つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.02.03[火] 02/02のツイートまとめ

hachiko24

@rikyun でへへ。ありがとうございます( ´艸`)
02-02 00:01

@mamekyuu うん、愛しのクッキーさんw
02-02 01:22

受け継がれる悪事…マルがやらなくなった冷蔵庫のマグネット落としを最近うっしーがやるように…写真止めてたマグネット上の部分落として下のも落としたいのに届かなくてしばらく冷蔵庫の上でウロウロしてた http://t.co/Yzkn9hxNzP
02-02 01:33

ひさっさん誕生日おめでとうございます。
02-02 07:54

43には見えないなー
02-02 07:54

去年の年末ライブがよみがえる…軽やかにクルクル回ってたひさしどん
02-02 07:56

グレ猫はポポとクッキーのイメージでできてる… http://t.co/n4WMHKohWv
02-02 08:47

髪の色と目の色と、あとはシッポがシマシマになるといいのになーって思いながら選んだっけな
02-02 08:48

眩しいにゃっ http://t.co/swNbdRTw4n
02-02 08:56

お日様サンサン http://t.co/70MFESOaYE
02-02 09:03

キャットタワーにいるもにゃん撫でてたら足元にスリスリしてきたからマルかと思ってみたら花ちゃんだった。もうちょっとでよくみないままマルかと思って足でナデナデするとこやったw 花ちゃんに足ナデなんてしたら蹴られたのと勘違いして引きこもりになられるとこだったわ…
02-02 09:10

@mitarasidangooo 日の当たるとこ大好きもにゃんです( ´艸`)
02-02 09:11

座って手でいっぱい撫でた。朝から花ちゃんに甘えられてしゃーわせ
02-02 09:11

ぞんざいに扱われるマル…だけどマルもかわいいのだよ
02-02 09:13

青い空 toi toi toi !! http://t.co/6qLB1SDu1x
02-02 11:03

辛子明太子と梅干しでご飯食べた。んまかった
02-02 12:57

@chiro401 写真見ると気持ちがその当時にワープするわー(*´ω`*)
02-02 12:58

@ganchan_ 義父が愛情込めて育ててくれたおかげでめちゃカワイイコなんだよう。( ´艸`)
02-02 13:00

ご飯がススムくん
02-02 13:00

@towerofthe_sun ハニちゃんを湯たんぽと思ってるのかなww
02-02 13:04

レタス収穫し終わったとこ耕して、も一回レタス植えるための畝作りする〜 http://t.co/ia3lTer0GL
02-02 13:46

耕したての畑セキレイが何羽かチョロチョロしてるのカワイイ…
02-02 13:46

mochi332さんの写真 http://t.co/pNJNxpuK4r椅子の背もたれにいるとは思えない安定感w
02-02 13:50

背もたれちゃうな肘掛けやな(;^ω^)
02-02 13:51

管理機終わるの待ってる。さぶい…
02-02 13:52

@ganchan_ こっちに来ることあれば是非おこしやす( ´艸`)
02-02 17:11

畝作りでけた http://t.co/DoCnTgyU84
02-02 17:35

@ganchan_ どこでもドアはよう!w
02-02 17:36

@ganchan_ アンちゃんと共にその日が来るのをお待ちしておりやすw http://t.co/nPBQQAcNRE
02-02 17:48

今日お昼にヒルナンデスだったかでモスの特集やってて、それ見てからモスバーガー食べたくてたまらぬ。でも近くにはナイ(´・ω・`)
02-02 18:11

飲食店少ない町に住んでる…
02-02 18:12

モスチーズとオニポテ
02-02 18:14

@xanHJZYSClJO18Z (*^-^)/\(^-^*)ナカマ!w
02-02 18:54

@piro_ankotou あー、確かに多すぎるのも困るかもw
02-02 18:55

@xanHJZYSClJO18Z 同じくですw
02-02 20:34

@pippi324 @chiro401 おらもウルウルしてるだぁ(TωT) 忘れる日はほんとないけど今の時期は無性に会いたくなる〜 いつまでたっても恋しいわw
02-02 20:36

アーリマンのってみた...め、目がぁ... #FF14 http://t.co/Gh4DV53DYZ
02-02 21:58

乗ってる時の音楽は優雅でいいんだけどな
02-02 21:58

RT @eeeiken: ええやないか・・・ どうせ半額なんやろ? http://t.co/bfzBeCzWaw
02-02 22:00

飛んでるから海の上いける?と思ったけどダメだった...海の上飛びたい~ http://t.co/ViguBo4W02
02-02 22:01

まあ海の上飛べたら迷子の時間が長くなるだけだから飛べなくてよかったw
02-02 22:19

宿屋の中も国ごとに違うのねん
02-02 22:37

赤羽の最後の曲ってヤマダくんが歌ってるんかな
02-02 23:02

探検手帳のひとつみつけたけど経験値も何も貰えんのね…(´・ω・`)
02-02 23:15

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop