つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.02.12[木] 02/11のツイートまとめ

hachiko24

@ecoeco 猫侍!?w
02-11 00:04

@ecoeco エイコさんのねこあつめ段々進化してるのが見てて楽しくて自分もついに始めてしまいましたwまだ猫全然集まらないけどw
02-11 00:21

@ecoeco 猫侍が来るまでがんばりますw
02-11 00:27

早よ寝たいのになんか眠れぬ(-""-;)
02-11 00:33

相棒っちも寝れないらしく布団から出てテレビ見てる
02-11 00:35

@hiirohiirohiiro ありがとうございます!
02-11 00:35

@riw_wduffy 悪いほうの伝心?(笑)
02-11 00:38

@riw_wduffy それはあるかもw
02-11 00:39

@riw_wduffy いやいや(;^ω^)
02-11 00:41

もにゃんサワサワしてる
02-11 00:42

@riw_wduffy ありがとー!郁ちゃんもいい夢見れますようにー!おやすみー(^ ^)
02-11 00:43

@chiro401 おはよーん。寝つき悪かったけど寝れたよーw うっしー大丈夫。今からお迎えいってくるー。早うギュウギュウしたいw
02-11 08:37

@chiro401 ジバニャンぽいねw
02-11 08:39

@chiro401 ヒレがついてるんやねー。かわゆいなぁ。(^ ^)
02-11 08:54

@chiro401 あーい。いてきまーす(^ ^)
02-11 08:54

最近よく見かけるねこあつめ。昨晩布団の中でエイコさんの猫侍を見て思わず私も始めてしもた。猫侍が来るのはいつの日かのぅ… http://t.co/rkbqgeBZUL
02-11 08:59

うっしーのお迎えに向かってる
02-11 09:02

ゲームばっかりやってるワタス
02-11 09:12

@aromarron_ うん、昨日フォロワーさんので刀持ってる猫さん来てたー。(猫侍は私が勝手に命名したんww
02-11 09:15

@aromarron_ そのフォロワーさんは高級爪研ぎを設置しててそこに猫侍来てたよん。(^ ^) まだそんなとこまでなかなかだけど自分が設置したものに猫来てるとなんか嬉しいw
02-11 09:22

@aromarron_ そのフォロワーさんは課金してないみたいだよー。でもわりと早かったような?金のにぼしは課金しなくても庭にくる猫さんが時々くれるみたい。私は始めたばかりでまだ金にぼしもらえてないけど…
02-11 09:28

私ももちろん課金ナシです
02-11 09:30

軍票ってたまってきたら何に使えばいいんじゃろ…調達任務のおかげかわりとたまってきた… #ぐり森
02-11 09:31

@aromarron_ 私も始めたばかりでよくわかってないから逆に教えてもらうようになりそうw うっしーのお迎えいてきまーす(^ ^)
02-11 09:33

山の上に日の丸!祭日だからかな… http://t.co/GP3qO0CbMU
02-11 09:36

@piro_ankotou 課金せずともできるよー。課金しなきゃいけないような状況になったら即辞めるw
02-11 09:39

RT @rinrin_bell_po: いきなりロックがかかってツイート出来なくなった方は、パスワード変更をすると良いようです。 認証コード発行の為に携帯番号を要求されますが、それを入力して解除しても、新たにツイートするとまたロックされて無限ループになっている人も。>RT
02-11 09:41

病院ついた。あと12分でうっしーに会えるー
02-11 09:48

休診日の受付猫さん http://t.co/lthASpiUzi
02-11 09:53

@JK110304 @pinktezi 終わるまでは緊張しますよね😭うっしー無事終了しました、やっぱり怖かったみたいで病院ではぷるぷる震えてました。😭やっと落ち着いてきたとこですー http://t.co/VAA35B0MrE
02-11 10:35

@JK110304 @pinktezi ありがとうございます!うっしーほんとよくがんばった〜今日はご褒美に美味しいものあげようと思いますwテルちゃんもマロちゃんもがんばれー\\\\٩( 'ω' )و ////
02-11 10:44

@chiro401 うん、大丈夫ー!元気よー( ´艸`) http://t.co/jMEyH8XqPE
02-11 10:45

@chiro401 ありがとー。わたしもホッとして眠気がどっと(笑)
02-11 11:49

@JK110304 @pinktezi うっしーとともに27日と3月2日は元気パワーを京都に向かって送り続けますー!\\\\٩( 'ω' )و ////
02-11 11:51

@pinktezi ほんとよくがんばってくれました。ありがとうございますー(^ ^)
02-11 11:52

@makitan 大人の階段登ってきました。家帰って落ち着いたようでさっそくウロウロ悪さしてます。元気でなにより(笑)
02-11 11:53

うっしーきたくってモリモリご飯食べて爪研ぎもバリバリやってます。落ち着いたみたい。よかった(*^_^*)
02-11 12:04

@nnonsamossa ありがとーん!ホッとしたら眠気がどっと(笑)
02-11 12:15

@yana2828 ただいまー!回復力の速さよw でもほんとホッとしました。ありがとー!(^ ^)
02-11 12:16

@pippi324 ありがとー。もうすでに走り回ってる(;^ω^) 元気でなによりかな(笑)
02-11 12:36

アーリマンだった…
02-11 16:34

カタカナ弱い…
02-11 16:34

わーい。てっこさんのミサンガ当たったーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
02-11 16:37

ラストチャンスだったから嬉しい。
02-11 16:38

13日に届くヨーダ。楽しみ
02-11 16:39

ピコーンhttp://t.co/V8oJHq92Zp http://t.co/C8V7AVHvQU
02-11 16:55

RT @saeko33: ニャンフェス出展します。たくさんのネコちゃんを連れて行けるよう、頑張って作陶中です↗️ネコ、キノコ、タコ唐草好きの二人で作ってます^ - ^ http://t.co/kNbEPSYOY7
02-11 18:40

@axele01 あくせるたんから脂落ちたら骨になっちゃうw
02-11 18:43

なんか寒気して頭いたいから風邪薬飲んでお布団に潜り込んだ。
02-11 20:37

うっしーが飛んできて枕元で寝始めた。かわええ…
02-11 20:39

うっしーサワサワしながら寝るわん
02-11 20:39

@singa_m ありがとーん!うっしーは術後と思えないほど元気w
02-11 22:24

ぐわーっと寝てた。喉乾いて目が覚めて白湯飲んだ
02-11 22:28

調達任務だけでもと思ったけど今日はおとなしく寝よう…
02-11 22:43

    03:04  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop