つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.05.27[水] 05/26のツイートまとめ

hachiko24

お布団にゴロンしたらもにゃんが飛んできた。かわええ(*´ω`*)
05-26 02:51

ピノのジェラートタイプのやつ一昨日ぐらいにコンビニで見たー
05-26 03:00

ねむひ
05-26 07:18

@axele01 @piro_ankotou 長らく蹴鞠おいててもこないから何か他に秘訣がとか思ったけどやっぱり蹴鞠のみで大丈夫なのねー👍🏻✨
05-26 08:09

@axele01 @piro_ankotou だねー^ ^ 相変わらずうちの庭には滅多にこないけどもww
05-26 08:34

@ykm 私藻から外すとき思いっきり素手でやっし水温も気にせずぽいっと水道水のに放り込んで放置だったけどいけたよー。わりと卵強い気がするー。^ ^
05-26 08:43

@ykm うん、ほんとに思いっきり素手で。去年も今年もw お水は私はまったく変えずに放置してた(;^ω^) ものすごくテキトーにやってるので私のは参考にならないと思う… でも卵強いなーと思ったのは本当です!ゆっこさんのも無事に孵化しますように!!!
05-26 08:50

@ykm 黒い点々!!!目だねー。もうすぐ孵化するかなー?楽しみだね( ´艸`)
05-26 08:58

@ykm わーい!やったー!なんか私も嬉しいw
05-26 09:07

農協で多肉ちゃん売ってて衝動買いw190円だった http://t.co/CoIOk0fUUs
05-26 09:14

子株いっぱいついててカワイイ
05-26 09:14

ゴーヤ植える畝作ってるところ http://t.co/90sdL7TfdE
05-26 10:41

こんなヤツで畝の盛り上がった土ならしてるんだけど疲れてちと休憩してる… http://t.co/4bRD4b5knz
05-26 10:42

ぬおお。タクローくん誕生日なのか!おめでとうございます!!!
05-26 10:46

届かないとわかっていても言いたいw
05-26 10:47

お昼ん
05-26 12:17

自前の毛玉ボールがお気に入り https://t.co/gvogw66VDJ
05-26 13:13

イニシャルDの映画が徳島ではやってないと相棒っちが嘆いてる…
05-26 13:46

@hong_xuechun 今までの総集編みたいな感じ?
05-26 13:53

チビメダカ、オトナメダカ鉢でびゅー http://t.co/ReDGXVi1bl
05-26 13:54

若干オトナメダカに威嚇されてるっぽくも見えるけど慣れるかな……
05-26 13:55

@hong_xuechun そうなんだねー。私はよくわかってないけど相棒は見たいらしいw でも上映されてないからレンタルDVD待ちかな〜
05-26 14:02

@hong_xuechun レンタルあるみたい。横で調べてる人がw 今夜にでも借りに行くらしいよww あんがとー
05-26 14:08

しるくす復習してたけどひとつふむふむと思っても次々読んでくとその前のことを次々忘れてく脳…
05-26 14:13

@hong_xuechun テレビアニメの時はチラチラ見ててタクミくんとか藤原豆腐店とか記憶にはあるんだけど色々もう忘れてる(^^;、相棒っちが借りてきたら一緒に見てみるわー^ ^
05-26 14:16

@ecoeco ちょっと動画もみつつ復習してたんだけど次々忘れてく困ったちゃん。現地で死にながらじゃないと覚えららない体質なのかも?ww しるくすとかもCFで行くとエコさんに会える可能性もあるのかしら?いつかバッタリ会えるといいなー^ ^
05-26 14:28

ういぃ
05-26 14:28

畑に行かねば…作業じたいはそんなに疲れることしてないんだけどジリジリくる日差しで疲れる…(´・ω・`)
05-26 14:31

@ecoeco 死なない日がないワタシw でもがんばるよぅー!あんがとー!ほんでもって会えない組み合わせなんてあるのね…エコさんゼロマウスだっけな?会える組み合わせでありますようにー!
05-26 14:50

一歩外に出ただけでもう暑い(´Д` )
05-26 14:50

暑いけど陰がないから軽トラのエアコンつけて涼んでる休憩時間
05-26 16:28

30度ぐらいあるんじゃなかろうかと思ってしまふ暑さ…
05-26 16:29

高いところだめだ…
05-26 16:33

犬神家カメと戦うとこで止まってるけど進んだらまたスケキヨシーンあるのかな…。あったらスクショしてアップするわ(ΦωΦ)ふふふ
05-26 17:09

もう5時なのにまだ暑い(´Д` )
05-26 17:09

@piro_ankotou うちの猫に会いたくて帰りたくなるじゃまいかw
05-26 17:22

ギルちゃんてカメと思ってた(;^ω^)
05-26 17:23

やっとちょっと暑さましになった http://t.co/ScgYv41PDJ
05-26 18:26

涼しい風吹いてきた
05-26 18:34

ローカル番組のゴジカルにケンミンショーの転勤夫婦がきてるらしい…(番宣みたいなので知った
05-26 20:53

6月11日のケンミンショーにゴジカルが…
05-26 20:55

@Utyapoi おおお!お久しぶりですー!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
05-26 21:08

ん〜。そこそこ https://t.co/V5hY7zmH5T
05-26 21:12

@Utyapoi いえぇいw꒰*´∀`*꒱
05-26 21:14

おふろん
05-26 21:14

ギルガメッシュ、カメじゃなかったΣ(´Д`)(動画ちらっと見た
05-26 21:56

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop