つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.11.09[日] 11/08のツイートまとめ

hachiko24

キンギン倒せたーヽ(^。^)ノ
11-08 01:11

コマさん進化したら可愛くなくなった(´・ω・`) http://t.co/PB9pp8AWZS
11-08 01:38

キンギン倒したらジバニャンの秘密とかになってうるっとしてた
11-08 01:39

しまった。夢中になってたらもう2時近いとか...ねねば
11-08 01:40

RT @ganchan_: こんな時間ですがwデザフェスにはこんなの連れてゆきます。小さい方の猫又お面#デザフェス http://t.co/dgkdiYijxC
11-08 03:10

RT @ganchan_: デザフェスに連れてゆく、大きい方の猫又お面#デザフェス http://t.co/vVqp25qts3
11-08 03:11

なんか目が冴えてしまった。
11-08 03:20

私にしては珍しい
11-08 03:21

kinu_photoさんの写真 http://t.co/DC7eJifJJjカワイイ
11-08 03:30

ここから http://t.co/z3skUnteeX http://t.co/DGA9m6HjdA
11-08 04:02

ボンて燃える星 http://t.co/z3skUnteeX http://t.co/OAJdVyfDBI
11-08 04:02

作業日和? http://t.co/ZW57En3x52
11-08 10:10

RT @sippo_nikukyu_: 「しっぽ長屋」設営してるよ!来てね!#デザフェス #デザインフェスタ #designfesta http://t.co/biEdPAqXfG
11-08 11:53

RT @sippo_nikukyu_: パンツが目印よ\(^o^)/しっぽ長屋#デザフェス #デザインフェスタ #designfesta http://t.co/EzI9wpJBj6
11-08 11:54

RT @manzou626: デザフェス、開店です(*´ー`*) http://t.co/yvCLRdT7Ns
11-08 11:55

RT @hong_xuechun: はじまる! http://t.co/C78BOEXUCq
11-08 11:56

RT @ganchan_: デザインフェスタ ブースNo.Kー304 「しっぽ長屋」で出ています!遊びに来てねー#デザインフェスタ #デザフェス http://t.co/mFpiN4382E
11-08 11:58

相棒っちが管理機する時間が私の休憩タイム(ΦωΦ)ふふふ
11-08 12:00

朝寒かったのに今暑い
11-08 12:00

もうお昼なんだな
11-08 12:01

FM802入らぬ(´-ω-`)
11-08 12:01

ラジ子解約したし…
11-08 12:02

畝でけた http://t.co/O8aeFz45z8
11-08 17:30

@chiro401 うっしーに似てる子がタイムラインに居ると思ったらほんとにうっしーだった(笑)今日入ってレイコップ持って来てくれてありがとう!!!お茶も出せないままでごめんなー
11-08 18:17

デイリー はちこ is out! http://t.co/ihbtCRVCNT Stories via @mukkunana @tamamidori @myoukabi
11-08 18:30

先にふろった。ほかほか
11-08 18:33

友達がまったく同じの持ってるのにイベントの抽選で当たったからってくれた〜。欲しかったから嬉しい。友達が神様に見えたw http://t.co/MXqdW6kVoP
11-08 18:44

友達が撮ってくれたもにゃん。頭隠して尻隠さず…… http://t.co/k1LRUkqfhO
11-08 18:45

@kyoxxxxx おおお、キョウちゃんちにもあるのねん。友達も1回目使った時驚愕のゴミ?が取れたってゆってたー。ウチも驚愕の結果になりそうww
11-08 18:49

RT @dotes_on_rachel: うちが保護してた子はさておき←たまゆらんさんにいる錆子です。もちろん女子。かわゆい6ヶ月です。里親大募集中。うちの二匹も今しがた、たまゆらんさんに預かっていただいています。写真はまた。 http://t.co/FBl
11-08 18:52

@kyoxxxxx 明日やってみようと思うんだけど…そんなに目に見えてわかるのね…怖いような楽しみなようなw うちみんな掃除機苦手だから逃げること間違いないわ(;^ω^)
11-08 19:00

もにゃんは隠れ切ってるつもりw
11-08 19:01

@kyoxxxxx 手動やしちょっと重そうやもんな〜。でも多分1回目の驚愕の結果で私もやり続けられそうな気がするww
11-08 19:35

@8mitsu8 ね、ダブってもなかなかくれないよね。お金払うって言ったんだけどタダでもらったものだからって…ほんと後光が差してたよーw
11-08 19:37

@8mitsu8 いやいや私はなんもしてないんだけど…でも大切な友達には違いないです( ´艸`)
11-08 19:55

@chiro401 いやいやいや。もうほんと私の方が感謝感謝だよーん。明日使った結果LINEで報告するねん(≧ω≦)b
11-08 20:22

友達が撮ってくれたうっしー。カワイイ← http://t.co/rOLKKV92MA
11-08 20:32

友達が来た時お兄にゃんお姉にゃんが一斉に隠れたからうっしーもシッポぶわっと膨らませて隠れたんだけどネコジャラシに釣られてすぐ出てきて遊んでたw
11-08 20:34

@cafe_tamayuran でへへ。人に撮ってもらうと可愛さ倍増する気がしますw
11-08 20:35

箱が気になってか立ち上がってたうっしー http://t.co/NpFvGJXJAl
11-08 20:55

いたいたしい…
11-08 21:34

心臓バクバクする…
11-08 21:38

もう充分無理してると思ふ( ; ; )
11-08 21:41

はよう病院に
11-08 21:47

ホーレン草キーマ(● ´ p ` ●)
11-08 21:50

いってきにゃーす。カワイイ。見つけたらガチャるわ(ΦωΦ)ふふふ
11-08 22:10

カメラに向かってくるうっしー。 http://t.co/jmkdRHNspZ
11-08 22:13

さっきのとよく似た画像だけど両手👐で挟まれてる http://t.co/nkgtLg7RYt
11-08 22:16

うっしーの写真多しな今日この頃。チビ時代はあっという間と思うとついついうっしーばかり撮っちゃう http://t.co/VK8dcNMGK4
11-08 22:30

かわええ…
11-08 22:33

頭隠して尻隠さずのもにゃんもたまらんです。今日一笑った
11-08 22:34

@wada_mayu うん、顔つきも歩き方もしっかりしてきて今やんちゃ盛り起きてる間はうるさいぐらいになりましたw ありがとう(n´ω`n)
11-08 22:35

RT @nakano_chiko: ムーミンが欲しくてムーミンガチャを2度回した結果… http://t.co/JUN6QWGh85
11-08 22:36

ムーミンにこんなの居たっけ…?
11-08 22:36

@aromarron_ そうなんだー。まったく記憶にないーw
11-08 22:38

@wada_mayu ほんとの名前は牛若なんだけど、呼びにくくて結局うっしーって呼んでしまってますw
11-08 22:41

@aromarron_ そうなんだー。名前聞いてもまったく思い出せない(^◇^;)
11-08 22:47

@wada_mayu あ!サッカーの内田選手ね!そいえばうっしーて呼ばれてるんだね。なんかすいません(^^;;
11-08 22:48

花ちゃんとマルよくケンカしてるからこうしてくっついて寝てるの見るとホッとする http://t.co/bYPI0qbpLK
11-08 22:55

@wada_mayu 懐っこいとより可愛いですよね。おうちの子にしちゃうとか( ´艸`)
11-08 23:00

@wada_mayu そかー。猛反対されてるならダメだよね(´・ω・`) 野良ちゃんもご飯もらえてたら外で自由に暮らせてそれはそれで幸せなのかも知れないなぁとかも思いますw
11-08 23:10

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop