つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.01.02[金] 01/01のツイートまとめ

hachiko24

グリ森でさまよってるうちに年が明けてた...
01-01 01:31

あ、あけましておめでとうございます。2015年だね~
01-01 01:33

@hiirohiirohiiro あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^ ^
01-01 01:41

え...びーず...あったん...(´・ω・`)
01-01 01:53

そして、マウスの電池ぎれで電池探してた
01-01 01:57

よーさんひつじカワイイ(*´ω`*)
01-01 01:58

かばええ
01-01 02:21

やめられないとまらないグリ森(ΦωΦ)ふふふ
01-01 02:22

そのわりにさほど進んでないんだけどね...
01-01 02:23

でぶチョコポに遭遇したわ あいつカワイイ
01-01 02:24

外風ビュービュー吹いてる
01-01 02:24

お正月プレートおいしそう(@ ̄¬ ̄@)
01-01 02:28

おなか痛くて目が覚めた(´Д` )
01-01 04:33

あげさげしてちょっと落ち着いたから寝る(´Д` )
01-01 05:02

わー。久々のてっこさんだー。嬉しい(*´ω`*)
01-01 09:20

よ、読売新聞買いに行かねば
01-01 09:21

雪降ってる(今お布団から出た
01-01 09:50

風ビュービューだし外に出るきがしない…
01-01 09:54

てっこさんミサンガ申込してみた。当たるとよいなぁ
01-01 10:06

あけましておめでとうにゃん。今年もよろしくにゃん🎵 http://t.co/DAYMbboBFu
01-01 10:50

お正月らしさのない我が家
01-01 10:51

今手ぬぐいを咥えて走る猫らしきものをみた
01-01 10:52

家が時々揺れるほど風が強い
01-01 12:37

お天気アプリによると体感温度マイナス7度らしい…もう外出られん…画像はおめでたそうなものともにゃんの気を引けそうなもの並べたけど思いっきりそっぽ向かれたの図 http://t.co/h6siW1VEVS
01-01 12:44

@piro_ankotou そ、そうかそれで拗ねてるのかww
01-01 12:53

黒豆は食べた
01-01 12:54

固いのじゃないけどw
01-01 12:54

@piro_ankotou おせちもいいけどカレーもねっw
01-01 12:58

@piro_ankotou 栗きんとんと黒豆が好き。カレーも好きw
01-01 13:31

高徳線風で運休だって…
01-01 13:32

ウチのお雑煮。実家の母ゆずりなんだけど相棒っちには貧相なお雑煮って言われてるw それでも長年食べてたから作る人に特権あるってことでコレ... at Home http://t.co/ez1V83BtX9 #miil
01-01 14:26

高いと文句言いながらも昨日ついにカマボコ買ったわ…
01-01 14:29

母が高知の人だから多分高知のお雑煮
01-01 14:30

森に行きたす…年賀状仕上げて投函したら行くどー
01-01 14:33

@piro_ankotou ちょうシンプルw
01-01 15:15

探し物をしてたけどみつからぬ...ぐぬぬ
01-01 17:39

@kyoxxxxx トラ兄さんもめっちゃ似合ってるね。しょうがないなーもーって感じの目がたまらんー(*´艸`)
01-01 17:40

@aromarron_ あけましておめでとうございます!うちの実家はお魚が入ってましたー、今年もよろしくお願いしますです^ ^
01-01 18:18

@JK110304 あけましておめでとうございます!なんとインフルでしたか(;ω;) 年末年始にかかるとツラさ倍増ですよね。でもだいぶ良くなったようでよかったー!こちらこそ今年もよろしくお願いしますです^ ^
01-01 18:21

おうどん食べた。あと黒豆と筑前煮と
01-01 20:58

@aQa_ なんて番組なのー?徳島はないかもだけど…やってるなら見たいなーと
01-01 21:03

タモさんと堺さんと聞いて慌ててえぬえちけーにした
01-01 21:07

@aQa_ 今放送地域探してみてたんだけど香川、愛媛、高知ってあるのに徳島はなかった(T_T) 送ってもらえたら嬉しいー!←遠慮知らずw
01-01 21:41

四国三県放送されるのに徳島だけ弾かれるとは…(´・ω・`)
01-01 21:43

カモメ食堂私もスキ
01-01 21:46

おにぎり食べたくなるw
01-01 21:47

@aQa_ 放送されるの15県だけみたいー。その中に四国3県入ってるのが不思議w そしてなぜ弾かれた徳島ww 全然ゆっくりでいいのでよろしくお願いしますー<(_ _)>
01-01 21:57

放送地域で行きあたったサイトがコレだったのhttp://t.co/0RpQHoVPTA
01-01 21:59

年賀状でけた。明日投函するる(遅
01-01 22:02

うっしー便りみたいになったけど...
01-01 22:04

リムサ...まだ出てきてないとこだな(´・ω・`)
01-01 22:16

タイにーラムってゆうペット?にコイゴコロって名前つけてる人いた。ビーズのファンかのぅ...
01-01 23:03

さっきのタイニーラム、コイゴコロって人がそばにいた!主の名前が出てるだけなのか...再びみかけて気づいたw
01-01 23:20

わ。なんか飛行艇?のれるとこまでこれた~ #ぐり森
01-01 23:36

うっしーの鳴き声はカワイイなぁ
01-01 23:37

リムサについた(ΦωΦ)ふふふ #FF14
01-01 23:42

猫じゃらし咥えて走るうっしー http://t.co/oudFcwIxXe
01-01 23:47

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop