つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.12.14[日] 12/13のツイートまとめ

hachiko24

にゃー http://t.co/RQBP4GO11I
12-13 00:58

またしても相棒っちの写真フォルダから発掘...
12-13 01:00

残り129分...。
12-13 01:24

パソコンたちあげたまま寝るわ...さすがに眠くなってきた
12-13 01:24

@ganchan_ この頃の画像今頃パソコンに取り込んで私もぎゃーってなってるww
12-13 07:12

@chibicoo ほんとだイタチっぽいww
12-13 07:16

@chibicoo うんうん、猫というよりそっち寄りだよねw
12-13 07:18

@chibicoo ほんと成長は早いですねー。うちに来た時は小さくて壊れそうな儚さが怖くて早く大きくなれなれ思ってたけど過ぎてみればあっとゆうまに大きくなってたw
12-13 07:33

グレーのクレラップ猫にした… http://t.co/HEktLOc4FN
12-13 08:56

か、かわいい…モーグリ http://t.co/vE2SonZ16k
12-13 09:03

無料体験版だよ(ΦωΦ)ふふふ
12-13 09:04

は、畑にいかねば...。森に入ったところでおいとこ
12-13 09:09

@mitarasidangooo 10倍になりました( ´艸`)
12-13 11:46

@singa_m さ、サーバー??グリダニアの森以外はてけとーに設定して覚えてないw どこかで見えるかな…途中で放置してるから区切りのいいとこで見てみるー
12-13 11:48

@singa_m ワールド選択あった、なんかいっぱいあってわけわからず選んだとこや…何を選んだか覚えてないから後でみてみるー
12-13 12:02

@singa_m いやいやワタシ突然始めたしw 偶然同じになってるといいなー
12-13 12:36

レタス植えてる途中。さぶい…((´д`)) ブルブル… http://t.co/By1NCwhlmj
12-13 13:55

レタス植えれた。寒かったー((´д`)) ブルブル… http://t.co/imKMobfMy4
12-13 17:10

畑から帰ったらミカン届いてたヾ(◍'౪`◍)ノ゙ http://t.co/xfRQEK5mlx
12-13 17:20

ミカン気になってるようだけどチミたちは食べれないよw http://t.co/T6wY3AEddc
12-13 17:30

うっしーは初めてミカンを見た http://t.co/SlB4wephW5
12-13 17:34

@siihappy 好奇心の塊w
12-13 18:02

デイリー はちこ is out! http://t.co/LeR9C7GQ3e Stories via @SNOW0511 @glay_official @getsuyounoame
12-13 18:30

@getsuyounoame わわわ、ご迷惑をかけていたとはつゆ知らず、これ登録してると自動で発行される私のタイムラインのペーパー紙みたいな感じなんですけど@の外し方が分からないので登録削除しておきますー!こちらこそ本当に申し訳ありませんでした(>人<;)
12-13 19:41

冷えた時の水炊きサイコー
12-13 19:54

ピロたんもチの有田みかん美味しい(灬ºωº灬)♡
12-13 20:05

日頃あんまりミカン食べないけどこれはばくばく食べちゃう
12-13 20:05

@getsuyounoame もう登録して長いんですー。それなのに放置してて自分では忘れてたぐらいw なので言ってくださってすっぱりやめれました。全然勿体無くなかったです(笑)@もらったおかげでとってもいい機会になりましたよー!^ ^ ありがとうございましたん(^^)
12-13 20:21

シュトレンまだ買えてない…。明日リトルマーメイドに行きたいわん。
12-13 20:23

@hong_xuechun はっ!ほんとだ!変換ミスや(^◇^;)。ピロたんのおごりには違いないんだけど、これだとピロたんがモチみたいにもなってるww
12-13 20:25

さっきの訂正。ピロたんのお父さんが作った有田みかん美味しい!(≧ω≦ )
12-13 20:26

ピロたんはっモチじゃありませんw
12-13 20:27

@hong_xuechun 変換ミスありすぎやワタシ(^◇^;)
12-13 20:27

@getsuyounoame シャオさんは謝ることなんてなんもないですよ^ ^ @もらったのワタシすごく嬉しかっです!でへへ。ありがとうなのです^ ^
12-13 20:33

お風呂入るん
12-13 20:35

@getsuyounoame わああ。かわいいいい。画像ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ おやすみなさいー☆
12-13 21:32

シャオさんにリプで貰った画像がうっしーにちょっと似ててトキメイテル(*´ω`*)
12-13 21:33

パソコン前にきたから朝から放置してたグリ森にきたけど歩くことから難儀してる...
12-13 21:34

1個目の登録ってゆうクエだけでけた...
12-13 21:36

さーばーどれじゃろ...マイキャラってとこひらいてみたけど... http://t.co/SqeOAcdOoE
12-13 21:43

ノフィカ?
12-13 21:44

と、とりあえず歩く練習から...
12-13 21:44

アイルーもダンボーもスキー
12-13 21:46

お、ログアウトしたらワールド表示された~
12-13 22:00

@singa_m ワールド、Durandalだったーヽ(=´▽`=)ノ
12-13 22:02

てけとーに設定したのがこれ...。なにがなだかまったくわかってないw http://t.co/C91YNNdH5M
12-13 22:10

@singa_m ワタシも、ワールド確認できたときおおおおおおおって叫んだww
12-13 22:35

マウスのみでごあすw
12-13 22:37

キーボードと
12-13 22:37

マウス操作慣れなくておパンツばかりながめてる感じ...
12-13 22:55

うっしーがキーボードのとこきてなんかしてると思ったら…もぎ取られた( ; ; ) http://t.co/frrtWk8gcq
12-13 23:02

押しこんだらはいった...よかった...
12-13 23:08

@fairymessie 早業でもぎとられてビックリ...もとのとこに押しこんだらなおったからよかったけど^^;
12-13 23:30

目的地に向かう途中で戦闘不能とかになりまくりでまったく目的地に行けぬ...前途多難...
12-13 23:32

こ、コントローラー
12-13 23:32

ビックリマークのとこに行きたいのにいけなくてクルクルその場でまわってる... http://t.co/eU2eqXteNY
12-13 23:47

@hiro2014 @fairymessie とりあえずなおりましたけど人が居ない間とかに全部はずされる日もそう遠くないかもw
12-13 23:48

wiiのコントローラーならあるんだけどな...
12-13 23:51

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop