つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.03.02[月] 03/01のツイートまとめ

hachiko24

初回行った時のサスタシャほんとにまったく覚えてなかった。。。二回目でちょっと覚えた。でも女子会ならではだなぁ。まったく知らないひとだらけだと緊張増すからな…メンバーのみなさまさまさまだなぁ。(*´ω`*) 楽しかったー
03-01 02:20

こんな神秘的なとこだったんだなぁ...(景色すら覚えてなかったw http://t.co/EIkFDA3Imf
03-01 02:25

初回は特に迷子になりまくりのカメラ近づきすぎて壁にぶつかりながら走ってて何が何だかだっなもんなぁ(トオイメ
03-01 02:28

さてお布団にもぐりこもっと
03-01 02:29

しとしと雨〜
03-01 08:05

レターパックローソンで買えた〜
03-01 11:07

いちごサンはなかった(´・ω・`)
03-01 11:16

@B178Z3104 うん、ローソンで店員さんに言ったら出してきてくれましたー
03-01 11:17

昨日のはっちゃん。カッカッカッって鳥に向かって言ってるところ。 http://t.co/pzoGbaTu81
03-01 11:29

可愛いなぁ。はっちゃん http://t.co/XQ2Oa6nL8J
03-01 11:30

スクラッチのキジトラバージョンでないかなぁ
03-01 11:31

@manzou626 マズルがぷっくりふくれてるのが可愛くてたまらなかったりします( ´艸`) 猫がダメな人が見ると怖い顔なのかも知れないけど(;^ω^)
03-01 11:34

@B178Z3104 ローソンで買えるとほんと便利ですよね。中には取扱ってないローソンもあるみたいだからよく行くローソンで1度聞いといてみたらいいかもです〜
03-01 11:39

安定の仲良しさん https://t.co/NthViI8faS
03-01 11:40

サッカーの星でけたhttp://t.co/XwCRmmJNb3 http://t.co/BfskWSLPF8
03-01 11:45

@manzou626 にょほほ。ありがとー( ´艸`)
03-01 12:02

今日の作業おわり〜
03-01 17:30

いつの間にか雨やんでた。
03-01 17:31

あ、頭はどこなの?もにゃん… https://t.co/FBC9J894Tz
03-01 17:46

にゃまくび https://t.co/eQB7qmlB1V
03-01 21:54

テレビ見入ってしまってた。ふろらねば…
03-01 22:23

@pinktezi 明日やね。マロたんがんばれー。私は絶食の日ギリギリの時間にご飯あげてそのまま速攻で寝ましたw こうなったら早く手術終わっておうち帰ってくる時間にワープしたくなりますよね。終わるまで心配と思うけどともさんもがんばですー\\\\٩( 'ω' )و ////
03-01 22:30

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop