つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.11.19[水] 11/18のツイートまとめ

hachiko24

@hong_xuechun 岡本中華は駐車場があるとこに移転してからお客さん急増したんじゃないかなー。中田の駅前は変わらないね、入り込んだ場所だしw
11-18 00:28

イビツな顔なしひとつ増えました http://t.co/oVyvKvvo70
11-18 00:30

編み方あってるかどうかは謎w特にシッポのとこは微妙…なんとなく形になればいいかなと(;^ω^)
11-18 00:33

RT @kyoxxxxx: わたしがカメラやってる「イヌガヨ」が1/16、十三ファンダンゴでワンマン決まりましたー!1300円(十三価格)で先着50名までテーシャツ付きます。サイト内の写真もわたしが撮ってます、ぜひぜひ見てくださー… http://t.co/UaFG4KkB
11-18 00:34

おたま楽しい
11-18 00:38

へへへ。編めて嬉しい人←
11-18 00:40

エンピツ日記の猫って…書いてたエイコさん思い出すな
11-18 00:41

三毛猫のちーさんと
11-18 00:42

ちーさん、本名はちがつく洋風な名前だったんだけどエイコさんにちーさんて呼ばれてた。可愛かったなぁ
11-18 00:44

@hong_xuechun 今もエンピツ日記ってあるのね!もう10年ぐらい前だけど私エイコさんて人が猫との日々綴ってるの見るのが楽しみで、でもその人急に辞めてしまって、ショックすぎて見なくなったからもうサイト自体ない気になってた←落ちるぐらいだから今も人気あるのねん
11-18 00:55

花ちゃんシッポで遊んだげてる (TVの音うるさい(^^;; http://t.co/CNJbXPRxin
11-18 01:00

@hong_xuechun おおおおお!雪ちゅんもやってたのねー!
11-18 01:01

@hong_xuechun 2003年からやってたのねん。私もその辺りでエンピツ日記のこと知ったよー。私はロム専だったけどw
11-18 01:11

ホッケ!
11-18 01:17

ぐるぅゥゥゥ
11-18 01:18

お腹なったわ…
11-18 01:18

お布団に潜り込んでうっしーに顔の上二往復されたところ…
11-18 01:31

バナナボート。お城?カワイイhttp://t.co/xvZZpSndD2 http://t.co/Db3nBKUJUW
11-18 01:34

眠い眠いうっしー http://t.co/UOZ9w1smOv
11-18 10:02

ねむいんだよー http://t.co/Ts61tiroox
11-18 10:03

健さん…
11-18 13:29

畑から帰ってきたら義父が健さん亡くなったてって言うから町内の義父の友達かと思ったら…
11-18 13:31

義父が芸能人のこと言うの珍しい。義父世代のヒーローだよな…
11-18 13:36

映画よかったよな
11-18 13:40

あれ?なんか間違えた?(;´∀`)
11-18 13:41

あ!それかw
11-18 13:42

勘違いは日常茶飯事w
11-18 13:48

さてと、、、畑にいてくるわん
11-18 13:48

@makitan まきたーん。なんか今日一段と寒くなったよー。今の時間でユニクロのウルトラライトダウン着てて丁度ぐらい。夜はもっと冷えるかもー。20日薄手のコートでなんて言ったけどそこそコートあったかくしてたほうがいいかもー。(;^ω^)
11-18 16:13

寒い〜。地面が冷たくて足が冷え冷え((´д`))
11-18 16:14

冷えたわ。明日義父の白内障の手術の付き添いで仕事できないから暗がりでライト持ってレタス植えてきたw 植え切れてよかった(´▽`) ホッ
11-18 17:54

お風呂はいるべ〜
11-18 17:54

デイリー はちこ is out! http://t.co/LeR9C7GQ3e Stories via @Lingurin @singa_m @crouton_t
11-18 18:30

美の壺猫づくし録画してたの見よっと
11-18 20:51

のび工房さんだー
11-18 20:52

と、思ったら違った。でものび工房さんのグッズ置いてた
11-18 20:54

む、ぐっさん家の録画始まってしもた…
11-18 20:56

録画始まると保存してるのが見れないの不便( ˘・з・)
11-18 20:57

フォースならぬホースを手に入れたw http://t.co/A7Qm5jyZN5
11-18 21:02

ホースぶんぶん振り回してたw http://t.co/uSaV34MgnG
11-18 21:51

猫づくしの続き見るん
11-18 21:53

めろじ…
11-18 22:08

猫の細道行ったわ(*´ω`*)
11-18 22:11

おで、凛々しい? http://t.co/byjd6n8j5g
11-18 22:37

走り回ったあとは鼻赤いw http://t.co/80AacQ4VpP
11-18 22:41

齧られてるw
11-18 23:29

顔なしおたま増産… http://t.co/SIX66ah0Q3
11-18 23:31

近づいてみるとガタガタw
11-18 23:33

オコジョかばええ(*´д`*)
11-18 23:36

うっしーはハムスターっぽかったな
11-18 23:38

冬柑プシュッ
11-18 23:39

ほんとだ拡大してみたらめっちゃグリ目だw
11-18 23:42

おたま、シッポこととこでアレアレ何段目やっけ?ってなるからそれぞれ段数違うw
11-18 23:46

もにゃんが歩いてるのをみんにゃが不思議そうに見てるw http://t.co/LNhDv8nv6x
11-18 23:51

    03:05  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop