つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.12.13[土] 12/12のツイートまとめ

hachiko24

ぎゅうぎゅう http://t.co/CrST8o078r
12-12 00:00

相棒っちのカメラの画像パソコンに取り込んでてうっしーがうちに来た時の画像出てきて懐かしんでるなど。手乗りうっしー http://t.co/D6p5gXtEov
12-12 00:13

もにゃんの目... http://t.co/WcDtjxzRye
12-12 00:18

@myamyako1973 うちに来た頃の10倍以上になりました(*^m^*)
12-12 00:36

@kyoxxxxx か、かわええええ←
12-12 00:37

RT @kyoxxxxx: ここで徳島行きを覚悟した日のうっしーを御覧ください @hachiko24 http://t.co/H4J7QN9Bvo
12-12 00:37

爪まったく痛くなかった頃w
12-12 00:38

@fairymessie 死んだ魚の目になってるよねw
12-12 00:39

@pinktezi @kyoxxxxx うにょーん。こちらこそありがとうなのですよ。これからもうっしーの親戚目線で見守ってやってくださいませませ(*´艸`)
12-12 00:46

RT @kyoxxxxx: (˘ω˘)スヤァ… http://t.co/Opw5ClUqhg
12-12 00:47

@kyoxxxxx @miaowxoxo 豆大福サイズの頃だよねw
12-12 00:48

慌ててキョウちゃん撮影って名前のフォルダを作るなどw んで即行保存したわっ
12-12 00:52

RT @kyoxxxxx: うっしーの兄弟しまちゃんもかわいかった http://t.co/px2Q2RsduL
12-12 00:52

@kyoxxxxx わーい。よろしくお願いしますー。楽しみに待ってるー(*´ω`*)
12-12 00:57

しまちゃん見たいな...
12-12 01:04

相棒っちが撮ったのもう二枚。しょんぼりーな系の顔のうっしーw http://t.co/Sj6clNIrsV
12-12 01:08

@hong_xuechun まだ220gの頃だよ~ 一口でパクっといけちゃいそうなサイズww
12-12 01:13

RT @ykm: 亀屋良長「雪こんこ」⛄️http://t.co/eIjux2Jz8e http://t.co/oAg4jfsBTA
12-12 01:15

雪こんこカワイイ
12-12 01:15

@hong_xuechun うん、10倍になった~。それでもまだ小さいんだけど白いとこ多いからか膨張して大きく見える気がするww
12-12 01:18

うっしー2.4kgだけど4kgのはっちゃんとあんまり変わらないぐらいに見える時ある
12-12 01:24

膨張色?
12-12 01:27

コレとか… http://t.co/VuuxFNoRxA
12-12 01:30

遠い方にいるのに花ちゃんとあんまり変わらない感じ...
12-12 01:31

はっ、もう1時半なのか...そろそろお布団に...
12-12 01:31

@hong_xuechun そうなのかー。膨張色のせいだわっとかって思ってたw
12-12 01:40

@hong_xuechun でへへ。ありがとーん(*´ω`*)
12-12 09:42

四期目の国保払ったわ…いたいわ…
12-12 09:43

ふいたw
12-12 09:46

グリ森楽しそう
12-12 09:52

ういんどーず体験版とかあるのね(ΦωΦ)ふふふ
12-12 10:24

妖怪うぉっちはトキヲウバウネで行き詰まってる…
12-12 10:25

@pippi324 もにゃん思いっきり下敷きにされてるけど気持ちよさそにしてたわ(笑)
12-12 10:33

@ladyrydia はいっ、来た時の10倍になりました( ´艸`) 見守っててくださって嬉しいです。ありがとうございます(≧ω≦ )
12-12 10:34

レタスちょっと植えてきた
12-12 12:09

野沢菜茶漬け食べた。美味しかった
12-12 12:47

レタス植えにいくよ…
12-12 12:48

レタス植えてた http://t.co/iACQO1P6tg
12-12 15:28

雨降ってきたから帰ってきたよ。さぶかった((´д`)) ブルブル…
12-12 15:29

@pippi324 だんだん花ちゃんが寒がりになってきたっぽいw
12-12 15:29

@myamyako1973 育ちましたー( ´艸`)
12-12 15:29

甘長とゴーヤのチームプラスαで忘年会でごあす
12-12 16:32

マイクロバスの都合でこんな早くから飲み会です…
12-12 16:33

ひさしどんがドラクエを…
12-12 16:35

あじぽたやさんのキノコセイジンかわいいな
12-12 16:37

RT @ajipota_ymt: オーブン粘土でキノコセイジン #猫#gato#cat#キノコセイジン http://t.co/jPXH6aRt5C
12-12 16:37

バスの中ぬくぬく
12-12 16:37

紅マドンナ!
12-12 16:38

美味しいんだろうなぁ(● ´ p ` ●)
12-12 16:39

デイリー はちこ is out! http://t.co/LeR9C7GQ3e Stories via @mifuyu_916 @keipoponyan @vmax1147
12-12 18:30

おひらきになってマイクロバスに乗った〜
12-12 20:15

@8hatchi はっちさんも近ければ迎えに行ったのにぃw
12-12 20:16

【Newニンテンドー3DSが当たるキャンペーン中!】Newニンテンドー3DSを“きせかえちゃお。”わたしはコレ! http://t.co/qd0Pyz25Ww #きせかえちゃお #My3DS http://t.co/RUowGZAN3d
12-12 20:28

コマさんなかった
12-12 20:31

しずえも可愛かったけど
12-12 20:32

きたくってうっしーにペロペロの洗礼受けてもにゃんモフモフしてたらもにゃと私の間にマルが割り込んできた。はっちゃんは猫ベッドで寝てるw みんにゃかわええ。
12-12 20:49

マイクロバス降りて家まで歩いてたとき星がキレイに見えた。
12-12 20:50

オリオン座だけわかった
12-12 20:50

取っ組み合いしつつもよく一緒にいるね http://t.co/B17AfcG18n
12-12 21:22

大小コンビわりと気が合うヨーダ
12-12 21:34

じろちゃんとひさしどんが段々仲良くなってるw
12-12 21:59

飲んできたけどなんか飲みたらずでビッターズ柚子プシュっ
12-12 22:01

今夜は寒いな
12-12 22:01

頬袋ありそうだね? http://t.co/dCHOfM1U6z
12-12 22:08

ほろにが柚子うまし
12-12 22:11

なんかまるまるしてきたうっしー
12-12 22:12

まるい… http://t.co/JxwGEyroKk
12-12 22:14

@mamekyuu ミヤヲたんも頬袋ある?w
12-12 22:17

ピンポンピンポン。もにゃんのハラですw
12-12 22:18

@mamekyuu ほんとだww 似てるねー( ´艸`)
12-12 22:19

うっしーの後ろで横たわって寝てるもにゃん http://t.co/wZ7UPdzViB
12-12 22:21

ぼてりん http://t.co/VPlfjDVXXf
12-12 22:28

@mamekyuu 私もたまにアレ?こんな写真アップしたっけ?って思ったらミヤヲたんだったってことあるw
12-12 22:29

飲み干しちゃった。
12-12 22:30

ポテポテしてるw
12-12 22:31

コーヒー飲もうかな
12-12 22:32

飲んでばかりで私もお腹ポテポテ
12-12 22:33

#nowplaying たしかなこと - 小田 和正
12-12 22:52

ぼーしゃんの歌だと思ってる
12-12 22:54

トイトイトイはクッキーさん
12-12 22:57

ちょっと酔ってる(ΦωΦ)ふふふ
12-12 22:58

目が冴えてるから体験版FFみてみよかな
12-12 22:59

@aromarron_ もにゃんペンギンに似てるかもw http://t.co/X2UPsykpfX
12-12 23:10

@aromarron_ そうだね、手がグレーだとほんとペンギンにそっくりになりそう(*^m^*)
12-12 23:21

フリートライアルインストール中
12-12 23:24

14日間体験できるみたひ。踊るサボテンとか見れたらいいなぁ
12-12 23:25

RT @crouton_t: 年末に世界のネコで夜を明かす NHKが「朝まで世界ネコ歩き」を12月30日に放送 - ねとらぼ http://t.co/6ZL20Vhszj
12-12 23:29

残り265分以内...
12-12 23:46

4時間ちょい...
12-12 23:47

ミンネのフォロー外した覚えないのに外れてる時ある
12-12 23:58

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop