つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.05.15[金] 05/14のツイートまとめ

hachiko24

もにゃんとお布団にイン
05-14 01:43

ねむひ
05-14 07:54

雨降ってきた
05-14 11:47

@singa_m うん、そうと思うー。エンディングの時にご一緒したんだけど夫さん拉致ってきたってマスター言ってたw
05-14 11:56

え…ちっさいモルボルに変身しちゃうの…読みながらはてなマーク飛びまくり…
05-14 12:07

@singa_m 仲良くやってていいよね。 突然拉致れるあたりが特に羨ましいw
05-14 12:08

いっぱい待ってもらってお世話になったのにちゃんとお礼も言えてない不届きものなおで(´Д` )
05-14 12:23

うどんの自販機。健在してます。 http://t.co/FlwaLHn0TH
05-14 12:25

うどんそばって書いてても、うどんのみ
05-14 12:25

ボンカレー自販機も健在 http://t.co/cHCCAwM8kY
05-14 12:27

両方食べて写真撮りまくってる人いた。県外から来てたっぽい…
05-14 12:28

そば行方不明w
05-14 12:29

@8hatchi 大塚の地元ならではかな?近所にあるけど食べたことはないですーw
05-14 12:52

舞茸の天ぷらめっちゃ好き
05-14 12:53

香りと油の馴染み具合がスキ。衣がカリっとしてたら完璧
05-14 12:56

家で作るとぺちゃっとなりがち(´・ω・`)
05-14 12:57

ハチク煮込み中
05-14 12:57

か、カミナリ鳴り出した(´Д` )
05-14 13:18

ボンカレー自販機。ルーはレトルトパックのまま出てくるそうな
05-14 13:20

@aromarron_ ここだけなのかも??
05-14 13:21

なんかいっぱい並んでる…ぐらいしか見えない。毎度毎度の余裕のなさよ(´Д` )
05-14 13:24

@riw_wduffy おおお!テレビでやってたの!?見たかったー
05-14 15:04

びーずさんは今日高知なのねん
05-14 16:39

グレイさんも明日だからそろそろ四国入りしとるんかな
05-14 16:40

@8hatchi なんかお弁当箱みたいなのにご飯入っててその上にレトルトパックのっかって出てくるらしいですw
05-14 16:41

寝てますw http://t.co/N6DiYCFkn1
05-14 18:25

範囲のタイミングがよくわからぬ
05-14 18:48

あの信号機付きのバーがいっぱい出た時かしら…
05-14 18:49

まとめるまとめないがよくわかってなかったんだけどもしやして信号機付きバーいっぱい出た時がまとめる。一つの時がまとめないかな…って今頃そんなことを…orz
05-14 18:59

(´・ω・`)
05-14 19:00

トスしてる夢でも見てる? https://t.co/3tuhSil8nr
05-14 19:01

すやぁ https://t.co/j6uQmVWzjt
05-14 19:02

@doya6 ボケてるけどコレー http://t.co/CzfjHuLaKm
05-14 19:06

@doya6 敵対リストって言うのね^^;
05-14 19:08

@doya6 そ、そうなのね…敵対リストいっぱい出たらまとめてるのかと思った^^; マスターから範囲攻撃練習したほうがいいよって言われてて敵対リストいっぱい出た時にやったほうがいいのかなとか思ったんだけどそうでもないのかな… (全くわかってなくてトンチンカンな質問でごめん^^;
05-14 19:33

ボタン押し間違えてココじゃないってとこでも使ってしもたりもしてるorz
05-14 19:36

マスターは雑魚いっぱいの時とは言ってたけども…いっぱいいても敵対リスト出てない時もあるしで使うかどうか迷う…
05-14 19:40

今夜もハチク食べるよ。お昼に煮たの温めなおしてる
05-14 19:41

ベランダもにゃん https://t.co/IB4WHWLjA4
05-14 20:52

オレンジホール今終わったんじゃなー。参加した友達がめちゃよかった言うてる
05-14 21:37

明日はぐれいさん。(参加組違うけども...
05-14 21:38

四国にいると思うとなんか嬉しいのであった
05-14 21:39

ジャンプしてる人と見てる人 http://t.co/v6LHJCZkLz
05-14 21:41

頂いちゃった。もったいないからチビチビ飲みます♪ありがとうございましたん💓 https://t.co/JmnW6RO8rx
05-14 21:45

ゴロゴロ https://t.co/I3Y5qWqbod
05-14 21:46

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop