つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.11.15[土] 11/14のツイートまとめ

hachiko24

レタス出荷した〜
11-14 10:18

今朝は寒かった((´д`)) そして今も寒ひ
11-14 10:18

膝掛けの中 http://t.co/cRGyQSiSTr
11-14 10:19

膝掛けの外? http://t.co/dJUaH5Jd7q
11-14 10:20

3ニャン並び http://t.co/SfRvl8qMj3
11-14 13:36

撮影はノーサンキュー http://t.co/1QmMqQ0duI
11-14 13:48

すでにおでかけじゃったか…すまぬ(;´∀`)
11-14 13:59

相棒っちにもらった画像。がぶがぶ王子なのがよくわかるw http://t.co/2sFTRNZ5y4
11-14 14:00

でも噛むのましになった。夜中がぶがぶされなくなったし
11-14 14:01

RT @joujou_unyama: にゃんズにてぬぐい巻いてみた! 今はわたしも首に巻いてますw http://t.co/G0RgaNfMu7
11-14 14:07

表示されないようにしてたヨーダ。いつやったかまるで覚えてないという
11-14 14:11

肥料買いに農協に〜
11-14 14:32

畑で休憩してたらご近所猫のクロちゃん来た http://t.co/jVVfYBjmeK
11-14 15:32

@pinktezi @JK110304 みんないい命名されてるw うちは何だろう?ガブガブうっしー←まんま過ぎる(笑)
11-14 15:57

クロちゃんにいいこだねぇって言えばよかった http://t.co/cJQGHZNoAX
11-14 15:59

もうお家に帰ってった。今度会ったら言おうw
11-14 16:00

岩合さんごっこ
11-14 16:00

@JK110304 @pinktezi そ、そうかも(笑)
11-14 17:38

ゴーヤの総会と言う名の飲み会にいてくるん
11-14 17:39

デイリー はちこ is out! http://t.co/LeR9C7GQ3e Stories via @tenten19 @moon_fang @halsugar
11-14 18:30

ゴーヤの総会終わって帰り道マイクロバス
11-14 20:29

@JK110304 @pinktezi うっしーはお兄にゃんお姉ニャンのビビリがうつってしまっててシャーシャー言いそう😂
11-14 20:31

美の壺録画するの忘れた(´Д` )
11-14 20:34

きたくりこ
11-14 20:35

マイクロバス降りて家まで歩くのに寒くて酔いが醒めたわー
11-14 20:35

寒い((´д`))
11-14 20:36

@morita1205 ただいまですー^ ^
11-14 20:36

@aromarron_ 飲んで食べてただけなんだけどね。てへへ(n´ω`n)
11-14 20:37

@aQa_ おおお!ありがと!忘れないよう今すぐ録画予約しとくー
11-14 20:47

美の壺の再放送教えてもろたので録画予約した(ΦωΦ)ふふ
11-14 21:04

柿のごまドレッシング和えみたいなの出たんだけど美味しかった
11-14 21:07

食べた後洗い物しなくていい幸せ
11-14 21:07

米の稲穂🌾揚げたのとか出てきた。パッとライスのようなアラレのような味で美味しかった http://t.co/Ajwiufy1D2
11-14 21:09

マッサン録画消化してる途中で寝てしまってた
11-14 23:13

ネムネムにゃまくび http://t.co/TTF79mpnZ3
11-14 23:21

ユーレイお手手 http://t.co/h8552ZLmrf
11-14 23:24

真顔とあくび顔 http://t.co/AZnOYhAOMB
11-14 23:31

@874_ お!どこに写ってたんだろって探してしまったw そうなのおたまを編もうと思って本買ったのにまだ編めてないもう何年もww 目につくとこ置いといたら編む気になるかと今のところに置いたのにそれも忘れてたという…(;^ω^)
11-14 23:40

おたまを編もうと思ってもう何年経ったろうか…
11-14 23:47

相棒っちの実家に戻ってくる前からだから8年以上だな…
11-14 23:49

@kyoxxxxx 編みたい思い温め過ぎだよねww
11-14 23:54

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop