つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.12.01[月] 11/30のツイートまとめ

hachiko24

レタス出荷した〜
11-30 10:18

花芽らしきものが出てきた😆 http://t.co/rjNYdK9x7k
11-30 10:37

3月のライオン届いたー http://t.co/KCYADOD1yB
11-30 10:40

@chibicoo そう、それを教えてもらったので食べてみたんだけど茹でたほうが甘みが出て美味しいなと私は思いましたん。
11-30 10:42

画像アップしてる間にやられた😱 http://t.co/MvcDSheSAt
11-30 10:48

もにゃんに何か指導されてるっぽいw http://t.co/wC3JGsaqOb
11-30 10:52

@piro_ankotou ゆ、許されるかな(;´∀`) 手にして数分で穴あきとか😱
11-30 10:58

@aromarron_ なんか反抗したらしく猫パンチされてたw http://t.co/3Nc2l5rrrW
11-30 10:59

@piro_ankotou もにゃんが齧ったらもっと悲惨だったかもw 私的にはうっしーでよかったww
11-30 11:02

@piro_ankotou ピロたんも買ったかな?綴じ込みのイラスト見てピロたんが好きそうだなーって思ったよん(*´ω`*)
11-30 11:09

@aromarron_ そ、そんな感じかも(笑)
11-30 11:09

@piro_ankotou 確かにあれは辛かったよな(TωT)その時期過ぎて10巻ではひなちゃん明るくなってるよー http://t.co/F9oxN0Csm0
11-30 11:20

半分読んでイカ飯で吹き出したw
11-30 11:21

レタス出てきて嬉しいw
11-30 11:22

さて作業場に行こっと
11-30 11:22

桐山くん最高ですな
11-30 13:45

続きはよう
11-30 13:47

イチョウがくるくるまわる〜
11-30 14:15

雨降ってきた
11-30 16:16

金色のトンネルの下でゴールデンロード聴きたいっすね
11-30 16:25

@aQa_ 脳内リピートするよねw そっかー、やっぱり不思議なの匂い漂ってるんだねー。こっちにはイチョウ並木のトンネルなんてないから羨ましいー(*´ω`*)
11-30 16:33

ファイターは配信でゲットしましたん
11-30 16:54

桐山くんテーマソング
11-30 16:56

雨本降りに
11-30 17:25

うどん茹でるお湯沸かしてるとこ
11-30 18:16

デイリー はちこ is out! http://t.co/LeR9C7GQ3e Stories via @Tetto7 @max048 @yyyzakki
11-30 18:30

たらいうどん茹でてる。茹で時間25分… http://t.co/9ojsRUdMve
11-30 18:36

御所のたらいうどん私が子供の頃は人気あって土日行くと人いっぱいだったけど今はさびれちゃったな…何軒もあったお店も減ってきたし…
11-30 18:40

佐賀…しゅが〜さんのエリア
11-30 19:07

まさかの二度目の日テレw
11-30 19:16

ヒドイw
11-30 19:17

小さくてもカニ
11-30 19:29

レンコン磯部巻きおいしそう(● ´ p ` ●)
11-30 19:33

磯部焼…
11-30 19:34

ダブル刃カマ欲しい…
11-30 19:45

ズラー投げられてるんだ…
11-30 21:23

ふろってきた
11-30 21:23

もなかとマルがお布団で寝てたから私ももうお布団にごろりん
11-30 21:24

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop