つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.10.29[水] 10/28のツイートまとめ

hachiko24

寅さん言ってる言ってる
10-28 00:03

二回繰り返すのも徳島県民ならではって言われたことあるな…
10-28 00:04

も、もしかしてエライは標準語?w
10-28 00:05

ソイカラちょっと食べた
10-28 00:06

コマさんもヅラって言ってたような…
10-28 00:11

もんげー
10-28 00:15

あっちびら?
10-28 00:18

ほほー
10-28 00:21

なんしよんは言うわ〜
10-28 00:29

ご当地キティちゃんとドラえもんはよく見る。アイルーはまだ見たことないな〜。アイルーがいいー
10-28 00:33

はっちゃんとうっしーが追いかけっこしてる
10-28 00:34

ワタシもアイルーなら買っちゃうw
10-28 00:35

林檎アイルー!
10-28 00:35

徳島ならスダチアイルーかな
10-28 00:35

徳島もあった!http://t.co/y7Ds3oR88A渦潮の欲しいw
10-28 00:39

ジバニャンも出たら買っちゃうw
10-28 00:41

長野にオコジョアイルーが!
10-28 00:42

今度自動車道通ったらサービスエリアで見てみよう
10-28 00:43

え!牛若アイルーとな。
10-28 00:47

ご当地アイルー集めてしまいそうw
10-28 00:47

@kyoxxxxx おねがいしますだーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
10-28 00:51

林檎もほ、ほしいw 渦潮と物々交換とかあり?w
10-28 00:53

@kyoxxxxx 通りかかることがあればおねげえしますだw
10-28 00:54

渦潮アイルー希望あれば調達してきやす
10-28 00:57

@joujou_unyama もし見かけたらお願いしますw渦潮アイルーいりませんか?こちらも見つけたらですが^ ^
10-28 01:03

渦潮GETしておきます(ΦωΦ)ふふ
10-28 01:05

猫トイレ掃除してたらみんにゃトイレに集まってきてその後暴れてる…夜中の大運動はじまりました…
10-28 01:07

ソイカラはやめられない止まらないにならないところがいい所な気がする…
10-28 01:09

運動会よけながらコーヒー飲んでる
10-28 01:15

ぐちゃぐちゃのこの膨らみの中にはマルがいます… http://t.co/o4qMHTFGk8
10-28 01:17

運動会の途中でゴロりんもにゃん。しゅーりょーの合図? http://t.co/I5mJKBOirK
10-28 01:33

ネムネムうっしーおやすみにゃさい💤 http://t.co/BVfySGtbsb
10-28 01:40

さらにネムネム http://t.co/XknWCzx7aQ
10-28 01:42

@mamekyuu ワタシも知らなかったw 最近できたのかも? 前もカメラプラスから投稿したことあるけどこんなじゃなかったはず?w
10-28 07:08

エボラじゃなかったのね。よかた
10-28 07:10

星のゲームアプデきたわ(ΦωΦ)
10-28 07:13

ついにカボチャ?
10-28 07:13

あれ?イノモトソウってこんな星じゃなかったはず…http://t.co/lxxT0sFm7C http://t.co/bLGsJeiqju
10-28 07:20

トナカイ走ってる…http://t.co/SusmCoW4iH http://t.co/7hi7lwidM6
10-28 07:22

なんか今まであった星も色々変わってる…猫も黒縞のが増えてた
10-28 07:24

プチトマト製造の容量が倍になってる。嬉しや
10-28 07:28

王様と王女?
10-28 07:29

指令室ってなんじゃろ #walkr
10-28 07:49

指令室よくわからないけど友達を勝手に設定するなど… #walkr
10-28 07:55

#nowplaying Golden Road - 稲葉浩志
10-28 08:34

モアイまだできてない
10-28 08:40

キンカ足りずで新しい星もまだ…
10-28 08:41

畑に行こうかね…トボトボ
10-28 08:41

レタス植えてる #レタス部 http://t.co/8fHGYMuGMe
10-28 10:11

@singa_m 説明書少なすぎだよね。ちっともわからんww
10-28 12:17

300エネルギーぐらいもらえたわん
10-28 12:21

今のもにゃんとうっしーぐらいの比率かのぅ
10-28 12:25

う、産まれる…http://t.co/PNtM144qjw http://t.co/txEvnMyFtY
10-28 12:28

近所で200円のうどん食べた。 http://t.co/qInSnCfg20
10-28 12:44

200円で美味しくて満足(*´ω`*)
10-28 12:45

麗しの姫さまw http://t.co/sSSg5Wjtyg
10-28 12:51

にゃに見てんのよって顔にすぐ変わるけどw http://t.co/VtIbWDEx9T
10-28 12:52

もにゃもにゃぽー http://t.co/yJMLbVnCzz
10-28 13:08

@mamekyuu だねー。知らないままの機能とかもある気がするw
10-28 13:08

日向ぼっこして体ぬくぬくだね。うっしー http://t.co/FelyGwRRTi
10-28 13:23

遊んであげてる? #動画 http://t.co/SoLW3HrJoN
10-28 13:38

最後はちょっと待ちなさいよーって感じかしら… #動画 http://t.co/GSDrIAdrVA
10-28 13:43

うっしー昨日ぐらいから毛布フミフミするようになった。#動画 http://t.co/1QGIp8fdPo
10-28 14:03

今までしなかったんだけどな… 甘えるみたいな感情は今ぐらいから出てくるのかしら?
10-28 14:06

でもマルはもっとちっさい頃からチュパチュパしてたから違うか
10-28 14:07

くっつき虫 http://t.co/WsyCRaINL7
10-28 14:16

はっちゃんもうっしーとくっつくと温いよ… http://t.co/3vJxoKqAZI
10-28 14:18

さてと畑に行こうかね…
10-28 14:19

@JK110304 うーん。その子によって違うからなんとも確定的なことは言えないけど、でも時期はズレるけど男の子にゃんは甘えん坊になる気がします。テルちゃんもだんだんと甘えん坊さんになると思います(≧ω≦)b
10-28 17:50

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @mamekyuu @Brightmoon2nd @ecoeco
10-28 18:30

@JK110304 テルちゃんはすでに甘えんぼさんなのですねん。羨ましいです〜うっしーはほんと最近やっと甘えてるのかも?と思える行動になってきましたん。うっしー長いことガブガブ怪獣だったしww フミフミ、モコモコ系のブランケットとかあるとしやすいかも?^ ^
10-28 19:59

どぅわー。とご飯食べて猫たちにもごはんあげてちょっと遊んでバタバタとレイトショーにおでかけ
10-28 20:01

剣心観るん http://t.co/ENtaxA7mPA
10-28 20:29

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop