つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.12.27[土] 12/26のツイートまとめ

hachiko24

いつになくシリアス?
12-26 00:41

色んな山田CM気に入ってるる
12-26 00:45

ジョージアのやつ
12-26 00:45

あのすごい人数の時のか〜
12-26 00:47

すごいよね
12-26 00:58

テレビの上にいるうっしーの頬袋が気になったり… http://t.co/YLu7O1Kq4i
12-26 01:07

財津さんだー
12-26 01:09

素晴らしきかな
12-26 01:13

キヨサクさん
12-26 01:16

こじんまりの方も好き
12-26 01:16

この年から録画したの保存しててたまに見てる
12-26 01:18

まさか今年で終わりなんてことないよね?(´・ω・`)
12-26 01:24

毎年の楽しみなのである。ずーっと続いて欲しいでござる
12-26 01:27

たくろー
12-26 01:28

夢のコラボだったよね
12-26 01:29

親しくもないのにww
12-26 01:31

んだんだ。終わるはずないよね(๑✧◡✧๑)
12-26 01:33

そうですよね。小田さん
12-26 01:41

めり込むタイニーちゃんw
12-26 09:30

昨日やっとレベル11に。タイニーちゃんまではまだ遠ひ
12-26 09:31

Mすて録画せねば
12-26 09:36

昨日はタカアシガニのいる川になんか取りに行ったはいいけど川から上がれなくてタカアシガニに襲われ続けてた… タカアシガニめ…
12-26 09:44

迷子から抜け出せた時のあの嬉しさ
12-26 09:50

迷走冒険者グレ猫
12-26 09:50

レタスの箱詰めの続きをば…
12-26 09:51

@mukkunana え!みけこしゃん大丈夫なん?腰?
12-26 09:52

@mukkunana そなのねん。でもお大事にだよー^ ^
12-26 10:09

レタス♪レタス♪ http://t.co/R66KKPaDGR
12-26 11:32

今出荷してるのは迫り来る台風にやられてダメになるかも知れないとヒヤヒヤしながら畝作って植えたヤツ。キレイに育って送り出せるの嬉しい
12-26 11:34

@riw_wduffy 私ろくなこと呟いてないから恥ずかしいw 熱下がってきてよかった。でもまだしんどいと思うからお大事にしてねん^ ^
12-26 11:39

@mukkunana 猫たちに会いたいよね( ; ; ) うっしーほんと猫らしくなってきてやんちゃ盛りMAX(笑)
12-26 11:40

かがんだ途端背中にのってくるのが増えた http://t.co/WhJUMAx1As
12-26 11:49

乗るのはいいけど背中でバトルするのはやめてください… http://t.co/TY7oVkMokJ
12-26 11:50

一番よくケンカするコンビなのに寒いとくっついてる。 http://t.co/ObRKsLJzad
12-26 13:55

@pippi324 行きたいけど無理かな(´・ω・`) 昼から雨だったら行けるかもだけど〜
12-26 14:00

牛柄ともたまにくっついてる http://t.co/OxTlzVZNQa
12-26 14:04

シッポ温い? http://t.co/UFsoGIIzZs
12-26 14:06

@pippi324 (≧ω≦)b
12-26 14:08

2014年もあとちょっとだね…うっしーがうちの子になってくれたおかげで楽しさや幸せが倍増した我が家のの2014年snap http://t.co/L1ArnHAY5L
12-26 14:22

何回も見てしまう
12-26 14:29

あれこれ考えず突撃してほんとよかったなと思う。
12-26 14:31

今日であの日からちょうど4ヶ月だ。でももっともっと長い時間経ってる気がする不思議
12-26 14:34

相棒っちはうっしーのこと孫がおったらこんな感じかなって口癖のように言うw 子供を飛び越えて孫扱いなうっしー
12-26 14:37

チビチビうっしー http://t.co/pYuCiesFkZ
12-26 14:40

さてとレタス収穫しに行こかね
12-26 14:42

@riw_wduffy いやいやコレは私が作ったのでなくてインスタグラムやってたら勝手にベスト5の写真を選んで作ってくれるサイトがあるのよー( ´艸`)
12-26 17:06

残念が一番大きいとはwhachiko24さんのワードクラウドです!あなたもつくりませんか?http://t.co/8IIXCZbKfR #シロクモ http://t.co/keSh70DK6V
12-26 17:14

うっしーってそうとう言ってると思んだけどなかった…
12-26 17:21

さっきの2014を振り返るインスタの相棒っちに見せたらワシのも作ってって
12-26 17:24

さっきのも保存して持ち歩きたいらしいw
12-26 17:28

孫だしね…(´ー`)フッ
12-26 17:30

@riw_wduffy インスタグラムやってる人多いよね。純ちゃんにもココとピッピアップしてほしいから勧めてるんやけどやってくれんわ(笑)
12-26 17:35

@riw_wduffy ここでできるよー^ ^http://t.co/8IIXCZbKfR
12-26 17:42

@riw_wduffy そうなんやね、時間置いてできますよーに^ ^
12-26 17:47

@riw_wduffy そうであってほしいw
12-26 17:48

今日金曜日なのか…
12-26 17:50

@mitarasidangooo ねー。全然金曜日な気がしないよねw
12-26 17:52

いつにもまして曜日感覚ない
12-26 17:53

そかそだなMすて金曜日だもんな
12-26 17:53

相棒っちの作ってみようとノートからログインしたんだけどずーっとこの画面だわ…投稿数少ないはずなんだけど時間かかるのねん http://t.co/Wg3HCVwcha
12-26 18:01

かれこれ15分は経つ…
12-26 18:02

今日は昨日の水炊きの残り出汁にキムチ入れてキムチ鍋
12-26 18:03

おうどん買い忘れたけど買いに行くの面倒くさいから半田そうめん茹でる…
12-26 18:04

お味噌汁に素麺入れたのもスキ
12-26 18:19

オープニング?はトップじゃったね(*´ω`*)
12-26 19:02

ももクロちゃん
12-26 19:13

@aQa_ シェーン、インスタやってるんだー
12-26 19:14

@aQa_ ついったもやってるのね!見てくるー!ありがとーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
12-26 19:24

インスタみてきた。めっちゃくつろいどったw
12-26 19:41

aikoだ〜
12-26 19:59

変わらないなーaiko
12-26 20:02

そいえばこないだ初心者マークでチョコボ乗ってる人見たわ…めっちゃ早い
12-26 20:10

最初自分ですよってことで双葉マークついてるのかと思ったけどいつの間にか消えたから初心者マークなんだろうな…
12-26 20:13

消えても初心者以下だけどw
12-26 20:13

ゆっくり進むよ(ΦωΦ)ふふふ
12-26 20:14

一般の子かと思ったらダンサーなのか
12-26 20:16

@singa_m あ!それかも!昨日やっとその存在を知ったワタシw
12-26 20:29

昨日なんかのクエ終わった時にチョコボポーターとやらの説明でてきたんだった…乗ってみたいけど行きたい場所が近く過ぎたからそのまま閉じたんだった
12-26 20:35

B'z出てくるまで森に
12-26 20:37

得意にすぐ迷子になりそだけど
12-26 20:37

@singa_m 今度チョコポ留に辿りつけたら使ってみるーw
12-26 21:03

ごちそうさんのや
12-26 21:09

178hiroさんの動画 http://t.co/meAB2vYWZB相棒っちのthanks。表紙?以外うっしーだった
12-26 21:12

アノールとやらは倒すだけでは卵ゲットじゃないんだな...
12-26 22:04

卵どこー
12-26 22:04

ぬおおお。ぽけらっとしてたらいつのまにか襲われてた...しんだわ....
12-26 22:06

一曲なのか(´・ω・`)
12-26 22:22

きたきたー
12-26 22:40

ちょっとしんでるまま放置...
12-26 22:40

黒豆ワタシもスキw
12-26 22:42

カワイイ50歳w
12-26 22:42

シェーンの靴に目がいってしまったw
12-26 22:48

ホームに戻ったわ。チョコボに乗ってみるゼ(ΦωΦ)ふふふ
12-26 22:51

ほんとだトレンドに入ってるw
12-26 22:58

チョコポ迷わず走るから爽快w
12-26 23:07

チョコポポーター
12-26 23:08

初チョコポ http://t.co/NDYMrRy141
12-26 23:41

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop