つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.01.21[水] 01/20のツイートまとめ

hachiko24

もにゃんより香箱上手だね、うっしー http://t.co/fXpONOHVTR
01-20 08:58

特大と中ぐらいの差になったかな… http://t.co/zjTXbHHZD0
01-20 09:12

おでの香箱のが正しいと言わんばかりのもにゃんw http://t.co/AKrKL7J5Dg
01-20 09:32

@halsugar カポーン?パチパチパンチの人?
01-20 09:44

@halsugar あー!わかった!でも名前出てこんw 確かにその人っぽいww
01-20 09:52

昨日見た目気にしてスノウホワイトの染料探して彷徨って終わった…諦めてガツガツ倒してレベルあげよー
01-20 09:56

@halsugar 自分のが正しいって言い張りそう、もにゃんw
01-20 09:56

さ、畑に…
01-20 09:58

クロイモリだとずっと思ってた…コクエなのね…
01-20 12:42

@pippi324 ピッピの香箱が正しいねw そしてかわええ(*´ω`*)
01-20 12:58

ロドストでみたらフンドシしてるみたいに見えた。おでの装備……
01-20 13:00

襲ってこないサボテンマンと写真撮ってみた #FF14 http://t.co/T5eu9ZParf
01-20 13:06

@pippi324 そんなことないよー。可愛くとれてるー(o^-')b グッ!
01-20 13:07

@pippi324 必殺視線そらしw
01-20 13:09

うっしーさんて名前のハチワレさんなんだ~。勝手に親近感わきまくってる今。
01-20 13:12

RT @myumyulovemyu: うっしーの雪中さんぽ。(*ΦㅅΦ)うんしょ うんしょ… http://t.co/opN7f1UqMA
01-20 13:12

@halsugar も、もしや、しゅが〜さんちのハチワレさんもうっしーって名前なのん?
01-20 13:29

@halsugar ナナちゃんなのねん(^^) 見た目で呼ばれること多いよねw うちの猫達も人前に出てるこならきっと同じように牛柄のとかアメショっぽいのになるな~
01-20 13:36

@halsugar もにゃんはグレシロかなと思ったけどハイジのほうがカッコいいww
01-20 13:40

@halsugar グレイシロウ! GLAYスキだからそっちも捨てがたい(笑)
01-20 13:42

ちょっと走る練習しようと思ったらメンテ中だった...
01-20 13:43

お日様の光が降り注いで満足気なもにゃん。 http://t.co/hRecbKGidF
01-20 13:44

@halsugar いやもうこれ以上はww
01-20 13:45

朝アップしたつもりがされてなかったもにゃん
01-20 13:45

@halsugar 高速カポーンww
01-20 13:52

RT @kia_ruruten: 腹巻きをつけた猫キャラが大人気なので、うちの猫にも巻いてみたら寿司に似た生き物になってしまった。 http://t.co/bryxOc5qwR
01-20 13:55

香箱座りしてたら俵型のオニギリみたいだろうなぁ…RT
01-20 13:56

はたらくべ
01-20 14:01

おつかれー #イマソラ http://t.co/EUCR9gzKj4
01-20 16:58

ビーパきたわ。夢じゃなくてよかった
01-20 17:36

すぐ忘れるからそっこー振込んできた
01-20 17:36

ファミマ行ったから郁ちゃんが飲んでた豆乳みてきたけどなかった。(´・ω・`)
01-20 17:38

マルナカへ寄って帰ろ
01-20 17:39

@ripleyn もしや夢だったのでは?と昨日と一昨日は当選通知メール何回も見直してたww
01-20 18:01

あぷでちう
01-20 21:00

@riw_wduffy 徳島にはまだきてないのかもー。ファミマ行くたびチェックしてみる(ΦωΦ)ふふふ
01-20 22:54

兄の背中を見て育つ? http://t.co/ZxBA78DFwh
01-20 23:43

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop