つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.01.04[日] 01/03のツイートまとめ

hachiko24

見かけるとつい買ってしまう、うどん手ぬぐい http://t.co/VgcFtfCEyj
01-03 00:09

去年干支バージョンのうどん手ぬぐいあったから今年の羊もあるのかな?今日はみかけなかったけど
01-03 00:32

今日のは金毘羅さんとこにあるお店限定だった
01-03 00:36

金毘羅さんでめっちゃ歩いたのに星のゲームに反映されてなかったカナシミ…
01-03 00:37

金毘羅さん登る途中ずーっとお土産もの屋さんで手ぬぐい屋さんも何軒かあったので次に金毘羅さん行く時の楽しみになった
01-03 00:50

奥宮リベンジしたひ。人が少ない時に
01-03 00:51

登ってる時も降りる時も先に先に相棒っちが行くんだけど猫物発見するたびにコレコレと言わんばかりに私の方見て待ってておかしかった
01-03 00:53

走り回って鼻の色濃い http://t.co/QPmnN2lHou
01-03 01:01

武器てけとーに選んで槍にしたけど弓にすればよかったな… 弓カッコいい #グリ森
01-03 01:20

よく寝た
01-03 07:55

ふくらはぎが筋肉ツー
01-03 07:59

今朝の猫団子 http://t.co/VeQk0hunFG
01-03 08:13

昨日はファンヒーターつけてるからそこから温風はでませんよ… http://t.co/xznzjVPUFo
01-03 09:00

さっきの写真には写りきらなかったけどはっちゃんもちょっと離れたとこで寝ております… http://t.co/vOfPM9GM9D
01-03 09:06

まったり〜な http://t.co/RFL0Gbs8i6
01-03 09:36

@mukkunana やんちゃにもなったけどね(笑)
01-03 11:13

牛柄…
01-03 11:15

ウルダハ回廊迷路すぎる…
01-03 11:17

@mukkunana うん、すごいw うしにつられてマルももにゃんも走り回るからドタバタうるさいぐらいww
01-03 11:21

実家に向かってる
01-03 11:21

じと目にゃま首 http://t.co/soqOr9bpj1
01-03 11:29

昨日でなく今はってしたかった→ RT @hachiko24: 昨日はファンヒーターつけてるからそこから温風はでませんよ… http://t.co/xznzjVPUFo
01-03 11:32

@piro_ankotou 多分焼肉(ΦωΦ)ふふふ
01-03 11:33

多分今はエアコン前に並んで寝てるんじゃろうな
01-03 11:35

@piro_ankotou 炊き込みご飯美味しそー(● ´ p ` ●)
01-03 11:36

@piro_ankotou いーなー炊き込みごはん(´^ω^`)
01-03 11:41

@chiro401 うん、帰ってきてるー^ ^ 明日仕事だから夕方には帰るんだけどね(;^ω^)
01-03 13:25

にく〜 http://t.co/YjTj1dmMuE
01-03 13:29

去年の母の日にあげた多肉ちゃん生きてた http://t.co/oQSwtFMeng
01-03 13:30

うちもマルが結露舐める(;^ω^)
01-03 13:31

@chiro401 お!妖怪ウォッチみてきたのねー。気をつけて帰ってきてねー
01-03 13:35

@chiro401 多分渋滞するかなーと私は山の中通って帰ってきたのー。お正月事故多いよな…ほんま気をつけて帰ってきてねー
01-03 13:40

遊山箱捨てられてた。残念
01-03 13:53

私は運動会の記憶しかないけど父は「アレ持ってよー花見に行った」言うてる
01-03 13:56

花見の記憶なっしんぐ
01-03 13:56

@joujou_unyama おおお!スーちゃんも!美味しいのかな?w
01-03 14:01

@joujou_unyama マルはおもに窓を舐めますw やめなさい言うても聞いてくれないww
01-03 14:08

@joujou_unyama うちは窓が汚いからマルがお腹壊すんじゃないかと思ってヤメー!言うてしまうw でも今のところ大丈夫っぽいですww
01-03 14:21

上勝阿波番茶美味しい
01-03 14:23

@joujou_unyama マルは大丈夫だけど人が大丈夫かどうかは謎ですw
01-03 14:52

@joujou_unyama うんw
01-03 15:02

RT @tabineko_ihatov: キャラプレートの朝食でした。 http://t.co/Q8ctT5dfTj
01-03 17:00

きたくって猫たちとゴロゴロしてた
01-03 22:43

@piro_ankotou 動きたくないからこっち来いよって言うてるよw
01-03 22:46

@piro_ankotou も、もう鳴ってるかもww
01-03 23:00

わうわうで猫侍やってる
01-03 23:03

映画のん
01-03 23:05

戸次さん
01-03 23:08

年賀状は昨日投函…いつ着くかのぅ…
01-03 23:09

ウルダハに行ってみようかね…迷路から抜け出してひつじの兜もらわねば
01-03 23:14

タマノジョウかわゆいのう(*´ω`*)
01-03 23:15

されどねこにございます
01-03 23:18

帰り道の和田島港でピカピカしてた。いつもこんなライトついてっけな? http://t.co/UgoIHLtyYd
01-03 23:24

気づかないだけでいつもついてるのかお正月仕様なのか謎でござった
01-03 23:30

タマノジョウ、目おっきいなー
01-03 23:33

えらく煌びやかだったからお正月仕様かな…
01-03 23:37

ビッターズレモンライムぷしゅっ
01-03 23:50

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop