つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.11.20[木] 11/19のツイートまとめ

hachiko24

水遣りしてた #レタス部 http://t.co/aAYihDc5It
11-19 09:18

@makitan いよいよ明日だね(≧ω≦) 楽しんできてねん( ´艸`)
11-19 10:42

義父の付き添いで病院へ〜
11-19 10:42

白内障の手術の人3人いて今からは絶食ですから何も飲んだり食べたりしないでくださいね。って看護婦さんの説明に飴もあかんの?ってすかさず聞いてるオバさんいたw
11-19 11:35

付き添いの人お昼食べに出ていいですよって言われたので出てきた
11-19 11:41

おいなりさんいいなぁ
11-19 11:42

苔玉の苔は死んでるっぽいけど枯れてたワイヤープランツは復活してきた http://t.co/AXfXrjyg9p
11-19 11:44

待ってる時間は長く感じるな〜
11-19 14:26

義父の順番きたわ。
11-19 14:34

喉乾いた。病院暖房きいてて暑いのん
11-19 14:35

最近滝行しなくなった。でも毎度お水眺めにはくるしたまに飲んでる… http://t.co/qQNcep9axq
11-19 14:42

RT @kyoxxxxx: 子猫盛りっ!サヴィ子は金曜にお嫁入り、他の子は絶賛里親さま募集中です!手前のキジ白ちゃんがおにゃにょこ、左右の白黒ちゃんは男の子です。気になる子がいたら「たまゆらん」さんまでお問い合わせをー!#里親… http://t.co/TyZOdJaV
11-19 14:43

前はマルに大きなったなーって毎日のように言ってたの今はうっしーに言ってる
11-19 14:44

そしてもにゃん大っきいなーも毎日言ってるw
11-19 14:45

手に力入ってる感じで爆睡… http://t.co/hqpTdSKEbm
11-19 14:48

やっぱり手が疲れたのかしばらくしたら伸ばしてた http://t.co/Ni34kLjGiw
11-19 14:51

シンガうっしーかわええ(*´д`*)
11-19 14:52

ヘンテコ寝うっしー http://t.co/evjY6samfE
11-19 14:56

うっしーもωとりの儀式が待ってる…
11-19 15:00

おかっはみたいにパツーンだw
11-19 15:02

はっちゃん腹毛剃られてたけどパツーンじゃなかったような
11-19 15:03

義父の白内障の手術おわた。難なく終わって痛くも痒くもないそうな。よかた
11-19 15:11

ざんばらだった気がすw
11-19 15:13

私付き添ってるだけなのに無駄にドキドキしてた(^^;;
11-19 15:14

なんか用具?で見開いたままになるようにしてるみたい
11-19 15:16

手術前にこんな手術ですってビデオ見せられたん倒れそうになったよ(´Д` ) 生中継していらんよね(((;゚д゚)))
11-19 15:18

瞳孔をめいいっぱい開いとかないとできないから瞳孔を開かせる目薬さしながらとか言ってた…
11-19 15:20

@fairymessie 義父が白内障の手術で使ったのー。手術直前だけだよーん
11-19 15:30

義父曰く頭の上でゴソゴソしてるな。ぐらいであっという間に終わったそうな…上から照らされるライトが眩しくて何も見えなかったって…
11-19 15:34

@yana2828 レンズに度は入ってないから視力が良くなるわけではないって言われてたー。
11-19 15:38

きたくりこ。何もしてないけど疲れてるとかw
11-19 15:50

ほんとだハチワレさんしゅうたんに似てる(*´ω`*)
11-19 15:55

@fairymessie 無意味だったの…
11-19 15:56

美の壺次の予告モンブランだった
11-19 16:10

モンブラン食べたくなった
11-19 16:10

デイリー はちこ is out! http://t.co/LeR9C7GQ3e Stories via @maruyamatenchou @yana2828 @glay_fan
11-19 18:30

生き物にサンキュー最後のハチちゃんだけみた。かわいかったー
11-19 19:57

栗の渋皮煮ですと……
11-19 20:11

@aromarron_ ちょっとサイト見に行ってみるw
11-19 20:16

@aromarron_ (ΦωΦ)ふふふ
11-19 20:28

ロウソク星人カワイイ…
11-19 20:31

RT @mifuyu_916: 丸出しジャミラ http://t.co/DRjM4j2duU
11-19 21:13

花ちゃんに似てるシャオさんのブローチ買ってきてもらったん。メチャかわええ http://t.co/KnuWqxo553
11-19 21:33

シッポぷわぁがたまらなく可愛い( ´艸`) http://t.co/u9tN9dVSDW
11-19 21:40

@getsuyounoame わー!はじめまして!!!こちらこそ素敵な作品をありがとうございます!TwitterのRTでお見かけしてカワイイなーとか言ってたら雪ちゅんとお友達とのことでびっくり仰天しましたんwこのブローチさんが我が家にやって来てくれて夢のようです。大切にしますー♡
11-19 21:45

花ちゃんクンクンしてたよ http://t.co/gB4p7NVbP6
11-19 21:47

花ちゃんと写真撮ってたら何ソレ美味しいモニョ?って感じでもにゃんが飛んできてクンクン。飛んできたもにゃんにビックリして花ちゃん逃げた(^^;; http://t.co/3j3fycEYew
11-19 21:50

単体で撮ろうとしたらすかさずチョイチョイの手が…慌てて撮ってネコズの手の届かないとこに… http://t.co/tYqMn4ppuS
11-19 21:53

@no_ra_co メチャカワイイです(≧ω≦ )
11-19 21:54

@hong_xuechun ww 香りを堪能してるようだったよーw
11-19 21:55

@hong_xuechun ほんとだ、にゃにするのよー!シャー!!!って感じだーww
11-19 22:00

@aromarron_ 丁寧に作られててほんと素敵です( ´艸`)
11-19 22:01

@shutan わー。わー。お買い上げありがとうございますー!うちのじゃないかもだけど板野郡農協の代弁てことでww
11-19 22:03

@shutan うち出荷数が少ないから出会えるのはごく稀なことかも知れない(^^;; 柿島レタス買ってくれるだけで嬉しいです♪ありがとうございます!
11-19 22:10

@kyoxxxxx @shutan も、もしや私よりキョウちゃんのほうが生産者さんの名前知ってるかもだねw
11-19 22:11

ロウソク星人だった http://t.co/CAoaSLP1EJ http://t.co/JkH2IDPPOo
11-19 22:25

次はコレhttp://t.co/oZr7iMn0kn http://t.co/2Yz7hGfCqm
11-19 22:27

@shutan ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
11-19 22:28

黒の毛糸買いに行けずでまだ顔なし… http://t.co/t6aCq9Wrch
11-19 23:15

シッポの長さマチマチ。大きさもマチマチ…
11-19 23:16

レタス色の糸とか欲しいな
11-19 23:28

    03:07  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop