つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.02.13[金] 02/12のツイートまとめ

hachiko24

@myamyako1973 ありがとうございます(^ ^)
02-12 05:27

早う寝たせいか何回も目が覚めてその度枕元に居る猫が変わってて写真撮りたいのに半分体寝てるのか撮りたい思いつつ撮れないまま寝てしまってた
02-12 05:31

うっしー→もにゃん→マル→マル&うっしー→うっしー
02-12 05:32

今横で寝てるうっしー http://t.co/amdaN35PKM
02-12 05:34

金にぼし初めて貰えたー http://t.co/i9Bv6a1Kwr
02-12 05:41

お家のあるFCに入りたす…(チョコボ…
02-12 05:48

だがしかし今だ自分がへっぽこ過ぎて…(´・ω・`)
02-12 05:51

布団の中でゴロゴロしてる。寝すぎて腰 いたひ。でも熱は下がったー♪
02-12 05:52

布団の上 http://t.co/5KscIuQd9v
02-12 05:56

お薬をチビっとのウエットフードに混ぜてあげたらお薬だけ残すなんてことをやってのけた。うっしー。や、やるな…
02-12 06:09

おかかをオブラートにして包んだらそのまま食べた。よかた
02-12 06:11

@piro_ankotou クッキーさんにそうやってあげてたからーw
02-12 06:12

@piro_ankotou 美味しいよねえクッキー( ´艸`)
02-12 06:14

@chiro401 おはよーん。ちょっとハートに見えるよね( ´艸`)
02-12 06:37

@misuya みすやさん、おはよーん。体調昨日はヨボヨボしてたけど(笑)今日はもう大丈夫!ありがとうなのですー\\\\٩( 'ω' )و ////
02-12 07:04

@aromarron_ へへへ、見つかっちゃったw うっしー元気満々で朝から走り回ってるよーん。ありがとうですー。あろまろさんの今日が良い日でありますようにー(^ ^)
02-12 07:06

@misuya ボチボチやりますー。ありがとーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
02-12 08:21

@miaowxoxo おはよーん。うん、角度によってハートに見えるの( ´艸`) お薬は一昨日に去勢手術したからその後の化膿止めのなのー。経過はいいんだけど一応もらった分は飲ませておこうかなーと
02-12 08:23

@miaowxoxo そんな時期になりましたん。無事終えてホッとしたら自分がガタガタに(笑)でも私ももう大丈夫!ありがとー
02-12 08:32

マルが膝にいるから動きたくない
02-12 08:33

甘えん坊マル(ボケボケ http://t.co/VJcjo8ali6
02-12 08:38

ひざ掛け咥えたまんま。ネムネムうっしー http://t.co/oU83y0KEPW
02-12 13:14

うっしーが咥えた同じひざ掛けですでに夢の中のもにゃん http://t.co/MrmwofH28q
02-12 13:16

じっとり http://t.co/iSjUEXk116
02-12 13:40

花ちゃん http://t.co/AgrTquKWxF
02-12 13:43

RT @akidora1203: ブログを更新しました「【出店情報 】2/14 テラデマルシェ」 http://t.co/eI559FrbXN http://t.co/1huWXy6zCl
02-12 13:51

もにゃんみたいなのいた
02-12 13:52

いつの間にかくっつき虫 http://t.co/hLzIvxNHiF
02-12 13:57

ベランダに来る鳥近くの木に止まってたから撮ってみたけどズームで撮ったら画像荒すぎて何が何だか… http://t.co/vyuTZt52Sf
02-12 14:01

なんか山吹色っぽいのが鳥です…
02-12 14:03

鳥ってわかるように撮れるようになりたひ…
02-12 14:04

畑に行こうかのぅ…
02-12 14:04

暮れてく〜 http://t.co/5S3mgRaNzm
02-12 17:28

ニャンコ先生のモバイルバッテリー。ケーブル?つきなのがいいなあ
02-12 17:44

RT @comic_natalie: 「夏目友人帳」のモバイルバッテリー、ニャンコ先生をステッチ模様で表現 http://t.co/TOeELdncRn http://t.co/DDnX3hXg0H
02-12 17:44

雨降ってきた〜
02-12 21:39

ロボコンなつかしw
02-12 21:58

明日朝食パンがいいって言うから買いに行ってた
02-12 22:02

お風呂はいろっと
02-12 22:02

@piro_ankotou セブンの食パンだぜw
02-12 22:27

ほかった
02-12 22:28

@piro_ankotou うちにきて作って!
02-12 22:29

シンクロシマシマズ。(目つきもw http://t.co/E9GwRUfVWH
02-12 22:31

花ちゃんはもっとカワイイ目なんですよ。いつも。カメラ見るととたんに目が座る仕様みたい…
02-12 22:32

@piro_ankotou 美味しければカロリーなど二の次(デ部w
02-12 22:33

@piro_ankotou 今は見せるでないwwはらへるー
02-12 22:35

くつ下猫かわええなぁ
02-12 22:36

オコジョんかと思った。反応がかわええなぁ
02-12 22:42

ひろえさんも持ってたような?
02-12 22:43

大食いさんが来てた http://t.co/yvqEHbe4oc
02-12 22:47

私もビニール袋置いてみよっと
02-12 22:52

キャットタワー置くと猫いっぱいくるんだなぁ
02-12 22:57

いてらーw
02-12 23:01

@aromarron_ うちもw
02-12 23:10

コブ島ダイコw
02-12 23:13

チョコポポと一緒に戦えるようになったよーヽ(^。^)ノ http://t.co/9O4RU6vnpV
02-12 23:21

RT @sirokumasempai: 柴犬スレで、「柴犬の何がいいって何やっても幸せそうなとこ」って書き込みあってスゲー納得した http://t.co/VYDwRxQKz4
02-12 23:22

エオルゼアに住みたいぐらい楽しい…(いっぱいしんでるけどw
02-12 23:24

今日はもうログアウトして寝るわん。
02-12 23:25

@morita1205 おやすみなさいー(^ ^)
02-12 23:48

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop