つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.01.25[日] 01/24のツイートまとめ

hachiko24

@pe_peroncino 同じところグルグルでよく出会ったよねw また明日も会うかもーw
01-24 01:07

ぬわーん。ひさしどんMステに映ったんだなぁ...
01-24 01:10

上目遣い? http://t.co/BMwfkBCUaH
01-24 01:15

うっしーをガン見してるとこだったんだけど、いつもより可愛く撮れた気がするw http://t.co/KUApiPWwiH
01-24 01:17

レタス収穫してた。いいお天気じゃのぅ http://t.co/5RvkwmsvIZ
01-24 12:04

フテネコ白てぃーほしいなー
01-24 12:30

ボタニー美味しそうと見てたら隣でもんまそーって叫んでる人が、もしやと思って覗いたら同じ画像見ていたw
01-24 12:39

ー。いらんかったね(;^ω^)
01-24 12:39

インスタみてくるー
01-24 12:40

ぐうぅぅ(お腹鳴ってる)
01-24 12:42

義父留守なので近くにラーメン食べにきちゃった
01-24 12:45

炭水化物+炭水化物+揚げ物。食べた。満腹
01-24 13:05

どーんと食べたw http://t.co/IQrt40Gsvf
01-24 13:07

無駄な抵抗だけどラーメンはミニ。
01-24 13:08

ポリポリw
01-24 13:20

きたくってもにゃんモフモフ
01-24 13:21

アサリみたいにピュっと出てる… http://t.co/Tr86Fu0h5f
01-24 13:24

おでじゃナイって顔してるけど、それ落としたのはチミです… http://t.co/9Uj4wnfY1n
01-24 13:33

@GrayG1941 ありがとうございます!ヤンチャ盛りでドタバタな毎日ですw
01-24 13:38

@fairymessie 直しても直しても飛びつくからもう外しておこうかとw
01-24 13:39

@fairymessie 忘れてくれることを祈るのみw
01-24 13:46

@riw_wduffy これで太らなければ言うことなしやのにね(笑)
01-24 15:38

@riw_wduffy 郁ちゃんは細いから大丈夫(≧ω≦)b
01-24 15:47

夕焼け小焼け #イマソラ http://t.co/d1Y3A5uA8o
01-24 17:22

畑からもどって義父が法事でもらってきたお饅頭食べてる。美味し
01-24 17:46

@riw_wduffy 年々代謝が落ちるけんなぁ(´;д;`) でも今から気をつけてたら大丈夫よーw
01-24 17:47

@riw_wduffy そんな日も必要w あんまり我慢したら体に悪いもん←自分に甘いワタシw
01-24 17:49

@kyo9625 おおおおお!!!!うしこさんちにおるのだね。うたんの目がたまらんなー( ´艸`)
01-24 17:54

あくび顔もたまらん。かわええ(*´д`*)
01-24 17:55

インスタにいったらアップロード失敗になっててそのまま送信したから↓イマソラじゃない(´・ω・`)
01-24 17:58

本名はうたんじゃないけど勝手にうたんて呼んでるw
01-24 17:58

@kyo9625 ちょっと困り顔っぽいうたんの眼差し大好きw
01-24 18:01

失敗て残ってたのにアップされてた。どゆこっちゃ
01-24 18:07

@piro_ankotou いつからそんな能力者になったんじゃろww
01-24 18:11

mochi332さんの写真 http://t.co/8FyvJtEFPVうっしーにちょっと似てる
01-24 18:24

@mamekyuu ミヤヲたんにも似てるよね( ´艸`)
01-24 18:25

飼い主さんがモチさんだった
01-24 18:25

妙に親近感わいたからフォロさせてもらった(ΦωΦ)ふふふ
01-24 18:26

@mamekyuu だよねw 思わずさかのぼってイイねしまくってきたww
01-24 18:27

もち!
01-24 18:28

思わず遡ってイイねしまくってきた。きっと気持ち悪がられていることであろう…w
01-24 18:28

全てにいいねしたいぐらいだったけど途中から自粛して見るだけにしてきた。猫の名前はてんちゃん。かばええ
01-24 18:34

@mamekyuu え!まめきゅーさんも連打w きっとなんじゃこれはと思われてるねww
01-24 18:35

ごはんの時間ですよ!って目をしてるw http://t.co/S3LU525qsT
01-24 18:39

@mamekyuu 納得してくれるよねw
01-24 18:44

フサフサトニックに笑ってしまったw #FF14 http://t.co/IBtnW5xiRO
01-24 23:29

後ろ姿だけどトナカイみたいな服着た子いた...カワイイ http://t.co/UEodMhJT3X
01-24 23:33

お使いクエ楽しい
01-24 23:34

相変わらず迷子になってるけど...みえないとこの地図が表示されてくのが嬉しくて走りまわってるw ほぼぼっちでやってるよ
01-24 23:37

与作コースとかもあるよw
01-24 23:38

@yonta52668 超おねだり上手ですw
01-24 23:41

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop