つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.03.30[月] 03/29のツイートまとめ

hachiko24

しとしと雨
03-29 07:25

RT @circle_two_page: まんぞくさん探し http://t.co/y4wF6UFbTB
03-29 07:27

レタス梱包途中きゅけー
03-29 09:29

@schon22 シェーンさん、お誕生日おめでとうございますー!🎉🎉🎉素敵な1年になりますようにー💕
03-29 09:30

@aromarron_ (/◎\)ゴクゴクッ・・・
03-29 09:30

@piro_ankotou ちょっとお風呂で寝てたんw
03-29 09:31

ネムネムはっちゃん https://t.co/mB9GqN5sSn
03-29 09:44

まったり?モノクロズ https://t.co/I93uNlLzJl
03-29 09:47

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】トイレの時が一番凛々しいhttp://t.co/MthMLznuAL http://t.co/AAgbPeWhEF
03-29 09:48

妙にサイズ合わないところに入るヤツ… http://t.co/v1LRsQxovy
03-29 10:00

昨日の画像をパタパタと
03-29 10:03

今日は雨のせいか窓際不人気
03-29 10:05

梱包作業の続きを…
03-29 10:06

@schon22 レンレン早くよくなりますように(*・人・*) 今度こそ一緒に徳島バーガーを食べましょう( ´艸`)
03-29 11:06

@singa_m 師匠の募集なら飛びつくDPSがここに(=゚ω゚)ノ
03-29 11:07

ヘッポコでーぴーえすだけど
03-29 11:08

@singa_m そこにおでが加わるとドキドキ感がさらに倍になってスリル満載な旅にw
03-29 12:05

@kyo9625 降りてく姿がたまらんカワイイ。戻りにズリっとなるのも可愛くて何回も見てしまう〜
03-29 12:08

動画保存しようとしたけどうまくいかぬ。ぐぬぬ
03-29 12:17

のぼせて出てきたもにゃん http://t.co/ESOua72san
03-29 12:31

立ったまま片付けしてたら後ろからうっしーが駆け上がってきたんだけど失敗して落ちてく時にグサグサ爪ささったの痛い(´Д` )
03-29 12:36

失敗した時点でマルかと思ったんだけどうっしーだった
03-29 12:37

@piro_ankotou 生傷絶えないよーw
03-29 14:18

@yana2828 牛柄!!!カワイイー。アンドロイドだけそんな仕様になってズルいーw
03-29 14:23

@ykm ゆっこさん、お誕生日おめでとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙素敵な1年になりますように🎉🎉🎉
03-29 14:25

おそランチ https://t.co/vzfvRjKVCd
03-29 14:29

@piro_ankotou 顔も体も容赦なくだよw
03-29 14:42

@piro_ankotou 猫と暮らすの諦めるしか…w
03-29 14:46

友達が家に来るのでざっくり掃除した
03-29 14:48

@piro_ankotou 大人しい子もいるかもだけどそれを見分けるのは難しいと思うw
03-29 14:49

うっしーの反応やいかに…
03-29 14:50

@yana2828 まつわー(´Д` )
03-29 14:55

花ちゃんはもう姿が見えぬ…
03-29 14:56

まだ誰も来てないんだけど来るの察してかクローゼットの奥に隠れてるはつちゃん(;^ω^) しばらくそっとしとくか… http://t.co/F1bjhJJKVx
03-29 15:07

@piro_ankotou だいぶ年配の大人猫でないと…もうすぐ7歳のもにゃんでもハイテンションなると走り回るよー。賢い子は顔踏んでったりしないのかもだけどうちは花ちゃん以外みんな顔踏んでく(´Д` )
03-29 15:11

はつちゃう。はっ
03-29 15:12

@piro_ankotou うちの場合だけでよそのおんにゃの子はどうかわからないよw
03-29 15:14

@piro_ankotou @axele01 @ganchan_ 男の子にゃんが甘えん坊なのは間違いないと思うー。でもうちのはハイテンションなると顔の上走ったり背中にダイブしてきたりで生傷絶えないw
03-29 16:55

@axele01 @piro_ankotou @ganchan_ グエッてなるなるw
03-29 16:57

人見知りさんになったうっしー http://t.co/WVSellnrDg
03-29 16:58

もにゃんは友達がいる間中コタツムリ。コタツの中では伸びてたけど http://t.co/zQ9yqSfJyj
03-29 17:16

@axele01 @ganchan_ @piro_ankotou ナイスガーリック星人w じっとしてるんだねー。いいこだねー(岩合さん風にw)
03-29 17:22

@ganchan_ @axele01 @piro_ankotou なるほどーw
03-29 17:35

私もシッポだと思ってた…
03-29 20:19

何がどうなったんだろう…ほとんど家にいて歩いてないのに… http://t.co/S2NJcSM5VQ
03-29 20:23

レタスの梱包と掃除したけど歩いてはいない…
03-29 20:24

シッポじゃなかった…(衝撃を受けています…
03-29 20:26

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop