つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.01.28[水] 01/27のツイートまとめ

hachiko24

@pe_peroncino 残っててよかったーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
01-27 00:01

渦の国生まれだから黒渦団にしてみた
01-27 03:08

めざせマイチョコボ(ΦωΦ)ふふふ
01-27 03:08

ねねば
01-27 03:08

ねこー(小さすぎて何が何だかだけど… http://t.co/Sz44eumGnc
01-27 09:43

畑でネコ見ると元気でるけど同時に帰りたくもなる…
01-27 09:46

帰ってうちのネコズ順番にモフモフしたひ
01-27 09:51

収穫してる #レタス部 http://t.co/KYLTqCzhxr
01-27 09:55

RT @mccoy0914: 食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。 http://t.co/qa73nu3dCj
01-27 11:51

模様カワイイ…
01-27 11:51

もにゃんスーハーした。温くて柔らかくて弾力あって気持ちいい
01-27 12:17

すやぁ… http://t.co/ueogg0jqNM
01-27 12:18

もにゃん以外はコタツムリ
01-27 12:20

サントラあるんだ!
01-27 13:54

ほしいな。サントラ…まだ行けてないとこのが多いけどエルポートの曲とか新市街地の曲スキ
01-27 13:55

新市街の曲聞くとホッとする
01-27 13:56

部屋から出せー出せーって言うので廊下に出したら入りたいとおっしゃるマルさん http://t.co/RTdK1nPjYs
01-27 13:59

猫砂買わねば
01-27 14:03

とろろん花ちゃん http://t.co/xx7AOJbjJO
01-27 14:10

ジョウビタキかと思ったら違ってた
01-27 15:40

畑耕した時にどこからともなくやってきた畑つついてるカワイイ鳥がセキレイっぽい。あいつカワイイ
01-27 15:45

稲刈りした時もどこからともなくなってくる
01-27 15:46

@misuya 恥ずかしがらないで〜♪
01-27 15:46

あらまあどして♪(だったかな
01-27 15:51

@misuya 今さっきフォロワさんが呟いてて初めて名前知ったんだけど、ほんとそう、トコトコ早足で歩いてるwそれがたまらなくカワイイ(*´ω`*)
01-27 15:52

@kyo9625 ぬわー。甘々アロマさんええのぅ(灬ºωº灬)♡
01-27 15:54

外仕事終わってこれから作業場仕事でござるる。外より中の方が寒ひ
01-27 15:55

@misuya わあ、それ可愛いなぁ。私が見るのは畑耕してるトラクタの後や稲刈りしてるコンバインの後ろをトコトコついてくるセキレイさんです。多分なんか食べ物狙いかなぁと。トコトコがほんと可愛いよね(*´ω`*)
01-27 16:02

うちも花ちゃんが絶対狩るわ…
01-27 16:04

@ecoeco えー。そんなのあるんだー。私まだよくわからずでフリーカンパニー入ってないのー
01-27 16:11

@ecoeco チャット(((;゚д゚))) あかん、私日本人なのに日本語おかしいから…一番苦手分野だwでも友達が一緒ならいいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 共用物置もよさそう〜
01-27 16:40

たまゆらんさんのホッケ食べたす(● ´ p ` ●)
01-27 16:41

雨ザーザー降ってきた
01-27 16:44

ゴーフルおいし
01-27 16:58

作業場寒すぎてちょっとしか仕事してないのに休憩たいむに突入してるる
01-27 17:01

テレビつけるとどよ〜んとしますな…
01-27 17:05

iPhoneに襲撃してくる瞬間を動画に撮ろうと思ったんだけどそんな時に限って襲撃してこない罠 #動画 http://t.co/UtQDfnfhBB
01-27 17:12

@ganchan_ ピコピコ上下するする!かわええよね(*´ω`*)
01-27 17:14

だんだん丸くなってきたw
01-27 17:16

さ重い腰あげよ…
01-27 17:17

@riw_wduffy そう、柿島レタス!
01-27 18:33

@riw_wduffy えー!すごいー!お店の名前言っていいなら宣伝したいぐらい珍しいことだよーw
01-27 19:03

@riw_wduffy 入荷したら教えてー宣伝するー(笑)
01-27 19:40

@riw_wduffy うちのはたぶん無理w。うちの明日収穫したらしばらく間が空くから2月だと他所のだと思う〜。でもなんか宣伝したい(笑)
01-27 19:42

@riw_wduffy よろしくー( ´艸`)
01-27 19:44

おいでませグリ森に(ΦωΦ)ふふふ
01-27 21:00

マルの声 #動画 http://t.co/QquMaCB5Nr
01-27 21:04

けぇーる(かえるー)って言ってる
01-27 21:06

餃子となます食べた。なます明日でなくなる感じ、一週間もたそうとちょっとづつ食べたの日に日に美味しかった〜
01-27 21:14

落花生仕入れて来なければ
01-27 21:19

おふろはいってこよっと
01-27 21:24

軍票...
01-27 21:58

もちもち
01-27 21:59

遠近法でうっしーが大きく見える(体重はまだもにゃんの半分以下です) http://t.co/TqWfsbOXJQ
01-27 22:12

必殺目線外し… http://t.co/GEcvR8GzjM
01-27 22:13

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop