つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.12.12[金] 12/11のツイートまとめ

hachiko24

箱詰め終わったとこで農協昼休みの時間に(´・ω・`)
12-11 11:55

ちかれた
12-11 11:55

サボテンかわいい…
12-11 12:02

@towerofthe_sun いいなー♡生サンちゃんw
12-11 12:05

@towerofthe_sun 一緒に遊びたーい \\\\٩( 'ω' )و ////
12-11 12:10

グリ森おもしろそうだな〜
12-11 12:18

森林食堂(● ´ p ` ●)
12-11 12:19

ダルカレーとホーレン草キーマ合いがけに焼きトマトトッピングでお願いします…
12-11 12:20

レタス出荷してきたよ
12-11 14:22

相棒っちレタスの検査員の人に魔法の粉でもかけたん?って聞かれたらしい。
12-11 14:26

絵に描いたようなキレイなレタスやなって褒められたヾ(◍'౪`◍)ノ゙ってご機嫌さんで帰ってきましたw
12-11 14:28

窓際族 http://t.co/6IZTfPKMqB
12-11 14:36

@fairymessie 味は形が悪いのとも変わらないと思うんだけど日頃厳しい検査員の人が褒めてくれたのでかなり嬉しかったらしいですw
12-11 15:48

またこんにゃモノ買ってきて💢こんにゃのよりアタチのオヤツを買ってきにゃさいよ! http://t.co/DeR5GJb1sS
12-11 17:15

コマさん可愛いのとコーヒー牛乳味に惹かれてついつい…
12-11 17:16

もにゃ山 http://t.co/Y3aIkGTjeX
12-11 17:19

デイリー はちこ is out! http://t.co/LeR9C7GQ3e Stories via @qnyan @yuechan0629 @yana2828
12-11 18:30

買ってきてもらったのと頂いた手ぬぐい広げてカメラ向けたらもう集まって来てましたね… http://t.co/iHiUofMK5v
12-11 21:33

取っ組み合いするリングに広げたんじゃないんですけどね… http://t.co/tjOiPvsxNx
12-11 21:50

なんだかんだで弱いもにゃんは去って行っておにぎり柄のに集まる中と小。 http://t.co/ZxMwIfQSHn
12-11 21:56

もう中と小に見えないけど体重はマルの半分以下なうっしー http://t.co/Q8CSswyLdd
12-11 22:00

@chiro401 うん、食べてみたー。おいしかったー(^^)
12-11 22:09

うっしー昨日で生後4カ月。体重は2.4kgになりました。 http://t.co/qoCfB0j8vM
12-11 22:12

もにゃんの3分の1になった。うっしー
12-11 22:16

35分の1だったのにね
12-11 22:16

3にゃんいるんだけどわかるかな?w http://t.co/JnpVEsEXhi
12-11 23:21

@kota_chan ですねー。子猫の成長は早い~
12-11 23:22

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop