つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.11.06[木] 11/05のツイートまとめ

hachiko24

お腹の上重くて目が覚めた。マルが乗って寝てた…脚の上なら大丈夫だけどお腹の上はダメだ〜。よく寝てたけどどいてもらった。
11-05 04:10

亀の恩返しにグレイさん出たりするようになるのかな
11-05 04:18

こしいたひ
11-05 04:19

マル起こしちゃったら運動会はじまっちゃった(;´∀`)
11-05 04:20

喉乾いて水飲んでたらもにゃんきた。ズルい!って睨まれてる気がするけど…これお水ですから…も一回寝よー。もにゃん http://t.co/8fgjWfsQyd
11-05 04:37

まもなくスッキリにグレイさん?
11-05 09:01

ひゃー
11-05 09:02

じろちゃんかっこよす(灬ºωº灬)
11-05 09:03

ひさしどん遅刻せずにいけたんだなw
11-05 09:03

ソウルラブのプロモ一番好きだな
11-05 09:10

かとーさんにおじいちゃんみたいですねって言われてたてっこさんw
11-05 09:10

朝からひさしどんが爽やかな顔してたw
11-05 09:28

アルバムポチったのまだ届いてないわん
11-05 09:31

モアイできたw http://t.co/i8mA3Qe8z4 http://t.co/z2jIpR33aM
11-05 09:36

住人が目玉おやじみたいに見える… http://t.co/R8gzFhbjtd http://t.co/sgukpPLj1W
11-05 09:38

次はこれ〜 http://t.co/z3skUnteeX http://t.co/lCbK2GXbJK
11-05 09:38

@FatsBerry お疲れさまでした〜。みなさんカッコよかったです。ありがとうございました(o^^o)
11-05 09:41

尻ハゲひつじw
11-05 10:13

RT @kao_riir_oak: この口ブームなのかな… http://t.co/9t2uCOR8nv
11-05 10:30

印度瓶♡
11-05 10:32

また仕入れねば
11-05 10:32

風邪ッぴきひつじ星
11-05 10:34

レタス畑 http://t.co/fx6TgaY5Fm
11-05 11:23

鴨島じゃないけど…
11-05 11:25

位置情報変だけどまあいい
11-05 11:25

肉うまく焼けたことない…
11-05 11:26

脱落ハンターだからw
11-05 11:27

RT @mo_danboard: 鍋奉行「まだだ!!」 #海洋堂応募 http://t.co/OJMgKYAOUI
11-05 12:40

はっちゃん今日はもにゃんと一緒にいるのねん http://t.co/SJxK6zIdu6
11-05 13:46

写真撮ってたらワラワラ集まってきた。はっちゃんもにゃんに踏まれとるし(;^ω^) http://t.co/DXJ8oqZoTu
11-05 13:48

RT @cafe_tamayuran: 昨日きた仔猫、エイズ白血病陰性でした!二ヶ月半の女の子。触れます。抱っこできます。今日から人馴れ訓練です。里親様募集します(≧∇≦) http://t.co/qPFROZmgO1
11-05 13:49

はっちゃん移動しちゃった…顔にもにゃん乗ったら苦しいわな(;^ω^)
11-05 13:53

キメ顔してるけど… http://t.co/iA7r2w3P55
11-05 14:05

ネムネムなんだよね http://t.co/mpCB0X6Wic
11-05 14:06

ひつじカワイイ…
11-05 14:25

@mitarasidangooo 嬉しいぎうぎうw
11-05 15:04

届いた\\\\٩( 'ω' )و //// http://t.co/tbDdhQs86m
11-05 17:58

RT @HISASHI_: ピックと車とアキバとあたし #GLAY #freestyle http://t.co/1JbWCNQVTz
11-05 18:13

あたしっていうひさしどんかわゆし
11-05 18:14

RT @cnnmjj: 人間大嫌いな友達の飼い猫。耳までぺったんこにして隠れつつもぶん殴る用の左手を残しているあたり野性味が溢れてて素敵。ちなみに同居の犬を捕食しようとした前科があるらしい。 http://t.co/oNY7g4xIzT
11-05 18:18

なんか別な生きものみたいwでも可愛い
11-05 18:19

RT @getsuyounoame: 怒り狂った猫のブローチです。 http://t.co/qTHmlri91D
11-05 18:19

しっぽぶわっ。見かけたら絶対買っちゃう
11-05 18:20

RT @kyoxxxxx: ネコオキなんとかできまんた! クロ、トラ、茶白、ハチワレ、チラキバちゃんとヨダレちゃん(クロとトラ)などなど。デザフェス土曜日「しっぽ長屋」K301〜304でーす!行かれる方は @ganchan_ と握手!w http://t.co/pWhlZH
11-05 18:21

チラキバのねこおきかわゆし。ハチワレも(灬ºωº灬)♡
11-05 18:22

@hong_xuechun え!知り合いなのん!?めっちゃかわゆいー。ほしい( ´艸`)
11-05 18:23

@hong_xuechun なんと!!!代理購入是非お願いします!
11-05 18:24

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @franklyy @8mitsu8 @yana2828
11-05 18:30

@hong_xuechun もし一番大きな画像に写ってるグレシマあったらそれをお願いしたひ。なかったら雪ちゅんチョイスでお願いしたいでごあすー
11-05 18:40

@hong_xuechun うん、ビックリしたー!ほんでもってめちゃ嬉しいー(≧ω≦)
11-05 19:03

RT @hong_xuechun: これもXiaoちゃんの作品(に、うちの犬が迷惑かけてるとこ)そんなXiaoちゃんとは11月16日(日)に名古屋クリマで一緒します。2人でキャーキャーおやつ食うてると思うので、生温かい感じで優しくしてやってください。 http://t.co/K
11-05 19:06

リカオーとビックで買い出ししてた。
11-05 19:07

帰り道。月がキレイ
11-05 19:08

ミラクルムーンて言うんだ
11-05 19:09

ラブリちゃん愛媛出身なのか〜
11-05 20:11

35倍から5倍弱に http://t.co/7ZOMQlFgLl
11-05 21:59

わうわうグレイさん途中から見てた
11-05 22:08

ワンダーにゃんがやっと仲間に\\\\٩( 'ω' )و //// http://t.co/NjAcalyFeE
11-05 22:24

これでレベル低かったら泣けるなぁとレベルみたら強かった。やったーw http://t.co/s9j78XHpwt
11-05 22:27

これで金銀に勝てたらいいけどヤツら復活とかするからな( ˘・з・)
11-05 22:30

なんか楽しそうな後ろ姿 http://t.co/oJHkMyk047
11-05 22:38

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop