つぶやき

本館の更新情報とか管理人@はちこのひとりごとや外出時携帯からの投稿などなど・・・全然まとまりのないブログです^^; 

2015.06.13[土] 06/12のツイートまとめ

hachiko24

雨予報だったのに晴れてきた
06-12 09:09

久しぶりに山越えの月見山うどん。んまかったー @ 山越うどん https://t.co/X7Pj1h3Hvk
06-12 12:48

搭乗の仕方。タッチでゴーがよくわからないポンコツです…
06-12 13:52

空港行って聞いてくるわ…
06-12 13:59

@riw_wduffy うん、14日の朝一の便で行くよー!飛行機超久しぶりで乗り方わからんというww
06-12 14:01

@riw_wduffy ぬおぉ。そんなに近いトコなんやね!そのQRコードが見当たらんのよなぁ(;^ω^) とりあえず空港に向かってるw
06-12 14:05

@riw_wduffy 郁ちゃんの分も聞いてくるっ!wネットで予約購入したんやけど確認ページ行ってもQRコードないんよなぁ(´;д;`)
06-12 14:12

見つめ合うモノクロズ https://t.co/XIeM0OYS79
06-12 14:17

@riw_wduffy ほーい。作曲者の聞いてくるっw ふむふむ。そうなんやなぁ…12年ぶりの飛行機で何が何やらワケワカメよw当日慌てないようにしっかり聞いてくるわ〜w
06-12 14:21

今と昔と。立場逆転してる? http://t.co/N0E20T1M28
06-12 14:27

@riw_wduffy あーい。また報告するよーん
06-12 14:27

チケット発券してもろた。これで安心
06-12 15:06

@riw_wduffy なんか購入した時にカード決済したんだけどその時にQRコード出てるらしい。その控え無くしてしまってて、あとそれ確認する確認番号もわからなくなってたw困った年寄りになってきたわ(笑)空港行ってみてよかったよw
06-12 15:10

オレも今よぐるってたとこ(ΦωΦ)ふふ http://t.co/KIWX3fpTYS
06-12 15:21

ヨーグルトシェイク飲めて満足
06-12 15:23

@pippi324 飛行機12年ぶりよワタシ。東京もしかりwおのぼりさん丸出しで楽しんでくるよー( •̀ .̫ •́ )✧
06-12 15:25

@pippi324 1番末っ子が強くなる我が家の法則w
06-12 15:27

アミーゴにネコプターはなかった(´・ω・`)
06-12 15:29

@pippi324 あーい。また聞いてなー(^_^) 末っ子が強いのはどこも一緒なのね(笑)
06-12 15:32

@pippi324 末っ子の天下ね(笑)
06-12 15:45

@riw_wduffy ありがとー!飛行機乗り遅れないよう気をつけるよーw
06-12 18:12

@riw_wduffy 前日緊張して寝れん気がする(笑)おー。朝晩寒いのね!なんか薄手の羽織るもの持っとくよー
06-12 19:41

急にライブ行く実感湧き上がってきてバタバタ用意してる
06-12 20:55

明日なんか会するとかゆってたから今日中に準備万端にしときたひ
06-12 20:56

こんな時間にちょっと買い出しに…
06-12 20:58

@ripleyn めっちゃ楽しみー!楽しみ過ぎて明日の夜寝れない予感するwwまたヒート聞けるとよいなぁ。((o(´∀`)o))
06-12 21:04

@ripleyn おおお、7月のがもうチケット来るのね!地元であるやつは尚のこと楽しみよね( ´艸`)
06-12 21:08

ボーエーセンの予習今週はできぬー。ライブから帰ってきたらやるぜっ( •̀ .̫ •́ )✧
06-12 22:27

ちらっとUNIQLOよったら永文堂さんだっけかの猫ティあった。自分のサイズがなくて残念無念( ˘・з・)
06-12 22:28

永楽屋…だった
06-12 22:31

あの手ぬぐいファブリックにした手ぬぐい買ったお店だよな
06-12 22:35

これな http://t.co/FXNNX6gyMt
06-12 22:37

去年の今頃に作ってた。もうそんなになるんだなー
06-12 22:38

部屋に置いとくとマルの襲撃にあうから今は玄関に置いてる
06-12 22:40

きたくりこ
06-12 22:44

懐かしいw
06-12 22:47

足早に歩いてきたので疲れた
06-12 22:48

閉店ちかかったからな
06-12 22:49

よつばとオルちゃんにほぼ同時に励まされたw
06-12 22:50

都会の人は歩くのいつも早いんじゃろな…
06-12 22:50

おれの足早速度より早い気がするな…
06-12 22:51

烏の行水してこよ…
06-12 22:52

@pe_peroncino 文楽屋さんのだー。いいなー
06-12 23:21

ぐり森行きたいけどねむひ(´・ω・`)
06-12 23:21

ケアル!\\\\٩( 'ω' )و ////
06-12 23:25

    03:03  Top
日めくり
フリーエリア
CM
プロフィール

はちこ

Author:はちこ
管理人はちこの雑記帳です。



  • ADMIN
  • カレンダー(月別)
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    counter
    アクセスありがとうございます♪
    検索フォーム
    QRコード
    QRコード
    Pagetop