つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.01.13[火] 01/12のツイートまとめ

hachiko24

ちょっと寝るつもりがガッツリ寝てた
01-12 05:19

パッ
01-12 09:00

@ripleyn わー。妖怪ちゃん成人式なのねー!おめでとう!!!着物姿きれいなんだろうなぁ( ´艸`)
01-12 09:04

私も自分が行くスーパーでは徳島県産のレタス見たことないw
01-12 09:16

淡路、香川、信州のレタスかな。スーパーで見るのは…
01-12 09:17

レタス出荷した〜
01-12 12:36

@mac_mas おつありがとです〜(^ ^)
01-12 12:38

RT @ccmakiart_y: 堀川丸太町と今出川の間にあるカフェ「ことばのはおと」さんの取材です♪名物の「にゃんこパフェ」のクオリティはとんでもない!!お店の雰囲気も抜群で、猫や鉄道好きにはたまらないと思います(^^) http://t.co/5qzEq0vaf9
01-12 12:38

はおとさんの二枚目の写真のなんだろ…プリンなのかな…
01-12 12:39

はおとさんのスイーツ食べ尽くしたい。でも行ったら青春プレートも食べたいし…胃袋3つぐらいほしいw
01-12 12:41

正座の仕方を覚えて(今頃)あんまり人がいないとこでやってみようとギルドの中でしたらなんか怒られて正座させられてるみたいな図になった... #ぐり森 http://t.co/n3jiKcCoW0
01-12 13:05

@kyo9625 !!! いちごミルク!!!  そんな素敵な飲みものもあったなんて!次回行く時は絶対飲むわっw
01-12 13:13

畑にいてくるわん
01-12 13:56

相変わらず崩れてる香箱だね。もにゃん。 http://t.co/uiujDfDitM
01-12 18:10

与作は木を切る...
01-12 21:08

@piro_ankotou トントントンw
01-12 21:11

@piro_ankotou アルプス一万尺、懐かしいw
01-12 23:09

植物採集してる... #ぐり森
01-12 23:52

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop