つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2014.12.30[火] 12/29のツイートまとめ

hachiko24

宿屋が開放されて入れた....嬉しげに入ったけどギルが減るのかしら←まったくわかってないw http://t.co/2jFCQnJRL0
12-29 00:30

今年最後の燃えるゴミの日忘れるとこだった。出せてよかた
12-29 09:41

まとまり感ない報酬装備...でも貰えるのは嬉しや(ΦωΦ)ふふふ・・・・ http://t.co/aBiuUevglM
12-29 12:14

報酬貰える時選べるんだけどもらってからでないとどんなのかわからないのよね...貰う前にプレビューで見れるといいのになぁ...
12-29 12:16

@JK110304 市にひとつは休日夜間診療してる当番医があると思う。そこに行けるといいのだけど...ワタシ前に大晦日に熱出して病院休みだしと我慢してたらどんどん高熱になってお正月の2日だったかに耐えかねて救急外来行ったらインフルエンザでもっと早く来なさい言われたツライ思い出がw
12-29 12:35

@pinktezi なにか間違えて押したのかなー?って思ってました(笑) これ美味しいですよねー!徳島では取り扱ってのとこないと思ってたのがあったので嬉しくて買っちゃいました(*´艸`)
12-29 12:38

噂のさわやかぼりゅーみーでおしそだのぅ(@ ̄¬ ̄@)
12-29 13:16

ゲームしてると目が冴える。片づけ始めると眠い困ったちゃん
12-29 13:20

めっちゃ伝わってきたw 全然知らなかった本なんだけど牛センサーが働いて察知したのかな?
12-29 14:42

棚から牡丹餅のようなお得感。宝物増えましたん。むふふ
12-29 14:43

仙人パワーありがたや(*´ω`*)
12-29 15:04

食欲モリモリ育ち盛りうっしー http://t.co/TmR5TU3k5K
12-29 16:25

朝ついた正月用のお餅を食べた
12-29 19:13

@piro_ankotou 朝ついたからもうすでにちょっと固いくて焼いて食べたよー!w
12-29 19:16

@piro_ankotou ほんとについてすぐしゃないとそのままはたべれない〜。つきたてでもちょっと焼いたほうが美味しいよー
12-29 19:23

@piro_ankotou 焼いてちょっとパリっとしてるとこあるのスキー。でもつきたてアン餅はそのまま食べる時もある。その時のハラヘリ度で焼く焼かないが決まるw
12-29 19:29

お風呂はいろ
12-29 19:30

ほかった
12-29 20:21

ラベンダーベット昼の光景みたくて放置してたけどまだ夜だったので諦めて脱出
12-29 20:22

目標物ってなんだよー
12-29 22:09

目標物入手ってなんぢゃろ
12-29 22:22

レベル15になった\\\\٩( 'ω' )و ////
12-29 23:21

チュパチュパしながら寝落ち http://t.co/CWe0gz78YV
12-29 23:23

うっしーぬくぬく
12-29 23:24

タイニーちゃんのクエ探さねば(ΦωΦ)ふふふ
12-29 23:26

どうやらまだ行けないエリアのヨーダ(´・ω・`)
12-29 23:44

鳩胸?w http://t.co/ld615T1myy
12-29 23:48

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop