つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.02.07[土] 02/06のツイートまとめ

hachiko24

今のみんにゃはケーキにはあんまり興味ないみたい。コタツムリだからかな
02-06 00:00

美味しい顔(*´ω`*) http://t.co/eu5XJdq7rr
02-06 00:11

チミが寝るには狭いよw http://t.co/DndtoXIzEj
02-06 00:14

ハロウィンチョコボかわええ
02-06 00:18

そだエオルゼアに行こう!
02-06 00:18

なんかしてないと3年前の今頃がフラッシュバックしまくリ…
02-06 00:22

チョコボチョコボ…(ログインまち
02-06 00:22

風強いな(まだログインまち…
02-06 00:29

表示遅いのが幸いして敵が出て来ず水汲みでけた。ラッキー(ΦωΦ)水汲みしたあとお出ましになってしにましたけどね…
02-06 01:00

冷蔵庫あけたらシマシマが飛び込んできたからマルかと思ったら花ちゃんだった。花ちゃんてわかって思わずヨシヨシしてしもた
02-06 02:23

マルだと間違いなく、こりゃー!だなw
02-06 02:24

最近マルかと思ったら花ちゃんだったってこと多い…花ちゃんがイタズラするのは嬉しかったりするw
02-06 02:27

一緒に日向ぼっこしてる http://t.co/tFJlk9XBdP
02-06 08:22

スダレボロボロ…
02-06 08:22

うちも花ちゃん以外はのぼせるまでコタツムリしてるw
02-06 08:28

可愛い星でけたhttp://t.co/JRkLurRK3O http://t.co/dVV56N3w2S
02-06 08:45

@hiirohiirohiiro おはよーございますー!
02-06 08:49

@nyaonico ひろえさんお誕生日おめでとうございますー!素敵な1年でありますようにー!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
02-06 08:51

キラキラ〜
02-06 09:09

@pinktezi まろたんがんばー!w
02-06 10:16

なんか悟り開いてるっぽい http://t.co/L0BrMChX6S
02-06 10:21

@halsugar そ、それか!察しているのだなぁw
02-06 10:23

わわわ、揺れた
02-06 10:25

こ、こわかった…
02-06 10:26

@chibicoo まだちびなのに妙に大人っぽいですw
02-06 10:26

@halsugar 大事なもの取られちゃうんだもんねw
02-06 10:34

@chibicoo ですねー( ´艸`)
02-06 10:35

@misuya こわかったけど短かったから大丈夫!ありがとー^ ^
02-06 10:36

@halsugar びっくりした、さよたまの話してた時だったから何かの呪いかと思ったww
02-06 10:37

@schon22 めったに揺れないからこわかったけどすぐおさまったし大丈夫ですー!ありがとうございます!
02-06 10:39

@caramelbox すぐ揺れおさまったから大丈夫です!ありがとうございますー!
02-06 10:41

@makitan 大丈夫だったー!ちょっと心臓ばくばくしてるけどw
02-06 10:42

@cafe_tamayuran 無事ですー!ボロい家も無事でした。(´▽`) ホw 心配してくださってありがとうございます〜^ ^
02-06 10:44

@ripleyn あんまり地震ないから心臓はばくばくしてるけど大丈夫w 家も無事だったwありがとー
02-06 10:45

@yumeyoizakura 大丈夫ですー!ありがとうございますー。^ ^
02-06 10:47

@yana2828 びっくりしたけど大丈夫ですー。ありがとーん^ ^
02-06 10:48

@mukkunana うん、気をつけるる!ありがとう!
02-06 10:49

@GrayG1941 無事ですー。あんまり地震ないからびっくりしました(;^ω^)
02-06 10:50

@Cureru 早々と揺れおさまったのに無駄にどちどちしてるw 余震ないこと祈りつつ気をつけるぅ。ありがとーん。
02-06 10:53

@makitan うん、ちょっとの間だったのにこわかった(;^ω^) すぐおさまってほんとよかったよぅ。ありがとー!
02-06 10:55

徳島大丈夫です(確認したのはうちと実家だけだけど
02-06 10:57

@piro_ankotou ありがとー!
02-06 11:02

@kota_chan うん、大丈夫だったー。びっくりしたけどねw ありがとー
02-06 11:02

@yumeyoizakura 怖いよね。揺れた瞬間は頭真っ白になってどうしていいかわからなくなる…今日はすぐおさまったからよかったけど…ほんと怖い…(´Д` )
02-06 11:04

@nahonahosan こわかったです。でもすぐおさまったからホッとしてます。ありがとうございます〜
02-06 11:06

地震にもびっくりしたけど同時に一斉に鳴り出す緊急通知にもビビる…
02-06 11:08

@nahonahosan はい、もうないことを祈るのみ(´;д;`)
02-06 11:11

@hong_xuechun 南ほど強く揺れたみたい(´Д` ) うちの阿南の実家は揺れたけど家無事って言ってたw 雪ちゅんの実家も無事でありますように
02-06 11:27

ほんと南海トラフおとなしくしとってください( ̄人 ̄)
02-06 11:29

@misuya みんにゃコタツの中にいたんだけど地震直後は中でびっくりまなこになってた(´Д` ) もう揺れないでほしい…
02-06 11:32

@ganchan_ すぐおさまったからよかったよぅ。ありがとー!
02-06 11:34

@hong_xuechun 震源地牟岐町だったみたひ。放棄したとはいえ気になるよね(;^ω^) さっき牟岐町上空からの偵察しながらリポートしてるニュースでは崩壊してるような家はないって言ってたからきっと大丈夫w
02-06 11:52

@nnonsamossa ほんのちょっとの間だったけどびっくりしたw頭真っ白だった、とりあえず猫の点呼だけしたけどw
02-06 11:55

@aromarron_ ちょっとの間でおさまったからよかったですー。ありがとーん^ ^
02-06 13:28

@chiro401 @pippi324 2、3日は余震に気をつけてとか言ってたよね(´Д` ) なにもなく過ぎてほしいよー
02-06 13:33

@mitarasidangooo 大丈夫です!猫たちも地震直後はビビってたけど今は落ち着いてます。ありがとー^ ^
02-06 13:34

@joujou_unyama 今のところ余震ないですー。このまま何もないことを祈るのみです(´Д` ) ありがとー!^ ^
02-06 13:35

@chiro401 @pippi324 うん、怖い。揺れたら頭真っ白になる(;^ω^)
02-06 13:36

@pippi324 @chiro40 非常食うちもない(;^ω^) 備蓄米が頼りかな… 猫ごはん多めに常備しとかねば…
02-06 13:39

RT @cyber_lovebirds: 勢い余って購入。FX10年くらいは買ってなかった気がするのに。モンハンゲームは全く触ったこともない。聞いた話だと本当の?アイルーリアルなんだよね。。 http://t.co/e26oavygVP
02-06 13:41

@pippi324 @chiro4 うちも、取り急ぎ猫ごはん買ってくるーw
02-06 13:42

アイルー目薬見たら買うわ
02-06 13:44

しゅうまいテロw
02-06 13:46

@micchinyan ちょうど部屋にいたから家族の分とタブレットとか一斉に鳴ってほんとびっくりしたよー 余震気をつけますー ありがとー!
02-06 13:47

猫砂と猫ごはんポチった
02-06 14:05

178hiroさんの動画 http://t.co/wnqIUtTxCw相棒っちが撮ってた花ちゃんの動画がカワイイ…
02-06 14:09

下敷きにしてるベスト着たいんだけど起こせないなぁ… http://t.co/ORTg8X7gLx
02-06 14:33

ちょっとエオルゼアにと思ったらメンテ中だった(´Д` )
02-06 15:30

シッポ枕 http://t.co/flsVCbN0FW
02-06 16:00

昨日もグランドカンパニーリーヴの宝箱でピンクマークのエーテリアルなんとかって防具出ておおおと思ってマイバック確認したらカウルだった。しかも超地味目な色だった…
02-06 16:04

マーケットとやらに出品してみようかのぅ
02-06 16:07

@joujou_unyama なんかローカルニュースで2、3日は余震のおそれありって言ってました(´;д;`) 気をつけますー!ありがとー
02-06 19:06

@pippi324 おおきなったよー また会いにきてなー(^ ^)
02-06 19:07

槍30なったー。今夜斧ギルド行ってみるかのぅ
02-06 19:09

むっちゃんかばええ(*´д`*)
02-06 19:15

@pippi324 人見知りになってないといいなーw
02-06 19:15

@pippi324 うん、花ちゃんは多分幻猫のままw うっしーの人見知り回避のためにはよう来てなー(笑)
02-06 19:19

@blue4sky1ohana 大丈夫です!余震おこらないこと祈りつつ気をつけますー。ありがとー
02-06 20:16

@pippi324 よろしくですー( ´艸`)
02-06 20:17

月がキレイだな〜
02-06 20:22

@singa_m それもミニオンなん?かわええなー
02-06 21:41

うたんかわええなぁ
02-06 22:19

ミニオンいっぱいあるんだな〜
02-06 22:20

@miaowxoxo うん、だいぶ揺れて怖かったけど特に被害とかなく大丈夫だったー。余震もないよー。ありがとー(*´∇`*)
02-06 22:24

こないだ太陽の塔でGETしたもの。(ガチャポン)真ん中は若い太陽の塔って名前だった。後のは忘れてしまった(;^ω^) http://t.co/v12fj521Jc
02-06 22:37

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop