mamenekosennin: こちらは、グレキノネコという妖精です。キノネコたちは猫草が好物で、雨やどりのときも手に猫草を持っています。#kataokamamiko_art #linocut #版画 #猫または猫的なもの http://t.co/uuh4mjJUXw
10-25 18:19

グレキノネコカワイイ
10-25 18:20

茶碗蒸しいいな
10-25 18:20

なんでもいい誰かが作ってくれたもの食べたひw
10-25 18:22

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @tenten19 @501766 @crouton_t
10-25 18:30

Walkrのアプデはまだなのかしら。カボチャの星はー?
10-25 18:45

ついーとぼっと読み込まないな
10-25 18:46

くねりん http://t.co/iciwtVNSqS
10-25 18:55

ちょっと可愛い風うっしー(手が変だけどw http://t.co/MYfpStVuh1
10-25 21:28

昨晩の夜中に相棒っちが撮ってた画像もらった。電気ついたのも写真撮ってたのもまったく知らずにこの横でグースカ寝てたワタシ http://t.co/W8H3JBZHCj
10-25 21:34

前足は手ですw
10-25 21:36

トロトロ。眠い眠いうっしー http://t.co/33c07uxwQP
10-25 21:47

@myamyako1973 ありがとうございますー^ ^
10-25 22:06

コマさんのクムクムパズルいいな
10-25 22:09

ジバニャンとロボニャンとコマジロウもあったら揃えてやってみたす
10-25 22:09

うっしーがカウンターにジャンプするんだけどまだ半人前?で飛んだ瞬間にカウンター横の棚の上のもの掴んで落としまくるので棚の上のもの別な場所に移動した。さっきまでは落とされる→直す→落とされる→直す。を繰り返してたけど直すのが面倒くさくなった…
10-25 22:15

でもたまにひとっ飛びでカウンター上がれる時あって思わず拍手してしまうw
10-25 22:17

歩いてる時に足に絡みついてくるのやめてくれませんか? http://t.co/Glf2mDqmKo
10-25 22:22

今日はマルがくっつき虫 http://t.co/nrsNkNojkK
10-25 22:32

花ちゃんの写真撮ろうとしたら拒絶された http://t.co/onFOUqwAVu
10-25 22:42

花ちゃんシャッター押した瞬間にそっぽ向くのうまい…
10-25 22:44

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop