つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.11.18[火] 11/17のツイートまとめ

hachiko24

やっとAランクのドア開けれるようになった\\\\٩( 'ω' )و ////
11-17 00:14

ってとこで眠気マックス
11-17 00:15

お布団に潜り込んだ。寝るる
11-17 00:16

@morita1205 おやすみなさいー^ ^
11-17 00:18

@hong_xuechun わー!見てくるー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
11-17 06:12

@niconicoqq @hong_xuechun 百景からです^ ^みくしー、あいぽんから見るとアドレスがわからなかった(;^ω^) 雪ちゅんが登場して教えてくれるはずw 私は更新とかしてないけど雪ちゅんの友達一覧にいます。もにゃんとクッキーさんのツーショットアイコンです^ ^
11-17 10:40

@shezoo_s @hong_xuechun あいぽんからみたらアドレスわからなかったよぅ。雪ちゅんの登場をお待ち下さいw
11-17 10:42

レタス出荷した〜
11-17 10:43

やっぱり埋まり気味なマル… http://t.co/GLVmitY6co
11-17 10:53

うっしーはもにゃんお気に入りの場所で寝てた。(のを起こした) 多分もにゃん寝てるところ突撃して追い出したんだと思われる(;^ω^) http://t.co/z1vl97TKDE
11-17 11:05

@yana2828 そうなのよー。おにいにゃん、おねえにゃんの行くとこ付いてっては色々略奪してます(;^ω^)
11-17 13:12

月刊風とロック…TSUTAYAでも配布してほしー
11-17 13:16

RT @mg_kazetorock: 【ツイッター】「月刊 風とロック」(定価0円)102号を12月2日(火)より配布開始します。特集はデビュー20周年を迎えたGLAYが初登場。笑顔満載の一冊です。撮影:箭内道彦&GLAY http://t.co/pMLwfhqsti htt…
11-17 13:17

表紙ステキすぎるんですけどー(*´д`*)
11-17 13:18

フテネコ✖️GLAYTほすぃー
11-17 13:19

詳細はいづこ…
11-17 13:19

幻の風とロック…
11-17 13:25

@ganchan_ @hong_xuechun すでに大喜びしてるんw(≧ω≦ )
11-17 13:26

@hong_xuechun そんなに凄かったのねん。ほんまありがとううぅぅー!!!
11-17 13:28

チラキバ&チラ見 http://t.co/lOs3owTxvF
11-17 15:00

カメラを引くとこんな感じ http://t.co/waRV1AMEv7
11-17 15:02

ぐんにゃりもにゃん
11-17 15:03

マルん http://t.co/aewlFWo3VG
11-17 15:06

すやすや http://t.co/02MhyVGbWO
11-17 15:09

はっちゃんは省スペースですやすや http://t.co/DJKAKjhobJ
11-17 15:14

たまに無性に食べたくなるぶどう饅頭 http://t.co/q7NST6gyZC
11-17 15:56

@fairymessie 多分徳島県とその近県にしかないと思う。あんこの塊のお饅頭ですw
11-17 16:01

レタスの種まきしてた
11-17 17:36

足寒くて顔だけ暑い…
11-17 17:37

レンジでチンしてぽっかぽっか
11-17 17:42

うちのはドギーマンだった http://t.co/mlv4pnxDdm
11-17 17:47

@aQa_ 同じなんだねー。結構長々暖かいの続くよね^ ^
11-17 17:51

ほんとだ今みたらぽっかぽかだった
11-17 17:52

@shezoo_s 色々チラチラw
11-17 17:54

@aQa_ うん、人用に十分使えると思うー。私もたまにお布団の足元に入れたりしてるw
11-17 17:55

@mamekyuu これはゆたぽんじゃない硬いやつー。
11-17 17:56

レンジでチン アンカで検索したらポーしゃんとクッキさん出てくる http://t.co/hIifv36MeG
11-17 17:57

@mamekyuu そうそう長時間あったか。( ´艸`)
11-17 17:59

@mamekyuu でしょでしょ( ´艸`)
11-17 17:59

@mamekyuu 多分年々カバーが変わるのかもだね?今もホームセンターで見かけるけど毎年柄が違う気がする〜
11-17 18:07

@siihappy いやいやいや、この検索の仕方じゃないと出ないから有名ってわけでは(笑)でも検索して1人ニンマリしちゃったw
11-17 18:08

@mamekyuu オリジナルいいなー^ ^
11-17 18:14

温めてないアンカピッと猫ベッドに置いたらはっちゃんが飛んで入った。温いって覚えてるんかな…んで冷たいからアレ?って顔してる http://t.co/1rguygsYqs
11-17 18:17

なんか違うにゃのよ( ˘・з・)って顔? http://t.co/hrrIUk1GxG
11-17 18:18

@hong_xuechun ちょっとーなんとかしなさいよって顔されたw温めてくるわーww
11-17 18:19

デイリー はちこ is out! http://t.co/LeR9C7GQ3e Stories via @no_ra_co @kyoxxxxx @eveneko
11-17 18:30

RT @Keznx: 今世紀最大の発明した http://t.co/xMDTvAvWjI
11-17 18:58

吹き出してしまった
11-17 18:58

信長の日ですな
11-17 20:56

やまだスマイルw
11-17 21:01

ツルツル
11-17 21:02

かるいw
11-17 21:07

ゴリラっぽい高島w
11-17 21:37

あずき?
11-17 21:44

あずきのチカラ?
11-17 21:45

ほかほかなのね
11-17 21:47

@aromarron_ そうなんだー^ ^
11-17 21:48

@aromarron_ いろいろあるのね〜
11-17 21:50

あやしいあやしい
11-17 21:51

こみかど先生w
11-17 21:53

しゃべくり相葉くんだ
11-17 21:57

材料は揃った… http://t.co/DdGFes16A4
11-17 22:02

@ganchan_ ここからまだ長い道程かも知れないw
11-17 22:05

@aromarron_ (´ー`)フッ
11-17 22:05

@kota_chan おおお!こたちゃんは作ったことあるのねん!私は作りたいなーと思って8年以上ぶりにやっとw シッポで苦戦してなんか最後わけわからなくなってきました(;´∀`)
11-17 23:14

顔なし… http://t.co/PrbcaXPvk2
11-17 23:18

黒の毛糸がなかった…
11-17 23:19

8年以上の時を経て顔なしまでたどり着けた…
11-17 23:21

でこぼこ顔なしだけどカワイイ←
11-17 23:21

@hong_xuechun うん、めっちゃイビツなんだけど可愛く見える不思議w
11-17 23:22

@fairymessie 何年もの時を経てやっとw
11-17 23:27

@risu_shimashima 編みたい時を思ってから早幾年やっと編めましたーヾ(◍'౪`◍)ノ゙ まだ顔なしだけど(笑) しましまさんみたいに色んな色で編んで増やしたいです〜( ´艸`)
11-17 23:30

@miaowxoxo てへへ。まだ顔なしなんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ
11-17 23:31

@fairymessie 超難産ww
11-17 23:31

@miaowxoxo ううん。仕込んでない。マタタビ仕込んだら食いちぎられること間違いないから(;´∀`)
11-17 23:35

ご、ごきブラ?
11-17 23:39

ぬおお。最初からみたかったー
11-17 23:41

相生かどっかにあるとこや
11-17 23:42

バスないわなー
11-17 23:44

@risu_shimashima @miaowxoxo うひょひょ(編み方忘れないうちにw
11-17 23:44

あわわ
11-17 23:45

最初の三軒どこやったんやろ…
11-17 23:46

飲屋街だ
11-17 23:46

@hong_xuechun いのたにかー。有名やもんなw
11-17 23:48

@hong_xuechun その三軒だと岡本中華が一番好き( ̄∀ ̄*)イヒッ
11-17 23:49

@hong_xuechun そやなあの辺は松西のテリトリーやもんなww
11-17 23:52

    03:05  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop